ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年

投稿者:ゆき ◆ZlgLH0cuUw   nss__03
削除依頼
2023/12/09 01:21:25
高二になり2ヶ月くらい過ぎて人間関係の問題でストレスが溜まっていてその時に露出に目覚め6月くらいでとてもやりやすかったのでほとんど毎日していました
全くバレる気配がなかったのでハードルを上げて裸で男子トイレでオナニーしていると二人組の男性が来たので急いで個室に隠れたのですが、状況に興奮してしまい触ってどこかに行くのを待っていました
2人とも手を洗い終わり外に出たので私も個室から出て少ししてから逃げようと思ったのですが、1人がカバンを忘れていて取りに帰って来た時に遭遇してしまいそのまま捕まりもう1人も来て無理やり股を広げられて2人に犯されました
トイレでした後にホテルに連れていかれ金曜の夜だったのでそのまま拘束されて土曜日も一日中犯され動画も写真も撮られて
土曜の20時ごろに公園まで連れていかれパンツとブラジャーは捨てられて、服とズボンもほとんど肌を隠せない状態で返されて家まで帰りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/12/09 07:22:01   
念願が叶って嬉しかったですか?
3
投稿者:無銘   mumei1358
2023/12/09 12:02:06   
週末だったから1泊2日の監禁みたいに輪姦されちゃったんだね。
たっぷり犯されて、満足できたかな?
野外露出はレイプの危険もあるから、用心のためのピル服用は必要かもね。

ほかにも露出のエピソードあったら聞かせて欲しいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。