ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/18 21:46:00
私の名前は澤内凛子(さわうち・りんこ)女子高に通う
2年生の17歳、小学生の時に母が病気で急死してから
父娘の2人暮らしの生活でした今年に入って父が早期
定年制で高い退職金をもらって脱サラすることを決めた
見たいでした。とはいえ手に職があるわけでもなく
イタリアンレストランのコック長をスカウトして自分は
接客とお会計をやるというものでした。
コック長と見習いと父の3人だけのお店です
お店は私が住んでいる3つ先の駅でここで降りたことも
なく初めて来る街並みでしたメインステーションの東口
じゃなく西口の裏通りからの方がはるかに近くて渡り
階段を上ったショッピングモール内のお店です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/18 23:43:19   
それから?
3
投稿者:爺さん
2023/10/19 15:36:03   
店は客が入らず行き詰まり

従業員の給料も払えなくなり

私の体で払うようにまりました

そこに父も便乗しょうとしたので拒否ると

父は強引に私を抱きました

なんてストーリかな(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/10/19 16:43:14   
「なろう」でやれよw
5
投稿者:澤内凛子
2023/10/19 19:20:00   
学校の帰りにお店で夕食を食べて父を待って一緒に
帰るか先に電車で帰ってました。この辺じゃ見慣れ
ない制服だとかどこの子だろうとかすぐに噂が広が
り注目され始めました。ショッピングモール裏の
空き地では地元の暴走族の集会で集合場所だったら
しく10代から20代の不良連中の溜まり場所で
した渡り階段を上がるときに制服がミニスカなので
お尻を手で押さえてパンツを見られないようにして
ました奴等は口笛を吹いたり歓喜の声ではやし立て
てとても嫌でしたショッピングモールってこと
もあり業者の搬入などで通路を塞がれたら左肩に
ショルダーバッグかけているので右手だけでお尻
を抑えていたけど全部は隠しきれず下から見られ放
題で死ぬほど恥ずかしい思いでした
奴らがホントに嫌いだったし悔しかった
「今度オープンしたイタ飯屋の娘だよなあれって
南城女子高の制服だろ?2年生ってことは17かぁ」
「ミニスカから純白のパンチラさせて俺達を
誘惑してんじゃねぇ槌」
そんなことを言いいあってたらしいのです
6
投稿者:澤内凛子
2023/10/20 19:01:21   
最初の頃は遠巻きでこっちを見てニヤニヤしてただけ
だったので危険は感じませんでした
でもイヤな予感はずっとあったんです
それが次第に話しかけられるようになって最初は無視
してましたが段々図々しくなって
あるとき奴等がいないことにホッとしてたら
渡り階段を上ったら突然前から現れて「今からお店
行くの?」(そうです)するとリーダー格の埇崎と
数人が下から上がって来たんです
上と下で奴等に挟まれて身動き出来ずに萎縮して
しまい「通らせてください」「あっ御免ゴメン」
逃げるようにすり抜けていくとき手にスマホを
持ってるのが見えました当然スカートを抑えてまし
たけど下から上がって来た連中にスカートの中を
盗撮されたと思います
そのころから一気に身の危険を感じるようになり
ました。
7
投稿者:澤内凛子
2023/11/07 07:28:03   
渡り階段で何度も搬入業者に足止めされて左手で
ショルダーバッグ右手でミニスカのお尻を押さえて
ガードしてましたがそれでも斜め下から奴等が
スカートの中を覗き込んでるのは知ってました。
最初の頃のような距離感は全くなくなっていて
渡り階段上り切った所で突然出てきて転ばされた
こともあります当然そのたびパンツ見られてると
思います奴等にパンツ見られて悔しいけどパンツ
見るだけで気が済んでくれるなら我慢もするけど
どうしよう?もし襲われたら…絶対パンツ脱がさ
れる



8
投稿者:澤内凛子
2023/11/08 07:52:58   
そういえば少年育成補導員とか言う役員にもなって
るお店の常連客で武嶋警部補という年のころなら
40半ばと言ったところの親父がいた
いつも奴等と談笑してる本人は「つかず離れず」だ
と言っていたが取り締まってる感じではなかった
父にも「何かあったら連絡するように」と言って
いた。そういいながらも私の足を舐めるように見つ
めてきて正直気持ち悪い中年オヤジだった
「あのグループにちょっかい出されてない?大丈夫
?」って道で会うと聞いてきてた…って言うか
奴等に何か聞いてるんじゃないかって勘ぐりたくな
る。それにしても奴等の行動は度を越してるなにか
あってからでは遅すぎる武嶋警部補には相談したく
ないので直接、警察署に相談に来た
「あのーすいません女性の人で相談したいことが
あるんですけど」



9
投稿者:澤内凛子
2024/05/21 03:54:52   
最初は婦警の方が優しく個室に通してくれて話を
聞いてくれていたんです。そんな頃「武嶋警部補
例のイタリアンの店<ヴェルディ>でしたっけ?
あの店の娘さんが相談に来てるみたいですよ」
「えっ!ホント?」そんな会話があったそうなんです
勿論そんなこと知らない私は突然武嶋警部補が部屋に
入って来てビックリしました
「すまないけどそこの地域は俺の管轄なので俺の部屋
で話を聞くからこっちに回してくれ」って
婦警さんもいきなり言われて唖然としてました
「でも警部補、相談に来られたご本人は女性の方で
って希望されてます」そういうと武嶋警部補は
自分が暴走族連中とどれだけかかわって来たかを
話出したあなたに1から話すより俺が聞いた方が
事情を知ってる分かいつまんで聞けるだろうと
結局、武嶋警部補の取調室で今までのいきさつを
説明させられたんです。
10
投稿者:澤内凛子
2024/06/10 11:52:55   
「なるほど…でもどうして今までのことを黙ってた
のかね?」
(それは話が大きくなって父の耳に入るのが嫌だった
ので…)
「父親に知れたくなかったってことかぁ父娘家庭だか
らそうなのかな…だけど制服であの渡り階段を渡れば
下から奴等にミニスカの中を覗かれるのは当然だよ
なぁそもそもスカート短すぎるじゃないの?」
(でも今の女子高生はスカート丈このくらいですよ)
「まぁーそうだよなーだったらパンツ見えてもいい
んじゃないの?」
(嫌です絶対に…自然に見えちゃうのは仕方ないけど
覗かれるのは嫌です)
「でも見られちゃってるから相談に来たんだろ?」
(奴等がいないことを確認してから渡り階段に入る
んですけど渡り終えるくらいに2~3人が突然前を
遮って通せん坊されて…通してくださいって言ってる
間に下からスカートの中を見られ放題になってます)
「スカートを押さえてるの?」
(手でガードしてますでもどうして今までのことを黙ってた
のかね?」
(それは話が大きくなって父の耳に入るのが嫌だった
ので…)
「父親に知れたくなかったってことかぁ父娘家庭だか
らそうなのかな…だけど制服であの渡り階段を渡れば
下から奴等にミニスカの中を覗かれるのは当然だよ
なぁそもそもスカート短すぎるじゃないの?」
(でも今の女子高生はスカート丈このくらいですよ)
「まぁーそうだよなーだったらパンツ見えてもいい
んじゃないの?」
(嫌です絶対に…自然に見えちゃうのは仕方ないけど
覗かれるのは嫌です)
「でも見られちゃってるから相談に来たんだろ?」
(奴等がいないことを確認してから渡り階段に入る
んですけど渡り終えるくらいに2~3人が突然前を
遮って通せん坊されて…通してくださいって言ってる
間に下からスカートの中を見られ放題になってます)
「スカートを押さえてるの?」
(手でガードしてますでも全部は隠せるものでは
ありません)
「で?相談てのは?」
(もし奴等が良からぬこと考えて…襲われたらどう
しようって…怖くて)
「だろうな~奴等は何しでかすか見当つかんからなー
女の子が襲われて拉致られたら間違いなくパンツ脱が
されちゃうだろー」
(・・・・・)
「でもパンツを脱がされたら困るでしょ?」
(そんなこと…当たり前じゃないですかぁ!)
「パンツの中に何を隠してるの?」
(そんなこと…)
11
投稿者:澤内凛子
2024/06/18 05:48:52   
「でも男達に見られれのが恥ずかしいものをパンツの
中に隠してるってことだろ?何を隠してるんだぁ?」
(何を言ってるのか理解できません!)
「いや被害届を受理するには事細かく調書取るのは
警察の役目だから聞いているんだ」
(・・・・)
「んっ?どうしたぁ?」
(それは・・・膣ってことです)
「膣?別に保健体育の勉強してるんじゃないんだよ
一般的にそこはなんて言うんだい?」
(でも…そんなこと言わなくたっていいんじゃない
ですかぁ?)
「うん、言いたくないなら言わなくても構わんだよ
ただ万が一君が奴等に襲われて拉致されてパンツ
脱がされて最もされたく無いことをされたとしても
そこの部分は聞いてなかったと…言い逃れじゃない
けど警察の落ち度じゃないと主張する材料になる
言いたくなかったら無理に言う必要はないってことだ
ただ君にとって後で後悔するくらいならハッキリ
ここの部分を守ってほしいと言った方がいいんじゃ
ないのかぁ?」
(…そこを言えば本当に守ってくれますか?)
「それは約束するよ!んで奴等にそこまで見られるのが
嫌なパンツの中に隠してるのは何だぁ?」
(それは…オマンコです絶対見られたくないし何も
されたくないです)
「そーだろー女の子なんだからオマンコ付いてるだろー
」(・・・・)
「ちゃんと毛も生えてるんだろー?」
(…人並みに)
「さっきも言ったけどこの際隠し事せずに赤裸々に
全部喋ったらどうだぁ?どーなんだ?生え揃ってるだろ
―?」(17歳ですからちゃんと生えてます)
「オマンコが割れてるんだろ?」
(そうです)
「そうじゃないだろちゃんと言わなきゃオマンコって
割れてるんだろ?」(はい、オマンコが割れてます)
「マン毛を見られるのが恥ずかしいのか?割れ目を
見られるのが恥ずかしいのか?」
(割れ目を見られるのも陰毛を見られるのも恥ずかしい
し絶対に嫌です)
「でも女の子の割れ目は男のオチンチンを入れる
場所だろ?そのくらい知ってるだろ?」
(知ってますけどそれは愛し合った男女がすることで
力ずくで女の子のパンツを脱がすことじゃないはず
です!)「そーだよな(笑)でも常識とか法律とかの
ルールを守るような奴等じゃないだろ?可愛い女の子
のパンツ脱がして割れ目にオチンチン入れたいだろ」
(だからそれされたら困るんです)
「君は彼氏はいるの?」(いません)
「彼氏がいたことは?」(まだないです)
「えっ!ってことはッ???」(…処女です)
「だったら尚更あいつ等のチンコ突っ込まれたら
嫌だよなー…処女の子ってどーなんだろう
オッパイとお尻とオマンコどこを見られるのが
一番恥ずかしいのかぁ?」(全部です)
「そーだろうけど順番を聞いてるんだ」
(胸とオマンコが同じくらい嫌です)
「それをどっちかと言えば?」
(やっぱり一番は処女を守りたいですし
絶対に挿入されたくないですからオマンコです)
「ほぅ~」(守ってくれますかぁ?」
「じゃー早速、護衛的に巡回させるように手配しよう」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。