ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 04:25:40
大学のアウトドア倶楽部で何度かキャンプ経験もあったので
友達の香織と2人キャンプに出掛けてきたのでした
山のふもとのロッジでランチしてたら
大学生だという男3人組が声をかけてきたのです
私たちは男をアサリに来てるわけじゃないので
彼氏と合流するからーってあしらっておいたのです
遠巻きでこっち見てるので早めに移動することにしました
ほかにもパーティーがいるあたりで
例の3人がまた声をかけてきたんです
「彼氏こないね―本当に合流するのー?」って
しつこいので誰も来ないところまで行って
テントを張ったんです
今考えたらほかのパーティーもいるところの方が
安全だったに決まってます
その時はうっとおしいだけでした
暗くなってあたりは当然街頭もなく
持参したランタンだけの明かりで
ガールズトークしてました
香織がオシッコって言って出て行きました
遅いなーって思ったころ
例の3人が入ってきたのです
香織はさるぐつわかまされて後ろ手と両足首を
縛り上げられて先に私から襲われたのです
何ですか出てってください!やめてください!
って言ってもお構いなしに
裸にされました
1日中歩いてきたのでパンツに下り物が付着していて
男達を帰って興奮させてしまってました
男の人にクンニされた経験はありますけど
知らない男にやられるのがこれほど屈辱だってことを
知らされました割れ目を散々モテ遊ばれて
しかもゴムなしで生挿しされて中で出されました
最悪です
香織も同じです
中に出されたのです
警察に行ったらどうなるかわかってるだろうなー
って脅されて次の日に予約取って
後日病院に行って妊娠しない処置をしました
女の子は体力ではアソコを守れません絶対に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/04/30 12:55:44   
何か凄くいいね!興奮するよ!その後!どうなったの?俺もやりたい
3
投稿者:けいじ ◆kvYxWFRquQ   kk.so-su Mail
2020/05/01 16:40:22   
前にも投稿していたから、外出規制で欲求不満なのかな。
でもこういうクズな男もいるから気をつけないとね。

Mならパートナーを作って野外プレイで楽しむようにするといいんですね
4
投稿者:(無名)
2020/05/04 21:37:16   
私も大学のサークルでキャンプに入った時に
サークルの男の子になし崩し的にヤラレタんです
高校3年の18歳の時に待ち伏せされて
ワゴン車に押し込められて廻されたのが
初レイプでした超ミニスカ制服に化粧してたので
狙われたんだと思います
女の子は体力的にも劣ってるので
すぐにパンツ脱がされてマンコ丸出しにされました
初めてじゃなかったですけど
死ぬほど恥ずかしかったです
話が戻りますが2度目のレイプがキャンプで
そのあとキャバ嬢のバイトでそこは時給が高い
だけあってキャミソール風な
スリップドレスだったので
パンツ見られないかヒヤヒヤしてました
ちょっとだけ付き合ってとアフターで
スリップドレスのまま連れ出されたんです
うす暗いバーで乾杯のカクテルを
一口口にしただけでクラクラして来て
ソファ―に押し倒されてパンツの横から
挿入されました
最後は真っ裸にされてお尻にも入れられて
その時は妊娠してしまい中絶したのです
3度のレイプを経験しました。
5
投稿者:岡田
2020/05/05 14:23:20   
山ガールとか後は民宿とかで可愛い女の子の
リックサックをあさってましたわ
ただ脱いだパンツを風呂場で洗ったものなのか
穿き替えるようにもってきたものなのか
判別がつかなかったけどもらってきた
スジのところが黄色い染みになってるのが
溜まらない部屋で俺がパンティを穿いて
パンティの中で射精するのが溜まらない
パンティは洗って何度も使う
パンティをチンコに被せて扱いたり

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。