ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/24 21:06:50
現在高校生ですが、
5年前ことを思い出してはおなにーしたり
彼氏としてるとき父親とのことを思い出しながらしてしまいます。

うちは父子家庭で物心ついたときには父親に体を触られてました。
誰かに言ったら悪魔が私を連れて行くと脅されて怖くて誰にも言えませんでした。

幼稚園から帰るとお風呂につれていかれ
私のオマンコを執拗に舐めまわします。

子供ながらにも女の芯は感じるらしく
ビクビクと反応してしまってました。

お父さんはいつもここからぬるぬるを出さないと
病気になるというのでお父さんにきれいにしてもらってました。

私のオマンコがぐちゃぐちゃになるまでクリトリスを舐め続けます。
気持ちいいのが超えると辛くなるので足を閉じると毎回怒鳴られます。
怖いので自分で足を抑えてオマンコを広げてました。

お父さんは私を舐めてるときは
すごく優しくてこれをしていれば優しくしてくれると思って一生懸命おまんこを広げてました。

今思うとお父さんはすごく上手で
痛いと感じるどころか子供なのに絶頂し続けてました。

おまんこからぬるぬるがたくさん出ると
次は中のチェックといい指を入れます。
にゅるにゅるされて最初は異物感しかありませんでした。

これが気持ちよくなると大人になった証拠と言われ
クリトリスを舐めながらくちゅくちゅされました。

我慢にしなきゃと思いながらも
腰がビクビク跳ねるのが止められず
「ぁあああ!お父さんもう我慢できない!!」と叫んでましたが無視してクリトリスを吸いながら指をくちゅくちゅされてました。


小学生になると私の胸が少しずつ膨らんできて
お父さんはおっぱいも舐めるようになりました。
なんとなく変なことをしてるような気はしてましたが、触れてはいけない気がしてただ自分のオマンコを広げながら毎日耐えてました。

この絶頂地獄をちゃんと耐えるとご飯は美味しいものを出してくれたり、色んなところに連れて行ってくれました。

何よりお父さんの期限が1日良くなるので終わりさえすれば普通の家族のように過ごせるのです。
高学年にもなると指を3本ほど入れられるようになりました。
ぶちゅぶちゅとすごい音がなってて
何度も糸が引いてるところを見せられました。

これはねミレイが気持ちいいってなってる証拠だよ
小学生なのにこんなに気持ちよくなれるんだね
おまんこ気持ちいいって言ってご覧

というので、それからはいろんな隠語を言わされました。
お父さん、おまんこきもちいい
今日もぬるぬるいっぱい出してください
お豆もにゅるにゅるにして
おまめでいってもいいですか?
もっとぬるぬるにしてください

………

お父さんは喜ぶとお父さんがどうやってるかちゃんと見てなさい。と言いクリトリスの皮を剥き根本から舌で転がし始めました。

皮を剥くだけでこんなに刺激が強くなることを知らず
思わず腰を引いて叫びました。

お父さんは激昂し壁を殴って
しっかりしなさい!!!!
とどなるのでまたおまんこを差し出します。

私が腰を引かなくなるまでやるというのですが
どんどん感度が上がってきて無意識に腰を引いてしまいます。

怒ったお父さんは電マを持ってきて
お仕置きといい無理やり手をひかれ部屋に縛られました。

怖くて泣いていると
電マをクリトリスに押し当てました。

刺激が強すぎて喘ぐとかではなく
ひぎぃあああああああ!と言う汚い声を上げてました。

反省するまでするというので
そこからは気を失うまでごめんなさいごめんなさいと言い続けてました。


目を覚ますと朝で拘束は溶けてベッドで寝てました。
リビングに行くとお父さんはえらく上機嫌だったので安心しましたがいつまた怒るか怖くて常に期限を伺ってました。

そんなことを毎日してて日に日にエスカレート
していき、お父さんのおちんちんをしゃぶらされたり
精子をおまんこに濡らされたりしました。

中学生の頃にはこれはお父さんとすることではないと思いもうやめたいと伝えましたが
そこからお父さんの態度は激変し
無理やりしてくるようになりました。

やめたいなんて言ってもこんなにまた濡らして
気持ちよくなって、ガキのくせによがって気持ちいい気持ちいいって叫んでたくせに!

ホントはおまんこしてもらいたくてたまらないんだろう?
なんで嫌なら糸引いてるんだ?!
気持ちいいのに嘘つくのか?!
と電マを強にしてお仕置きされました。

父は怒ると泣いても謝ってもやめてくれません。

来る日も来る日もお父さんごめんなさい
気持ちいいのに嘘ついてごめんなさい
お父さん気持ちいい!気持ちいい!!と言わされ続けました。

終わったあとはベットが洪水のようにビショビショで
おまんこは父の言うとおりぐちょぐちょになってました。

ある日家庭訪問で先生が家に来ました。
外面のいいお父さんは先生と仲良くはなし、何事もなく終わりました。
と思ったのですが若い男性教師だったからか
お前あいつのこと好きだろ?
先生が帰るなりいきなり怒り始めて
ビンタされました。

痛いことされるのは初めてで怖くて怖くて腰が抜けました。

あんなやつにお前を奪われるなら俺がお前を女にすると言いいきなり目隠しされました。

怖がってお仕置きはやめて。と言っても
手も足も縛ってきました。

これはお仕置きじゃない。
お前を女にするんだよ。
今からお前をいかせていかせていかせまくって
まんこが泡立つほどぐちょぐちょにしてやる。

クリトリスが充血してむき出しになるまで
なぶって痙攣するほどしごいてやるからな。

お前のヨダレ垂らしてよくほぐれたまんこにお父さんのちんちんを入れてお前の子宮にいっぱい精子かけてやるんだよ。

お前がいってもやめない。おまえのまんこでちんこゴリゴリしごいてお前のまんこ痙攣させる。

と縛りながらブツブツ言ってました。
怖いのにそれを聞いてると私のおまんこがじゅわっと濡れてきたのを感じました。

パンツに手を入れられると
お前ぐちょぐちょじゃねーか。
と言われパンツを脱がされました。

いつものようにクリトリスを入念にしごかれ
ゆびでオマンコもくちゅくちゅされました。

なぜかわからないのですが、いつもは気持ちよくないおまんこがこの日はすごく気持ちよくて
腰が勝手にくねるんです。

するとぬるんと太くて硬いものがオマンコに入ってきました。
みれいおちんちん入ったぞ。

と言われ冷や汗を書きました。
流石に中学にもなるとちんちんをいれると妊娠するくらいの知識はあったので急に怖くなってきました。

お父さん赤ちゃんできちゃう!

というと興奮したのか
ちゃんと赤ちゃんできるようにいっぱい出してやるからな。絶対妊娠するように一番奥で出すからといい
しつこく腰を動かしてきました。
お尻を温かいものがつたりシオを吹いてることに気が付きました。

今までクリとリスでたくさんいかされてきたのに
おまんこで感じる快感は多幸感というか頭が回らなくなるような夢中になる気持ちよさで
思わず抵抗もせずに喘いでしまいました。

特にお腹側をぐりぐりされると
たまらなく気持ちよくて自分から腰を押し付けてました。

お父さんやめてと言ってるのに
腰を振ってた私は完全おかしくなってました。

お父さんは耳元でみれい出すぞ出すぞと
興奮しながらものすごい腰を動かし始めました

我にかえりお父さんを押しましたが力では叶わず
体重をかけて腰を押し付けられました。

温かいものが流れ込む感じがしたとともに
中にあるおちんちんがびくびくと脈打ってました。

ミレイおめでとう。これでお前も女になれたよ。
お父さん専用のまんこだからな。

そう言われその後3回も犯され年齢では考えられないほどお父さんは起ち続けてました。

お父さんとは最近まで関係が続いてましたが
病気になりあっけなく他界しました。

寂しいという気持ちはなくむしろホッとしました。
拒まなきゃいけないのに、無理やり気持ちよくなることにハマってしまったのです。

毎日お父さんを思い出しておなにーしたり
SNSでご主人様探しをしてしまいます。






















































レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/24 21:40:11   
素敵です。
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/24 22:12:56   
ミレイさんにとっては、とても辛い経験だったと想像しましたが、相手のお父さんと同じくらいの年齢の私がミレイさんの体験談を読んで、異常に興奮してしまいました。

ミレイさんに全く性的な知識がなく、かつ完全に未熟だった頃から、お父さんに性的に躾けられてきたという状況ですよね。
幼稚園~小学生時代なんて、普通の女の子なら、男の子と女の子の違いも明確には意識していない時期ですし、自分の性器についても無関心であることが多いはずですよね。

それなのに、ミレイさんの場合は、絶対に拒むことができない環境で、しかも周囲には全く気付かれない環境で24時間中お父さんに、女の子としての体を感じさせられるという特殊環境に置かれてしまったわけですよね。

まだ未熟な少女時代でも「女の芯」が感じるというミレイさんの投稿に、女の子の早熟さを改めて実感しました。
普通の性教育すら受けてない時期のミレイさんなのに、膣口やクリトリスをお父さんに舐められ、愛撫されたら、ヌルヌルの汁をいっぱい湧き出させて、腰をビクビク跳ね上がらせて、お父さん我慢できないと絶叫する姿は、ミレイさんが元々持って生まれた本能が、そのようにさせていたんだと思いました。

小学生の少女が、そのように反応するのは、お父さんがミレイさんに特別な教育を行い、躾けてきたからだと感じました。

中学生になって、お父さんとしてはいけない行為だと気付いても、父と娘という関係であれば拒むことは難しいでしょう。
お父さんはミレイさんのことを、とても大好きだったと思うのですが、それが逆に男としての本能にも火をつけることになって、性行為を強要される関係が続いてしまったんでしょうね。

小学生までの何も知らない少女、理性で拒むことができない時代から、中学生になれば理性でも拒むことが強くなるので、お父さんは縛って行為を強要するようになったんでしょうね。
お父さんによって幼少の頃から性的に教育されてきたミレイさんなら、中学生になれば男の人と交われるくらい成長していたと思います。

ミレイさんを特別な想いで教育してきたお父さんにとっては、いよいよミレイさんを「女」にする時を待ち焦がれていたんでしょうね。
ミレイさんが理性で拒んでも、縛られてお父さんに行為を強要される時には、ちゃんと膣の中はヌルヌルの汁がいっぱい溢れて、必死に抵抗すればするほど、逆に膣の中やクリトリスは異常に敏感になって、必死に抵抗しているのに腰がうねって、お父さんのペニスを捩じ込まれて犯されているのに、ミレイさんはお父さんに腰を打ちつけるようになっていたのは、お父さんから受けてきた教育と躾の結果だと感じました。

初めて男の人の体液を女の芯に注入された記憶は、ちゃんとミレイさんの心と体に刻み込まれたんだろうと想像しました。お父さんが年齢のわりに異常に興奮していた気持ちはよくわかりますね。
ミレイさんに男を教え込むための、男としての本能でだったんだろうと思いました。
お父さんという関係なら、ミレイさんに学校の制服を着せて性行為を強要することもできますよね。少女としての正装のまま、性的に教育していくこと、躾けていくことに、禁断の興奮を感じますね。


4
投稿者:ミレイ
2023/11/27 20:27:21   
コメント見ながらおなにーしちゃいました。
トラウマのように思い出すだけで悪寒がするのに
何故か私のおまんこは濡れてしまいます。

父からは気持ちよくなる方法を徹底的に植え付けられました。

一度最後までされてからは
制服を着たり、スク水や体操着などあらゆる服を着せられました。
父はロリコンだったのだと思います。
中学生なのにおまんこで気持ちいいとか
やたら中学生と言わされました。

毎回私の醜態を口頭で説明され、言葉だけで興奮するはしたない女になってしまいました。

彼氏にはいつもはMだからいじめてと伝えてますが、ただただ激しくしたりするだけでどうしてもだめなんです。

父の低い声で耳元で気持ちいいね気持ちいいねと、私が絶頂し続けてる間もクリとリスを転がしながらお腹の中をちんちんでグリグリされたいと思ってしまうんです。

ピルを飲んでるのに彼氏は私に怖がって中出ししてくれません。

父はピルを飲んでない私に何度も何度もちゃんと孕めよと押さえつけてたので中に出してました。

お腹の奥から脳に多幸感が登ってくるんです。
直前までは抵抗してても、薬でもやってるのかというほど頭が回らなくなってしまって膣が痙攣して気持ちよくなってしまいます。

毎回後で後悔し妊娠してしまうのではないかと恐怖と戦ってました。

周りに相談しようと何度も思いましたが
その頃の私は言わされてたとはいえ、お父さん気持ちいいと泣き叫び本気汁を垂れ流しながら絶頂してました。

これを他の人に見られたり知られたくなくて言えませんでした。

学校でも部活でもしっかりものキャラだったのもあり人に頼れず強がってしまいこれを知られたら一生馬鹿にされると思ってました。

父は病気になってからは勃たなくなってきてたせいで
余計に執拗な責めになってしまい
言葉や道具も使って私の羞恥心をかき立ててきました。

私が他の男に中だしを求めないようにと
毎日お風呂に一緒に入っては舐められかき回され
犯され続けてました。

今でもオナニーのときはお父さん気持ちいいです。中学生なのにごめんなさい。
もっとみれいで気持ちよくなって下さい。と言いながらしてしまいます。



























5
投稿者:M47
2023/11/27 21:05:03   
すごい体験ですね。興奮しました。
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/28 04:40:23   
ミレイさんのお父さんと同じくらいの年代かと想像していますが、仮に私にミレイさんのような娘がいたとして、普通の生活なら絶対に超えてはいけない「父と娘の間の、性欲の壁」の一線を、何かの発端で超えてしまったとすれば、ミレイさんのお話しと同じような行為を娘に強要してしまうのではないか、と想像を膨らませました。

まだ幼い時期でも、女の子だからこそ理解できる「お父さんとやってはいけないこと」をお父さんから強要されて、理性で抗うミレイさんに体罰を含めて対応したことは許されないことだと思いますが、一方でそれだけのリスクを犯してでも、ミレイさんを自分のものにしたいという気持ちは、普通のお父さんを遥かに超えた強烈な愛情、男としての本能も含めた、一方的で邪な愛情に満ちていたのではないかと想像しました。

まだ未熟な時期からミレイさんの体を詳しく調べ、女の子の成長のスタート段階からミレイさんを自分にとっての「最高の娘」になるように教育し、躾けてきたわけですよね。
性的な部分について、ミレイさんが従順にお父さんに従っていれば、普段はとても優しいという部分が、お父さんのミレイさんに対する理性的な愛情を示しているように感じていました。

同時に、ミレイさんが普段の生活で健全に成長して、女子中学生らしい制服に身を包んだ姿を見ることで、改めてミレイさんの体と心の中に「女の子としての成長」を感じることに繋がって、お父さんの性的な本能にもますます火がついたんだと感じました。

お父さんに、制服やスクール水着や体操着を着せられたというお話しは、私でもきっとそのように要求するだろうと感じました。
まだ幼かった娘が成長した証が、制服であり、学校で教育を受ける時の水着や体操服だと思うのです。
学校でのミレイさんの姿は、さすがにお父さんでも見ることはできませんが、家に帰ってきてミレイさんと二人っきりの部屋で、学校では絶対に教えられることがない「特別な教育、躾」を、女子中学生らしい、教育のための服装である制服や体操着で行えることは、お父さんにとって特別な満足感に繋がったと思います。

ミレイさんが幼い時には、女の子の肉体の特徴的な部分を中心にお父さんが刺激を加えて、「女の子だから感じられる特別な感覚」を実感を持って教え込まれていったとのお話しでしたが、ミレイさんが成長して、性器や乳房のような肉体的な部分の女の子らしさだけではなく、心の中の性的快楽に対する女の子としての特別な欲求であったり、それとは逆の、女の子としてきちんとしていることや、性的な恥じらい、特定の人以外に性的な部分を見せてはいけないという女子の貞操観念のような理性的な女の子らしさも成長してきたと思うのです。

ミレイさんが表現された性的な「多幸感」は、女の子の場合は、単なる肉体への強い刺激だけでは得ることはできないですよね。
上に書いたような、「女の子らしい部分」全てを同時に刺激しながら、体と心、本能の欲求と理性の恥じらいを同時に強く刺激することで、ミレイさんの奥深くで強い「多幸感」に繋がったのではないか、と想像しました。
もし私が、ミレイさんのお父さんと同じ立場で娘を教育し、躾けるのであれば、このような「女の子らしい部分」を全て刺激しながら可愛がりたいと思います。

ミレイさんとお父さんの関係では、小さい時から肉体的な刺激に対しては十分に教育されてきた上に、個人差が大きい「女の子として感じる部分」はお父さんに調べ尽くされていたわけですよね。
そんな中で、娘とお父さんがやってはいけない背徳的な性行為をするということ、お父さんの性器を見られて、刺激され、これから性交を強要されるという強烈な性的羞恥、普段着ている制服のままで、お仕置きと称して縛られた状態で、理性を強く逆なでされるようなことをされるのに、普段以上にミレイさんの体の奥が熱くなり、お父さんに愛撫される前にすでに膣の中はヌルヌルに潤って疼き始めている状況。。。

まだ性経験が多くはない時期に、ミレイさんのことを知り尽くしているお父さんに、「女の子らしい部分」を強く刺激されて、ミレイさんが特別な興奮から逃れることはできないというには、当然のことなんだろうと想像しました。

縛られることで、女の子らしい理性や貞操観念を失わずに、お父さんに一方的に行為を強要されたという言い訳ができる一方で、恥じらいが強くなる時期にも関わらず、これからされる背徳的な性行為、人には絶対話せないような特別ないやらしい行為を想像できるのに、すでにミレイさんの体はその刺激を求めるように熱くヌルヌルの汁をいっぱい湧き出させて刺激を待っていることを体で理解できていることや、そんな状況をあえて言葉にして耳元で囁かれたり、自ら言葉するように強要されたり。。。

体への刺激と、脳内への刺激で、ミレイさんが逃げられない状況で強い「多幸感」を感じたことも無理はないと思います。

さらに行為が進めば、本当は受け入れてはいけないはずのお父さんのペニスを、ミレイさんの女の子の中心の奥深くまで受け入れ、ミレイさんの理性とは裏腹に、腰がうねるほど反応した体と、お父さんのペニスを一番いいところまで受け入れるためにたっぷり粘液を湧き出させて、お父さんのペニスからも溢れた「娘のミレイを自分のモノにするための粘液」と混じり合い、ミレイさんが一番感じる場所をお父さんの先端でグリグリと刺激されながら、
女の子にとって特別な意味合いを持つ、男の人の体液を注入されて、体と心に「女の子としての教育と躾」を受けるわけですから、ミレイさんの記憶に深く刻み込まれることになったのだろうと想像を膨らませました。
7
投稿者:アキラ ◆rg6xuCj532
2023/11/29 23:29:32   
53歳です。
ミレイさん、結婚を前提にお付き合いしてください。
メールもしくは黄色にご連絡を。
黄色 lunakira
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。