ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/01 14:42:30
残業で帰りが遅くなり終電の1本前の電車で帰宅しました。私が降りる駅は各駅しか止まりませんが少しでも早く帰宅したかった為、急行に乗り途中で各駅に乗り換えようと思いました。
急行に乗り私は立ったままウトウトしてしまいました。
私が降りるのは2つ目の駅です。
一つ目駅でたくさんの人が乗ってきました。次の駅で降りるためドア付近に行きたかったのですが背後から抱えられたような感じで中央まで押されました。そして一瞬で私のスカートがお腹までたくし上げられパンティの中に手が入りクリトリスを弄られていました。
ホントに一瞬の事で私には何が起きているのか理解出来ませんでした。周りの人は気付いていますが誰も助けてくれません。
降りる駅に到着しましたが痴漢が降ろしてくれませんでした。
更に次の駅までは各駅で6駅あります。その間、痴漢はずっとクリトリスを弄り私は自分でもわかるくらいに大量に濡れていました。
やっと駅に到着しました。痴漢に手を引かれ降ろされました。
痴漢を見ると180センチは超える身長とガッチリした体格。そして年齢も若く中々素敵な人でした。
痴漢さんに手を繋がれて改札を出てしばらく歩いていると道の視覚になる場所でキスされました。ディープキスです。私は処女ではありませんでしたがまだ、数える程しか経験もなく相手も同世代なので刺激的な大人のキスは初めてでした。痴漢さんは私に何才?○○才です。良い年頃だね。僕は32才だからおじさんだよね?
そんな会話がありました。また手を引かれ高級住宅街をあるきました。私が降りた駅は芸能人がたくさん住んでいて高級住宅街で有名な駅でした。痴漢さんも素敵で高そうなお洒落な格好をしてました。そしてここで待っててと言われました。私が逃げないようにカバンを物じちにされました。少し待つとスポーツカーに乗った痴漢さんが来ました。助手席に乗せられホテルに入りました。
服を脱がされお風呂に連れて行かれ洗ってくれました。
体も拭いてくれてベッドに連れて行かれました。痴漢さんのおちんちんは大きくて痛がる私にはじめて?初めてでは無いです。優しくするから力を抜いて、、、そしてメリメリをキツキツなおまんこに入ったきました。当時の私はまだ、SEXで感じる事はありませんでしたが初めて少し気持ち良いと思いました。
そして痴漢さんは中出しをしたんです。
流石にどうしよう。妊娠したらどうしようと不安になりました。
痴漢さんは帰りの車の中であんまり経験ないの?いったことはあるの?彼氏はいるの?と聞いてきました。私は彼氏はいないです。エッチは今日が3回目です。まだ、痛いだけですと答えました。
痴漢さんはそっか。じゃあ、僕が気持ちが良いSEXを教えてあげるからまた会わない?どう?と言いました。私は頷きました。
じゃあ、○日の○時にここに迎えに来るね。そう約束して別れました。約束の日、私が待っていると痴漢さんが迎えに来ました。来てくれたんだ?来ないかなって思ってたよ。そう言って車をまたホテルまで走らせました。
その日はフェラを仕込まれ痴漢さんもたくさん舐めたりしてくれました。数回で私はナカイキ出来るようになりました。
痴漢さんとは連絡先の交換はしていなかった為、毎回次に会う日を決めていましたが私が約束の日に行けなかった事があり終わりました。痴漢にあい、その痴漢にホテルに連れて行かれてSEXしちゃうなんて凄く刺激的でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/04/01 16:44:47   
エイプリルフール??
3
2020/04/14 19:42:39   
AV見たいな体験だよね^^:
またそんな刺激的な体験したくない槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。