ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/07 06:46:02
死ぬほど嫌いな奴にレイプされたのに、別に上手とかって訳でもなかったのに、信じられないくらい気持ち良かったんだけど、これどんな心理だと思う?
好きになったとかはない。なんなら訴えたいくらい。
でも、あの快感はもう一度欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆CihKQDHgxM
2023/12/07 07:03:36   
犯されることに興奮する性癖ってことでしょ?
嫌がっても押さえつけておっさんのチ○ポねじ込んでやろうか?
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/12/07 07:23:38   
それはきっと、十和子のオマンコがよっぽどチンポに餓えてたか、その死ぬほどキライなレイプ野郎のおチンポ様と十和子のオマンコとの相性がよっぽどイイのか…の、どっちかじゃないかな?やっぱり…(^^)
4
投稿者:拓磨
2023/12/07 07:23:43   
シチュエーションがかなりどハマりしたんだね!
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/12/07 07:39:23   
それは間違いなく、
潜在的なレイプ願望が目覚めたのでしょうね。

私、レイププレイをしたことが何度かありますが、
相手の女性にはガチレイプされたことがきっかけで、
そういうセックスに目覚めた方もいらっしゃいます。

もし同じような経験をしてみたいと思われたなら、
メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
6
投稿者:TS
2023/12/07 17:35:09   
それは十和子が牝豚だからです。
オマンコは正直です。
7
投稿者:爺さん
2023/12/07 19:07:44   
今彼が へたくそだからさ
8
投稿者:(無名)
2023/12/12 01:39:53   
性格の相性や見た目に関わらず、体の相性があるからですね。見た目がタイプじゃなくてもめちゃくちゃ入れると気持ち良い人いますよ。自分は男の側ですが
9
投稿者:ハラマス
2023/12/16 14:27:28   
感情的には嫌いでも、カラダの相性が良いのではないでしょうか。
レイプ野郎のチ〇ポと貴女のオマ〇コが奇跡的に合致して
快感マックスになるのでしょう。
もう毎日の様にそのレイプ野郎に挿入して貰って何度も種付けされることを
お勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。