ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得

投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
削除依頼
2023/11/11 09:28:59
ダメだ、ダメだと後悔しつつも
若く強い次男坊に逆らえず言いなりに
もう止められない快感に溺れています
そんな中、文化祭が開催される事に
中学のですから日頃の自由研究などの
発表会ですが、父兄参観という事に
この前のワンピースで来て
嫌よ、恥ずかしい
一度は断りますが結局は着て行く事に
巻きタイプのニットワンピース
下着は着けるなと
それは無理ですからパンティだけは着けて
薄いコートを羽織って行きました
昼、子供と一緒に弁当を食べて直ぐに
手を引かれて外廊下から体育館裏へ
何なの、何処行くの?
ドアを開けると用具倉庫で
勝手に入ったら怒られるわよ
平気だから
そう言ってマットを引き敷いて
自身でズボンもパンツも下ろすと
もうカチカチギンギンの勃起があらわに
ダメ、ダメよ、嫌よ
強引に腕を掴まれ寝かされると
紐を解かれて裸に
この為の巻きワンピースだったと
なんでパンティ着けてんの
だって恥ずかしいから
乱暴に剥ぎ取ると擦り付け突きこんできて
あッ、ああん、乱暴に、あッ
もうヌルヌルじゃん
あッ、あッ、そんな奥、あッ
逝かされるのは、あっという間
30分程は強いスライドで突かれて
ううッ、出るッ
遠慮なしに中だしに出すと
自分だけさっさと身仕度をして
午後の発表があるから
倉庫から出て行ってしまいました
はあ、どうしてこうなっちゃったんだろ
ぼんやり天井を見詰めていたところでした

凄げえな、近親相姦だっけ?
初めて見たわ

声に驚いて見ると
二階への階段に数人の男の子達がいました
慌てて服を閉じて起きようとすると
カチカチッと音を立てて
カッターナイフの刃を出して見せて
俺達もお母さんに中だししたいなあ
そう言って降りてきて周りを取り囲み
それぞれにズボンもパンツも下ろしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/11/11 09:46:44   
ほら、開いて良く見せてよ
凄げえ、中だし後の生身のマンコ
初めて見たわ
俺なんか生身の裸、初めてだわ
凄げえな、真っ赤でヌルヌルなってる

膝を開いて抑えられ交代に覗きこんで
直ぐにリーダーらしい子が位置を合わせ
ヌルヌルで抵抗も出来ないまま
ヌルッと根元まで一気に突いてきました
その間も身体中に手が滑り撫で揉み
耐えきれず腹に胸にと吹き掛けられ
次々に交代に中だし
結局、午後はこの子達に輪姦されていました

途中からスマホで撮影されて
最後も全身ベトベト、グチャグチのマンコまで
何も言わず皆、身仕度をして出て行きましたが
どうなってしまうのか
恐ろしくて仕方ありません

3
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/11/12 14:11:48   
素知らぬふりで嵌めてくる次男坊
スーパーの買い物帰り
オバサン、こんばんは
あら、浩二くんおひさしぶり
見たら次男坊の幼友達
もう塾通ってんの?
はい、あの、大丈夫ですか?
え?、何が?
少し慌てて聞き返すと
夏前辺りから虐められているとか
え?、ほんとに?
はい
同級生だけではなく3年生のグループにも
小遣いを取り上げられたり
酷かったらしい
帰宅した次男坊を問い詰めたら
も、もう平気だよ、大丈夫だから
何が大丈夫なのよ
や、約束だから
何が?
聞いて驚きました
先日の体育倉庫の事は取引だったそう
虐めから解放されたくて
私を差し出す為に
な、何なのよ、全くあんたは
情けなくて涙も出ませんでした

あ、明日、あの時の先輩から
え?
次男坊がスマホを見せて
また姦らせろって、あの倉庫で
なッ、い、行かないわよ
そしたら、これ、サイトで公開するって

あの時の動画でした

明日、昼過ぎに倉庫へ行かなければなりません

4
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/11/12 21:04:46   
夕方、誰かに呼び出された?感じで
出掛けた次男坊が夕食になっても帰らず
ラインしたらアイツが倉庫に来いと
どした?、何かあったか?
ううん、陽子からカラオケ行こうって
そうか、行ってこいよ
でも
アイツなら平気だよ、帰ってくるから
じゃあ、ちょっとだけ行ってくるね
はいよ
夫はおかずをツマミに飲んでいて
何にも気付いていません
慌てて愛車で出てコンビニの駐車場へ
そこから歩いて裏門へ
勿論、施錠されていましたが
横のフェンスが切られて?開いていて
倉庫のドアをノックすると少し開いて
アイツがいて招き入れられました
叩かれたのか鼻血をだして正座の息子
大丈夫?、平気?
う、うん、平気
うん、分かった
へへ、脱いでよ、早くしないと遅くなるよ
分かったわよ
じゃあ、そこに寝て
高さを合わせたのか、跳び箱があり
その上に仰向けに寝ると膝を開いて見せて
下半身だけ脱いだアイツが
直ぐに位置を合わせると突いてきました
痛ッ、そんないきなり、んんッ
それでも夢中でスライドされて濡れてきて
滑りが良くなって気持ち良くなってきたら
あッ、んん、んッ
10分と持たずに中だしに
はあ、さあ帰ろうかと思っていたら
沈めたままビクンッビクンッと跳ねて
硬くなって再びスライド
今度は滑りが良すぎて良いところで
ああ、ダメだ、んんッ
二度目を中だし
またちょっとだけ萎えてビクンッビクンッと
三度の勃起でスライド
三度目の中だしだけど
私は一度も逝けず
ダメだ、やっぱ俺じゃダメか
ははは、まあ、そんなもんだろな
え?、だ、誰?
物陰にずっといたらしい男
どうも、息子が世話になりまして
驚きました、アイツの父親でした

5
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/11/13 01:55:00   
バッテリが無くなって充電してる間に
寝入ってました

興味も無いでしょうけど最後まで


あ、あの
膝を曲げ背を丸めて胸を隠していると
今更隠しても、全部見てましたから
そう言って腕を掴まれ開かれると
僕より歳上ですよね
その割りには下ッ腹はちょっと弛んでるけど
オッパイは綺麗だし
あッ、ああッ、んん、あッ
乳房を鷲掴みに揉んで乳首を掴まれて
思わず声が漏れると
どれ、こっちはどうかな
自身の息子の溢れた精を指に掬い
ヌルッと二本挿れてきて
ほう、吸い付く好いマンコだね
熱くなって、逝きたいだろ、ほら
指先をクイッと曲げて
ヌチャッヌチャッと掻き回されて
あッ、い、嫌ッ、逝く、逝くッ
おおう、締まる締まる、好いマンコだ
さて、俺も愉しませて貰おうかな
カーゴパンツ?、作業着を脱いで
パンツも脱ぎ捨てると
カチカチの巨根が跳ね出ました
ふふ、暴れるなよ、始めはキツいぞ
ヌルッと鬼頭が沈められると直ぐに
グリッと、少し硬いモノが
あッ、んん、あッ、あッ
玉が埋められていました
ほう、吸い付くね、初めてじゃないな
はッ、はッ、そうね
へええ、この辺りのヤツかよ
名を聞いたら萎えるわよ
へッ、言うね、アンタ
はッ、はッ、あッ、ダメ、逝く逝くッ
おおう、吸い付く吸い付く
ほら、あっちに移るから掴まれ
言われるまま首筋に抱き付くと
膝裏を抱かれて駅弁に移動して
体操マットへ下ろされると
片足を担がれクリも乳首も弄られて
ヤダヤダ、また、逝くッ、ダメ
四つん這いにされて逝かされ
崩れると寝バックで逝かされ
一旦抜いて正常位で奥深くに中だしで
はあ、はあ、好いなアンタ
はッ、はッ、そう?
俺は中澤ってんだ
知ってるわよ、鉄骨屋でしょ?
おおう、そうだよ
私は仲山、仲山祐一の嫁よ
え?
○○組の○○の親友で悪友のね
みるみる顔面蒼白になる男
そう、見た目想像も出来ないけど
夫は若い頃は悪くて暴れ者で
名前だけなら悪友と一緒に知られている
悪友は組の幹部で武闘派と恐れられている
萎えたチンポを丸出しのまま
す、すんません、許してください
突然、土下座し始めた
すいません?
馬鹿息子と一緒に中だししといて?
は?、何言ってんの?
すんません、すんません

と、そこへドアが開いて
あれ、終わった後か?
え?、な、どうして?
なんだ、どした?
夫と悪友、二人が揃って現れたのです
な、なんで?
は?、馬鹿が戻って来たらよ
鼻血出してっから聞き出したんだよ
馬ッ鹿が、早く言えばこんな
祐ちゃん、ダメだからな
分かってんよ、ちょっと向こう向いてろ
言うより早く、バキッと
正座の男の顔面に蹴りが
あーあ、やっちゃったよ、相変わらずだな
っせえ、女房強姦されて黙ってられっか
お前もだよ、あの馬鹿にもコイツらにもって
何してんだ?、馬鹿が
ご、ごめんなさい
男は暫く気絶していましたが起こされて
以後、息子にも私にも近付くなと
脅されて帰されました
帰宅したら私も次男坊も怒られると思ったら
夫は特に何も言わず寝てしまいました

夫と知り合って30年近く
初めて見た姿でした

6
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/11/13 02:11:49   
怒られたんだろうなと思い次男坊の部屋へ
案の定、ベッドで膝を抱えて泣いていました
大丈夫、大丈夫だから
凄い怖かった、あんな父ちゃん
もう平気だから、心配無いから
言ってる間に抱き付いてきたと思ったら
この子は確かに夫の子だ
オッパイに吸い付くとズボンも脱がされ
洗っても無いドロドロのマンコに
嵌めてきた
これって結局は公認て事なのかな
頭グチャグチャです

7
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/11/13 09:52:29   
あーあ、畑仕事する気になれずサボリ
私って、夫以外は皆、レイプ紛いだわと
はたと気付いてガックリ

初めては、そう、悪友の松山くん
23歳、24歳の頃
二間のアパートに半同棲してた頃で
処女を夫に捧げて1年経って
やっとセックスが好くなってきた頃
引っ越しのバイトをしていた夫
その頃には組に出入りしていた彼
お金も住むとこも無くて居候してて
朝早く出た夫、朝帰りで炬燵で寝てる彼
朝8時過ぎに目覚めて
彼を起こさないようにとシャワーへ
気の緩みもあってタオルを巻いて戻って
置き鏡で髪を拭いていたら
後ろに下半身脱いだ彼が立っていて
カチカチの勃起を握り締めていた
もうその頃には兄貴分に吹き込まれて
竿上に三個の玉を埋めていて
初めての事は今も覚えている
痛ッ、痛い痛い、嫌だッ、痛いッ
彼のは夫より大きくて太くて
しかも、玉を埋めていたから当たりが強くて
興奮で1度目を直ぐに
はッ、はッ、ふッ、はッ
も、もう気が済んだでしょ
ご、ごめん、でも
彼女もなくセックスも久々の彼は
萎える事なく再びスライドを始めた
今度は滑りも好くなって
次第に快感が沸き上がってきて
結局は昼までに3回出されたが
これがホントのセックスかと思った

彼は翌日には夫に土下座したが
まあ、良いよ、お前なら
以来、公認で宅飲みで泊まると
私は彼と寝る

実は次男坊は彼の子かと
夫婦で思っていが
あんな情けない根性なし
誰に似たんだか


8
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/11/13 10:06:49   
そして
本当に1度だけ
ホントのレイプを受けた事がある

今の母屋の建て替えに来た大工二人と
何時ものように3時のお茶と菓子を出して
他愛ない話をしていたら
夫が農協へ出掛けて行って
祖父もいたけど畑に出ていた時
突然、押さえ付けられ口を塞がれ
ノコギリやノミをちらつかせて脅され
愛撫も無しに2回ずつ
大工仕事が終わるまでの1ヶ月近く
連日、交代に時には二人に姦られていた

あーあ、私って何だろ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。