ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 18:14:36
旦那の部下に犯されました。

何度か家に遊びにきてたんですけど、1ヶ月前に娘を幼稚園に送って帰ったらインターホンが鳴りました。
この前忘れ物したって言ったので、中に上げると押し倒されてそのまま犯されました。

好きだったとか何度も言われたけど、そんなの無理で逃げようとしたんですけどそのままリビングで中に出されました。
途中から抵抗する気もなくなり気づいたらお迎えの時間になってて、お迎えに行かせてほしいとお願いして帰ってもらいました。

ラインで何度も誘われますが無視してたら、犯された時の写真送ってきて怖いです。

旦那にはとても言えなくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2020/02/28 19:00:26   
安全日だったの
3
投稿者:弁護士
2020/02/28 19:17:00   
亜由美さん民事裁判でがっぽりとれますよ。
刑事裁判は、1銭にもなりません。

4
投稿者:貴子
2020/02/29 03:47:44   
私も同じ様な目に会い、もう2年ほどになります。
家に来ては犯され、旦那がいても見えない場所で好きにされてます。民事で訴えたら良いのですか?
5
投稿者:(無名)
2020/02/29 11:00:50   
両方同時に訴えた方が 民事での取り分は 増える事例が多いよ。何たって 刑事罰は嫌なモノだからね。
6
投稿者:(無名)
2020/03/03 05:17:32   
後輩の嫁犯した事ある。
一度遊びに行った時にもろタイプだったから、平日に仕事休んで家まで行った。
すっげー大人しいタイプなのにめちゃくちゃ叫んで抵抗してたけど、挿れたら大人しくなった。
ずーっと泣いてたけどいきそうになったらまた暴れ出してそのまま中に出したら号泣。
やっぱり若いと子供産んでも緩くない。
それから何度か後輩と一緒にいる時に遊びに行くけど、普通にしてくるのが凄いと思う。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。