ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 07:38:57
おはおはです♪

昨日、寝る直前にベッドの中でエッチな動画を観てました。

今回はレイプモノ・・・。

女優さんが複数の男優さん達に次々に犯されちゃってましたね。

勿論、観ながらオマンコを触ってました。

人差し指で勃起したクリを弄ってましたよ♪

でも、複数に犯されてる女優さんを観てる時にある事を思い出しました。

私が高校生の頃、3番目にお付き合いした元彼・・・。

初めてお付き合いした元彼は中学生の頃で、中学卒業と同時に自然消滅。

高校生になって2番目の元彼とお付き合いして、色々あって1年程で別れて、しばらくして3人目の元彼とお付き合いしました。

その3番目の元彼が癖の強い人で・・・。

付き合い出した頃は普通のカップルでしたが、だんだん元彼の本性が露わに。

Sな元彼で、初めてお互いの自宅以外での・・校内でセックスしました。

新校舎と旧校舎があり、放課後の旧校舎の3Fの普段から鍵が空いてた準備室(何の準備室かは忘れました)で、立ちバックしました。

あの時の興奮は今でも覚えてます。

初めての野外、誰かに見られるかもしれないドキドキ感、背後から腰を打ち付けられる興奮など、私も凄くドキドキしながらオチンポを付け入れて、必死に声を押し殺してたのを覚えてます。

それからどんどんエスカレートして、公園、高架下、林の中、裏路地などでセックスする様になりました。

恋人関係と言うより主従関係になって行きました。

お昼休みに、屋上のドア前の踊り場で性欲処理でしゃぶらされたり、私に毎日オナニーする様に指示されたり、下着付けるなって言われたり・・・従順な私は全て受け入れてましたね。

家に帰ると、元彼にされた行為を思い出してオナニーしてました。

私への調教は、AVや本で観た事をそのまま私に実践してるようでした。

ゴム買い続けると金かかるからさー、生でシてみようぜって言われた時は正直戸惑いました。

生理に気を付ければ大丈夫だろ?安全日にシようぜって言われて・・・本来、安全日なんて期間は存在しませんが、当時の私は・・安全日なら・・いいかなって思って、生での挿入を許しちゃいました。

挿入は生で、射精する時は外に出すって行為をしてました・・・が、ある日・・・。

あっ、中に出しちゃった。

元彼がそんな事を言って中出しされました。

でも、安全日だから平気って何の根拠もないのに納得してる私。

女子友に私が中出しされてるのがバレて、本気で心配された事も。

そして、感度を上げるって名目で乳首やクリを痛みが出る程強く摘まれたり、初めてアナルを弄られたり・・野外での放尿を見せろって言われたり。

でも、元彼のそんな行為に体が悦んでしまってたのも事実。

どんどんエッチな体にされていきました。

放課後の誰もいない教室でセックスしてた時、友達に見られて本気で焦った事も・・・。

朝、登校して元彼に会ったら挨拶しながらスカートを捲り上げてその日履いてるパンツを見せる様にもなりました。

そして、忘れる事の出来ない出来事が・・・。

お前が他人に犯されてるところが見たい。

唐突にそんな事を言われました。

・・・エッ?

元彼の友達を3人呼ぶらしく、その3人とセックスしてるところを俺に見せろって言われました。

本気で?

俺が冗談言うとでも?

・・・わかった。

私はそれを受け入れました。

元彼の家でスルんだと思ってたら、夕方に・・まさかの人気の無い高架下での複数。

集まったのは他のクラスの男子3人で、一応面識はありました。

本当にお前の彼女ヤっていいの?とか話してましたと思います。

安全日だからゴム付けなくていいから。

私は3人同時に犯され回されました。

最初は緊張て抵抗感もありましたが、オチンポをしゃぶらされたり乳首吸われたりオマンコに突っ込まれて、私も発情してしまいました。

私が犯されてる最中、少し離れた所で凝視してる元彼。

膣内にザーメンが注ぎ込まれ、次のオチンポが挿入されてました。

途中で元彼も混ざり、5Pでシてました。

体中揉みくちゃにされて、途中から意識朦朧としてた私。

気付けば、オマンコや太股や靴にまでザーメン塗れでした。

射精しても、出せる人はまた私に挿入して来てたので、合計何回中出しされたのかわかりません。

行為が終わって、近くの公園で洗ってから帰りましたね。

約10年程前なので、細かい部分は覚えていませんごめんなさい。

5Pでシたのはそれっきりでしたが、元彼の友達達が個人的私に話しかけてきて、ヤらせてって言われて・・ゴムするなら良いよって言って許してしまってました。

毎日・・誰かの性欲処理として使われてました。

普通ならこんな事されたら嫌がって縁を切ると思いますが、どんどんエッチな自分になって行く事が癖になってました。

そんな変態な元彼と高校2年の終わり頃に別れて、その友人達とも縁を切りました。そして次に付き合った普通の元彼とは・・・なんか物足りなくて、逆に私の変態行為に引かれしまって直ぐに別れてしまいました。

それから毎日のオナニーや野外での放尿などは続けていました。

コレが、私のエッチになるキッカケとなった出来事です。

今思えば、毎回ではありませんが中出しされてよく妊娠しなかったなって・・。

私が洗って無いオチンポが大好きなのは、当時ほぼ毎日学校で誰かのオチンポを即尺してたからだと思います。

あの独特な匂い・・勃起したオチンポ・・雄に犯されたい衝動・・。

高校生の頃はFカップあり、元々薄毛なオマンコはこの変態彼氏に剃る様に言われてパイパン・・モリマンは元からです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とびぞー   shozok2
2023/11/10 07:48:58   
^_^
3
投稿者:   kita46 Mail
2023/11/10 10:20:47   
おはよーございます槌

ユキナさんの変態は高校の時に目覚めて今ではド変態にまでなってしまったんですね槌槌
4
投稿者:おきた
2023/11/10 16:20:59   
JKの頃から既にヤリマンだったなんて・・
ユキナちゃんからは想像つかないなぁ~
その時、会っていたら参加したかったw

アルバムはあれから更新してないね
楽しみにしてます。
5
投稿者:**** 2023/11/12 12:54:57(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2023/11/12 16:02:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。