ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 22:25:36
毎日1人でしちゃうような私ですが、その日は生理前で特にそういう気分で、毎日自転車で会社まで通っている私はあえてガタガタする田舎道を走りながら家路を急いでいました。
田舎道には街灯も少なくて、街から離れると急に寂しくなるところもあってそんなガタガタ道で感じながら自転車にのっている私はなんて変態なんだろうと思っていました。
感じて自転車にのっていると、自然と乳首もたってきて服に擦れて余計に感じます。
本当に暗くて怖いくらいの道を走っていると、何か道端に光るものが落ちていたので自転車をとめて前屈みになっていると、後ろの草むらから誰か出てきてそのままスカートの中に頭をいれ、私のパンツに顔を押し当ててきました。
悲鳴を上げる前に感じてびしょびしょのパンツから吐息というか鼻息がすごいその人のクンニが始まってそのまま手をつきお尻をあげて膝をついてしまいました。
たよりないパンツはすぐに横に追いやられないようなものになり、より濡れたあそこはくぱーっと開かれて指でぐりぐりかき回されています。
私は地べたに這いつくばっている状態で、よだれがとまらなくて、たった乳首が地面に擦れて痛いくらいに感じていました。
ペシンとお尻を叩かれてあっあっと声が出るのが嬉しいらしく、自分の竿をすまたのようにあてて前後しながら遊んでいるようでした。
そのあとグーっと凄く硬くて太いものが裂けるかと思う痛みと共に私の中に入ってきて、そこで初めてひゃーっと声が出ました。
痛いと言っても、やめてと言っても聞く耳を持たないその人は声をあげる私を面白がってへへっと笑って腰を振ります。
お尻を叩いたり、一気に抜いたり入れたりを繰り返しておもちゃのように体を弄ばれました。
んーんーと1番奥まで入れられると、子宮が持ち上げられるくらいの感覚になり、より奥へ奥へとぐりぐりしています。
私は入り口裂けてるような痛みと奥へ押し上げられる痛苦しさで涙が出て、地面に擦れてるブラから出てる乳首は擦り切れて血が出てるんじゃないかって痛みで今にも取れそうだと早く終われと思っていました。
するとあーっと言う声を出しながら、体をぐるんと回されて、正面に初めてその人を見ました。
近所の知的障害?のある大柄の男の人で、小さい時は近所だから遊んだこともあったし、地域行事も一緒の年が近い彼でした。
最近見ていなかったので、まだここに住んでいたのだとか、なんでこうなったのかとか頭がぐるぐるしたけど、痛みですぐに現状に戻されました。
ブラウスからでもわかる胸をまさぐり掴みながら前後に腰を振り、痛がる私を見て興奮しながら彼は私の中でつきました。
それでも硬いので、そのまま腰を振り続け、私の胸に吸い付き、首乳をねじり、お腹をぺしぺし叩いてまた奇声のような声を出します。
2回いったとこで、私にいいこいいこをして涙を手で拭ってくれました。
ニコニコして服を着せてくれて、白い液の出ている穴にはポッケからだしたティッシュを入れられました。
自転車をみて、ペダルを回し始めてまたね。と言って彼は家に帰って行きました。
昔と変わらない少年のような笑顔で、私は自分がされたことが夢かのような気分になりました。
そこから2分ほどの自宅に帰ると、すぐシャワーを浴びて何事もなかったかのように家族の前で過ごさなくちゃと思ってリビングへ行きました。
親がさっきの彼が一時的に施設から帰ってきていること、高齢のお父さんが亡くなったら身寄りがいないこと話しており、昔私と仲がよくてツーショットの写真があったじゃない。と昔のアルバムをもってきました。そこにはアルミホイルで彼が作ってくれたティアラをつけてはしゃいでいる私と抱きつく彼が写っていました。
それをみて、ずっと私のことを好きでいてくれたんだな。と少し思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/01 23:03:41   
それは貴女が淫乱なのが悪いですね、仕方がないです。
ちゃんと知的障がいの便器として生きなければなりませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。