ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 23:52:04
私は海外に住んでたことがあってその時の話。

朝起きると体が痛かったり、体に違和感のある日があった。

会社と家の往復で彼氏もいないのに、生理がとまって悪阻が始まった。
調べたら妊娠していて、全く心当たりがなかった。
私はびっくりしかしなかった。

ある日、同じアパートに強盗が入り、地元の警察が捜査をしていると、部屋のポストから睡眠効果のあるガスを部屋に流して住人が意識が混濁している間に、貴金属を盗む手口だったようだ。

それを聞いて、私の部屋も調べて欲しいと頼んだ。
すると同じ手口で私の部屋にも誰かが入る映像が残っていた。
でも部屋から出てきた男達は何も手に持っていなかった。
事情を話すとDNAサンプルが取れるものがあればと言われて、みんな洗ったりしていたので残っていないなと思っていたのだが、ベッドカバーは当時のままだと思い警察に提出した。

するとその後逮捕された男たちのDNAと一致したと連絡がきて、立件され起訴されることになった。
私は悔しい、悲しい、苦しいと色々な気持ちが織り混ざった複雑な気持ちになったが、この国はクリスチャンが多く堕胎が難しかった。

私は体調不良を理由に一時帰国して手術をしたが、週数が週数だったので、大変な思いをした手術でした。

もうあの国には戻れないなと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/10/18 01:05:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。