ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/09 03:36:33
中学の時に部活終わりに監督に犯された。
話があるって言われて体育倉庫で片付けしてたら押し倒された。
キスとかもした事なかったのに初めて全部奪われた。
夏休みだったから汗だくで監督が動くたびに汗が顔に垂れてくるのが忘れられない。
泣いて手で顔隠してもどかされて、監督の気持ち悪い顔が今でも夢に出てくる。
おしっこ漏らしてもやめてくれなくて中に出した後も口でくわえたりとか地獄だった。
あれから3年経つけど学校もいけなくて自分を汚したくて出会いとかで更に汚してる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/02/13 00:08:37   
それはつらい
13
投稿者:マツ   matu44 Mail
2020/02/13 19:57:19   
生理来てないなら妊娠してるんじゃん

14
投稿者:仁@変態おじさん ◆bMMc5YCQ.s   37_aisa Mail
2020/02/14 00:20:03   
もうすべてが最高の獲物だね、きみは
また偉そうに説教垂れながら、その未成熟なたまらんボディを、
好きなように弄び、裏返したり窮屈な姿勢とらせながら、
オナホみたいに使わせてよ
大阪でもどこでも行くさ
twitterよりこっちのおじさんのがえぐいぞ
身体の底から震わせてやる

15
投稿者:祐美
2020/02/14 23:03:47   
出会いで会う人って結局みんな気持ち悪い。
優しいのは最初だけで全然話さなかったり嫌がらなかったら酷いことしかしてこない。
お酒や睡眠薬みたいなの飲ませてきて寝てる間に色々されたりもした。
生理はまだ始まってないのが救いかな。
16
投稿者:(無名)
2020/02/15 02:10:20   
情けないようで たくましくもある
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。