ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業式の思い出

投稿者: ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2020/03/08 11:29:39
JK卒業式の日、当日付き合っていた彼が学校に高級スポーツカーで迎えに来てくれました。本当は同級生とオールで遊びたかったけど彼がお祝いに高級レストランに連れて行ってくれると言うので友達とお別れの挨拶をして彼の車に乗り込みました。
彼は食事の前にブティックに寄って私に洋服とカバンをプレゼントしてくれました。そしてレストランで食事をしてホテルに行くと思ったらバーに寄ると言うので付いて行きました。
お店の常連さん達が私のJK卒業をお祝いしてくれました。制服姿が見たいと言うのでトイレで制服に着替えると皆んな喜んでくれました。でも段々怪しい雰囲気になって私は彼にお店を出ようと言ったけど彼は私にキスをしてきて胸に揉んできました。皆んなが見てるのに辞めてくれません。そしてズボンからアレを出し口でする様に頭を押さえてきました。私は嫌だと言ったけどフェラさせられました。そして彼は私を持ち上げ彼の上に座らされました。しかも皆んなが見える様にしてパンツをずらして入れてきたのです。私はヤダヤダと抵抗しましたが、常連さん達は私の手を掴み逃げる事が出来ませんでした。そして両側にいた常連さん達は私の手にアレを握らせて扱き始めました。片側の人がピュピュと私の制服を汚しました。交代した人はブラウスを脱がして胸も丸出しにされました。彼が下から激しく突いてきて嫌なのに卑猥な音がお店に響いています。彼が私の中に出すと私もグッタリとソファーに崩れ落ちました。膣から出てくる所も皆んなに見られてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2020/03/08 11:50:05   
花さん、こんにちは

散々な卒業の日にされてしまったんですね。
羞恥…
みんなに見られながら中に出されてしまうなんて

しかも、見ず知らずの男のを握らされ掛けられて…

そのあとすぐに解放されたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。