ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/08 05:15:13
最近彼氏と上手くいってなくて別れようと思ってました。

ちょっと束縛とかが酷くて、しかも私の部屋に無断で入って色々物色してるのも分かってしまいました。
凄く好きでいてくれるのは嬉しかったんですが、私の下着とか持って帰ってたりナプキンとかも無くなってて、聞いたら普通にそれ使って一人でしてるって言ってきました。

別れたいって言っても泣いて嫌だって言ってきて、この前も泊まりにきて話し合いしましたが結論まで行かずにそのまま泊まっていきました。
エッチは断って寝てましたが、夜中ふと目が覚めたらパジャマ脱がされてて抵抗しましたが、すごい力で抑えられて犯されました。

すごく怖くて嫌なのにあそことかお尻とか舐めてきて、何度もイカされました。
気を失いそうになって中にも何回も出されて、いつの間にか気を失いました。

朝起きたらと普通にしてて、そのギャップがすごく怖かったです。
心は嫌なのに体が反応してしまう自分が嫌です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/03/08 05:38:19   
別れたくても身体は感じてしまうのは仕方ないことだと思います。
でも、別れたい男と関係を続けていても決して良い方向になるとは
正直言って、良くないような気がしますし、悪く言うとそれが原因でストーカーやら思いもよらない悪い方になりがちな事例がたくさんあります。やはり自分の主張はしっかりと伝えるべきだし、身体は別れたい彼のモノでも、違うオモチャでもさほど変わらないんじゃないのかなぁ?とにかく、早く別れるべきですね。
3
投稿者:涼平   ryohei_2nd Mail
2020/03/08 07:28:55   
コメント失礼します。
心と身体は別ですよ。男は馬鹿だから感じているのを好きだと勘違いするんです。あなたもその男で感じているのを勘違いしてはいけませんよ。
他にもっと楽しく過ごせてもっと気持ち良くしてくれる人がいるはずです。多少強引なのもいいですがそこに愛が無ければ本当にただのレイプです。警察でもいいですし、まずは誰かに相談してみてはどうでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。