ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/20 15:23:44
私は昔から犯されたい願望があって
オナニーする時はいつも
複数の男の人に無理やり犯されることを想像してたんですけど
最近実際に体験したい願望が強くなってしまって
あるサークルに応募したんです。
そのサークルは犯されたい女が集まるところで
毎回2~3人の女が犯されにやってきます。
男の人は4~5人の時もあれば
10人くらいの時もあります。
場所はビルの地下室で防音仕様のようです。
女の年齢は10代の子から50歳くらいまで
その時によってまちまちです。
一応何をされても文句を言わないというキマリなのが
犯され願望の私の淫乱心に火をつけます。
初めて参加した時のことを書きます。
その日は私と40歳くらいの綺麗な奥様っていう感じの2人でした。
私が部屋に入った時は既に奥様は裸に剥かれていて
3人の男の人が奥様の体に群がっていました。
一人は奥様の口の中にペニスを突っ込んでいて
もう一人はおっぱいを舐め回していて
3人目はオマンコとお尻の穴を犯しているようでした。
私は他人のセックスを見たのが初めてで
ビックリして動けなかったのもつかの間
すぐに3人位の男の人に囲まれてしまって
いきなりパンティを降ろされて
床に転がされて
あっという間にオマンコに挿入されて
激しくピストンされて
イヤって言う間もなく中出しされました。
その後も何人に中出しされたかわからいくらい
次から次へと男の人が群がってきて
口の中、オマンコの中、お尻の中が
ザーメンまみれになって
私も何回何十回と絶頂に達していて
体中ピクピク痙攣してしまうほど感じちゃいました。
でもそれだけでは終わらなかったんです。
今までいなかった男の人たちが入ってきて
今度は私の体を縄で縛って
柱に固定されて
大きいガラス浣腸器をお尻に刺されて
何度も何度も浣腸液を注入されて
我慢の限度に達して
耐えきれなくなって汚物を放出するときに
か弱そうな男の人が私のお尻の真下に顔を突っ込んできたから
その男の人の顔面に汚物を直にかけることになってしまって
それからは私も男の人達も汚物まみれの状態でセックスして
また何回も中出しされて
私も何回も何回も絶頂に達して
全部で10時間くらいの激しい体験をしました。
家に帰ってからも
思い出して何回もオナニーしたし、
また犯されに行きたくなって
2回目に行ったときの話しは次回書きますね。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘   mumei1358
2023/10/20 21:29:39   
ナミさんが自ら望んで・・・というのが興奮しました。
次回もまた伺いたいので、ぜひ投稿合待ちしています。
3
投稿者:爺さん
2023/10/21 09:30:16   
つまらん

妄想願望からくる幻想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。