ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 04:18:44
去年、大阪の事務所に面接に行き犯されました
面接中、ドラマのテストと言われ目隠しされ、手を拘束されました。その後どうすれば…と思っていたら胸を揉まれてそのまま犯されました。目隠しはすぐに外されましたが、手は拘束されたまま、その日の夜までずっと3人の男に犯されました。
少し放置されてもまたやってきて舐めさせられ、ペットの様に横に置かれてずっと体を触られて、本当に地獄でした。。
動画はもちろん写真も撮られました。私の身体の隅々まで撮られて、私の人生は終わりました。
夜に解放され翌日来る様に言われたので、そのまま警察に行きました。翌日警察から私の行った場所には誰もいなかったと言われて、私もすぐに引っ越しました。今は少し田舎の小さな工場で働いていますが、いつあの写真が出るのか不安で仕方ありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/04/08 04:40:12   
冷たいようだけど前を向いて生きて行くしかありません。でも、それが一番いいのでは。
3
2020/04/08 04:50:01   
幸せになって欲しいです!


4
投稿者:**** 2020/04/08 17:10:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。