ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/29 16:52:35
私は会社の事務をしています。もう40歳になるおばさん社員です。男性が多い職場でたまにセクハラなこともありますが雰囲気良いです。しかし夏に営業で車で男性社員2人と私一人で行くことになり、仕事も終わり帰りに遅めの昼食をとり途中高速サ一ビスエリアで運転してた1番若い20代のこがトイレと煙草休憩したいとのことでより、私と30代の社員と2人で車内で待っていたら、その男性社員が急にきすしてきてどうしたのよ急にとはねのけたら後部座席にすわってる私に体をおおいかぶさりまたきすしてきて、ほら◯◯くんが来ちゃうじゃないと言っても聞かずトップスの中に手を入れブラジャーをとり、スカートの中に手を入れストッキングをとり、お願いやめてどうしたの?と言っても聞かずショ一ツもとられ手で私のあそこを掻き回し口ひらいたと思ったらたえさんなんで濡れてんのと言われ、こんなことだめ、といいつついかされてしまい、◯◯がきたと言って急いで服装をなおしそのこがショ一ツとブラを座席の下に隠し、お待たせしましたと帰ってきて平然を装いましたが下着を身につけてないでおちつきませんでした。会社についてそのこが謝ってきました。急にむらむらしてしまいました。ごめんなさいと、私怒りながらもう今日のことは忘れましょうと言いはなって帰りに座席の下に隠したはずの下着がなくなっていました。◯◯くんに返してたと言ったらあれからとってませんと言って、結局丿一パン、ノーブラで帰り後日、20代の運転して若い男性社員に呼ばれ、これたえさんのですか?と私の白のブラとショ一ツをもっていました。◯◯さんと何してたんですか?と聞かれ、ちがうのよ、汗ばんだので着替えたのよ、言い返してととろうとしたら、だめかえしませんよ、と言われ上司に渡しますと言われ、どうしてよ会社の車にこんなものあるなんておかしいじゃないですかと言われ、何してたんですか?ととがめられ、事情を説明したら、いきなりきすされて倉庫の中で、私も無理矢理されたのよって言ったら、無理矢理ならいいんだと言われそのまま犯されてしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たえ
2023/11/30 12:33:10   
はい。嫌嫌ですがストッキングははいてます。
13
投稿者:(無名)
2023/12/01 02:44:07   
日本語を勉強しましょうね!
14
投稿者:(無名)
2023/12/01 09:37:17   
ノーパン勤務をした時の報告がないよ!
詳細にだよ。

二人のどっちのオチンポが気に入ってるの?
どこが気に入ってるの?
二人の違いがわかるように説明を!


15
投稿者:たえ
2023/12/01 12:17:10   
その時のことなんて言えません。3人内覧担当しました。
16
投稿者:**** 2023/12/01 13:34:39(****)
投稿削除済み
17
投稿者:たえ
2023/12/01 17:11:50   
勤務中のことだけでいいですか?
18
投稿者:(無名)
2023/12/02 07:11:29   
なんでもいからやられてるプレイを詳しく報告しなさい。
19
投稿者:たえ
2023/12/02 09:26:49   
勤務中はどちらかと2人だけになったり、もしくは私とその2人になると、あれ以来無言でセクハラされまくりです。
20
投稿者:(無名)
2023/12/02 09:38:20   
だから詳細に!
職場でどんなセクハラされてるの?
セックスの時はどんなことされて、どんなことやらされてるの?
21
投稿者:たえ
2023/12/02 10:21:54   
他の人がいなくなるときすされ、下着を没収されて、指を入れられかきまわされます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。