ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/16 08:17:51
私は彼の趣味が原因で犯されました。会社のある飲み会に出席した時、彼に行かないでと言われて、今日は送別会だからと言ったら、出発前にいきなりキスされ、ブラをとられこれだったらいっていいよ。と言われ、え、返してといっても返してくれず時間に遅れそうになりしかたくノ一ブラでいき、飲み会はじまって緊張しましたが私は胸は小さい方でよかったのですがトイレに立った時、後輩くんがさきなんでブラしてないんですか?と聞かれ、え、ばれたと思いました。しかたく急いでてといったら、いきなり手を引かれ非常階段の所へ連れていかされ、ちょっとやめてどうしたの?と言ってもきかず無言でキスされ、上着をずりあげられ胸を舐められました。変な声でてしまい、ロングスカートまでずりあげられ最後までされてしまいました。変態女と勘違いされたのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/16 08:46:48   
変態女確定ですね。これから何度も犯されますね。犯す人も増えていくと思います。ヤリマンになりますねー。
3
投稿者:さき
2023/11/16 10:35:41   
どうしてですか?拒みましたよちゃんと、ブラしてないだけで
4
投稿者:さき
2023/11/16 12:07:46   
あなた言う通りかもしれません。耳もとで今日ブラしてる?と聞かれ、無視したら手をひかれ倉庫にいきブラをとられました。こんなのいらないよと言われ、無視したらだめだよと言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。