ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 14:55:38
20年くらい前のことです。
高校に入学し1ヶ月過ぎた頃、小学校から一緒だったYの家に遊びに行きました。

私たちの高校は他県の私立で、地元の中学からは私とY含め4人が入学しました。公立の高校と違い、土曜日は午前中は授業があり、割と進学校でした。
高校独自の規則で、毎月28日は何曜日だろうとお休みでした。
理由は覚えてません。

その日も28日でお休みでしたが、平日のため他の高校に行った子達とは遊べません。高校の子達と遊ぶのにも電車で行く必要があり、少し億劫でした。
そのため、元々子供の頃から家に行き来しゲームしてたYと遊ぶ約束をし、家に向かいました。

Yの家にはYしかおらす、ゲームして遊んでました。段々Yが無口になっていき、どうしたのかと思ってると私が腰掛けていたYのベッドに押し倒されました。

戸惑って固まった私の服をまくり、ブラ越しに胸を触ってきました。やっと声が出て、やめてと抵抗しましたが敵いません。
怖い顔で睨まれ、再び固まってるとブラをずらして舐められました。ゾワゾワし、涙が出てきました。

馬乗りの状態で泣き叫ぶわたしの手を押さえつけながらYはずっとおっぱいを舐めたり吸ったりしていました。
ただただ怖くて何も感じなかった。早く逃げたくて必死でした。

満足したのか胸から顔を離したので解放されると思ったら私のジーンズを脱がそうとしだしました。
体を起こして抵抗したら、ニヤッとしながら頬にビンタされました。痛みとショックで固まってしまうと、また押し倒され私の顔の横をグーで殴りました。

怖くて固まった私のジーンズを脱がせて、下着も脱がされました。この頃には怖くて抵抗出来ず、ただ顔を抑えて泣いてました。
私のアソコを触られてる感触があり、その後生暖かい感触になりました。見てみるとYは私のアソコを舐めていました。

汚いからやめてと訴えると、ニヤニヤしながらYがズボンを脱ぎました。パンツも脱いで大きくなったYのを見せられました。初めて見る男の人のアソコはとても怖いものに見えました。

Yは私の顔の横にあった枕の下からゴムを取り出し、つけていました。その隙に逃げようと思いましたが、身体が動きませんでした。

付け終わりニヤニヤしてるYに小声でやめてと言いましたが、聞いてもらえず遠慮なしに入れてきました。
痛くておかしくなりそうでした。やめてと叫び続けましたが口を手で塞がれ、Yは動き続けました。
Yが果てるまで数分だったかもしれませんが、私には何時間にも感じました。

Yが何か言ってるなと思ったらビクビクとした感触がありました。私にのしかかる形でYは倒れ込んできました。私は初めてがこんな形で奪われ、辱められたことが悔しくて泣き続けました。

泣いてる私を尻目にYは片付けをし、わたしのアソコを拭いてました。血が出てたようです。怖くて見れませんでした。ある程度片付いたら私に立つように言いました。殴ってやろうと思ったけど、出来ませんでした。
上半身Tシャツにブラで下は靴下だけの私を連れてYの家の風呂場に連れて行かれました。

泣いてる私の服と下着を脱ぐように言われ、そこで初めて全裸になりました。Yは何故か興奮して脱衣所でまたおっぱいを揉み、舐めていました。
もう抵抗する気力はなく、されるがままでいた私を風呂場に連れてYはシャワーで身体を洗ってくれました。

洗われて座り込んだ私の前にYはまた大きくなっていたアソコを出しました。舐めるように言われ、一度首を振って拒否しましたが、口付近に当てられ、強めに舐めろと言われました。
観念した私はYのを舐めてみました。ボディーソープの匂いがしました。続けるように言われ何度か舐めていると、咥えるように言われました。

拒否できず口に入れてみました。こんなことして何が楽しいのかと思いながらYを見るとニヤニヤしながら私の顔を掴み、前後に動かせてきます。
苦しくてえずきながら耐えていると口から出して、あったかい液体が身体にかかりました。

精子が出るのを初めてみました。ハアハアお互い言ってる中、Yはまた身体を洗ってくれました。

放心状態の私の身体も拭いてくれ、また部屋に戻りました。もう完全に抵抗する気も失せて言われるがままベッドに横たわり2度目のセックスをしました。その時、ファーストキスも奪われました。

後から何故襲ったのか聞きました。顔も可愛くない私を襲った理由が知りたくて。答えはおっぱいでした。私は発育が良くて、中学の頃からDで、高校入学した時はEの下着をつけてました。中学の頃から男子たちの視線やヒソヒソ話のネタにされてるのは感じてましたが、それが理由で襲われたとは思いませんでした。

2度目のセックスでも1度目より長くおっぱいを責められました。その時は放心状態で受け入れるだけでした。そして、2度目の挿入時、携帯のカメラで写真を撮られました。
ピースするように言われ、何も考えずピースしました。
1度目よりはマシでしたが、まだ痛くて仕方ありませんでした。

終わった後、服を着るように言われ服を着ました。家まで送ると言われて歩いて帰りました。その間柔らかい言い方でしたが、脅されました。誰にも言わないよな?と。

頷いてやっとのことで家につきました。自分の部屋で泣いていました。親にも誰にも言えない、絶望感でいっぱいでした。

この後、高校生活の間私はYの言いなりになりました。
嫌だったのに思い出して1人濡れてしまう変態になったのはYのせいなのか、私自身の問題なのか分かりません。
誰かに読んでもらえたらありがたいです。
それを考えると興奮します。

長くてすいません。まだまだ印象的な誰かに聞いてほしいことがあるのですが、ここで止めておきます。よければまた書かせてください


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/03 19:42:08   
Yくんの部屋で制服姿で再び性行為をされた真美子さんなのに、膣の中にヌルヌルとした粘液が溢れてくる様子にYくんはますます真美子さんへの欲望を深めたんでしょうね。

強引に無理やり真美子さんの処女を奪った時は、まだまだ不完全な性交ですよね。
一方で、性行為をされることを真美子さんがある程度認識した上で、Yくんの部屋に行った時の性交は、真美子さんも半ば合意した性交ですよね。

その日までに深くキスされ乳房や乳首を弄ばれる愛撫を受けることも教え込まれている。。。
Yくんの部屋に入るなり犯され、それなのに処女奪った時には無かったほどに、真美子さんの膣は潤うようになっている。。。
一度射精しても、再びYくんが欲情するにはよく分かりますね。

「これまでと違ってヌルッと入ってきた」と真美子さんが感じたのは、真美子さんの体がYくんのペニスを求めているから、他ならないと思いますよ。
強引に犯した時とは違って、正常位で逃げないように真美子さんを組み敷いても、しっかり膣奥まで自分のペニスを受け入れる真美子さんの様子に、Yくんは強く興奮したんでしょうね。

さらにYくんが教えたわけじゃないのに、真美子さんは女の子独特の男性とセックスする時に漏らす声を出して、真美子さんの膣の奥にYくんのペニスを受け入れながら、口ではYくんと舌を絡めあいながら深いキスをしながら、Yくんの背中に手を回す。。。
真美子さんは理性で否定するかもしれないですが、真美子さんの心と体は、Yくんのぺニスを膣奥に挿入され、そこでたっぷり射精されたいと思っていたんだと感じました。

その時に、真美子さんは初めて「イク」ことを経験させられたんですね。
女の子が「イク」というのは、膣に中に受け入れた男性のペニスを強く締め付け、膣をヒクヒクと収縮させて、男性に射精を促し、ペニスから精液を搾り取るはたらきをすることなんですよ。
まだ女子学生なのに、真美子さんは大人と同じような完全な性交をYくんとすることになったわけなんですね。

Yくんがコンドームを着けていたからこそ、真美子さんの膣奥で、真美子さんも初めてイク経験をしながら、それに合わせてYくんも射精したんだと思います。
お互いに若いので、Yくんの射精量もすごく多かったんじゃないでしょうか?真美子さんも、大きめの乳房がますます張りを増して、先端の乳首も高く盛り上がるように尖って、真美子さんの膣からはヌルヌルの白濁した粘液がいっぱい溢れてYくんのペニスに絡みついていたんじゃないでしょうか?
もし、その薄いコンドーム一枚が無ければ、このような完全な性交であれば、真美子さんはYくんとの子供を授かっていたかもしれないですね。真美子さんの体と本能はYくんの精子を子宮の中に吸い上げる準備ができていたと想像しました。

Yくんの部屋を飛び出して帰ったという話ですが、Yくんにとっては非常に満たされた時間になったと思われます。少なからず可愛いと思っている真美子さんを、一方的ではなく真美子さん自身も興奮した状態で性交できたわけですから。さらに深い関係を求めてくることになるでしょうね。

真美子さんの経験談からも、この日以降、Yくんとの関係が深まることが感じられますね。
真美子さん自身の部屋にYくんが入って、そこで性交を受け入れる。
もちろん真美子さんの家族がいない時を狙っているので、Yくんと性交するために会うわけですよね。幼なじみの子供時代に男の子と遊ぶのとは違う、Yくんと真美子さんでお互いの性欲を満たし合うために会うという、人には言えないような本能的な秘密ですよね。

Yくんに初めて性交を強要された時は、真美子さんが逃げられないように押さえつけてペニスを膣にねじ込むことができる正常位で、それ以降も、まだ理性的な抵抗がある真美子さんに性交を迫ることができる正常位だけだったと思いますが、ついにバックでYくんのペニスを受け入れることを真美子さんは許したわけですね。

「バック」は「犯され体位」のように見えますが、例えば一番最初に真美子さんが犯された時のような状況ではバックはペニスが抜けやすい上に、女の子が逃げやすいので、あまり適してないんですよ。複数だったり、机に縛りつけたりすれば別ですが。。。

一方で、真美子さんがYくんとの性交に合意している状況なら、バックでの性交はYくんに真美子さんの性癖を調べられることに繋がると思いますね。
真美子さんもYくんにかなり性行為を教え込まれて、まだ学生とは言え、年齢的には十分男の人と性交できる年齢になっている女の子ですから、バックでYくんのペニスを膣に挿入される時には、膣の中はヌルヌルに濡れて、膣口から粘液が溢れるくらいになっていたと思います。

正常位とは違って、バックだと膣奥にペニスが真っ直ぐ入ってくる感触が強く感じられますよね。
Yくんの欲望に満ちた硬く熱く勃起したペニスが真美子さんの膣奥に突き当たる感触を、Yくんに教え込まれたわけですよね。

バックだと、乳房が大きめの真美子さんなら、さらに乳房が強調されることになりそうです。
乳房を背後からすくいあげるように両手で包み込んで、たっぷり揉みしだきながら、指先で真美子さんの乳首を転がすように弄びながら、正常位以上にペニスの先端が真美子さんの膣内の敏感な場所に当たりやすい体位なので、まだ従順になりきっていない、幼なじみで同級生の真美子さんを躾けるには、いい方法かもしれないですね。

どんな反応を示すのか、さらに鏡があってそれに映る真美子さん自身の姿を見て、どんな風に恥じらうのかも、それ以降真美子さんをどのように可愛がるのかにも繋がりそうですね。




13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/11/04 09:48:12   
真美子さん、初めまして。

初体験がレイプだったものの、
ご自身の潜在的性壁も同時に目覚めてしまったようですね。

20年も前のことなのに、
これほど鮮明に覚えているとは、
それだけ真美子さんの中で衝撃的な経験だったんでしょうね。

ちなみにYさん以外にも犯されたことはありますか?
今はご家族がいらっしゃるそうですが、
旦那さんとのsexはどんなのですか?

実は私、過去にガチレイプされた経験がある女性と
レイププレイしたことがあります。
彼女が言うには、レイプ体験以降、
そういうセックスに異常に興奮するようになったそうで、
私とのプレイでも、最初こそガチ抵抗しましたが、
最後は狂ったようにイキ狂いされました。

真美子さんはいかがですか?
14
投稿者:真美子
2023/11/04 13:19:06   
たくさんレスありがとうございます。
読ませていただいて、私が体験として書いたからですが、Yとの性交を見られていたように感じ、興奮しております。


私は日記をつけていました。最初の頃はただの記録でしたが途中から詳細に書いていて、それを読んでは1人していましたので、ほとんど頭に入ってるほどです。結婚の際、夫にバレる前に捨ててしまったのですが、、、

Yに堕ちたと思わせたからか、要求はエスカレートしていきました。
まず、家に家族がいてエッチできない日に同じタイミングで電車に乗ってたら、Yからトイレでオナニーしてくるように言われました。
Yの前でさせられたことは何度かありましたが、公共の場でするのは初めてでしたが、嫌がらずに最寄駅の個室でしました。

案外興奮してしまい、すぐにいってしまいました。
トイレの外でYが笑って待ってました。一緒に歩きながら、人気のないところでスカートの中に手を入れられ、湿っている私のアソコを触って変態だと言われました。

そんなYからするとただの遊びでも、私には想像出来ない刺激的なものでした。
寒くなった頃、学校の行事で午前中市のイベント会場で講演を聞いて、午後は帰宅の日がありました。午後はもちろんYの家でしたが、いつもより朝は遅い時間でした。一緒に行こうとYに言われ、駅に着くとYから下着をトイレで脱いでくるように言われました。寒いのでセーター着てるし、スカートの中は体育の短パンを履いてましたので見かけはバレませんが、講演の内容は全く頭に入ってませんでした。

下着はYの鞄に入れさせられたので隠れてつけることもできず。友達から体調悪いのかと心配されるほど落ち着きませんでした。
解散し電車に乗り、時間が早いためほとんど人がいませんでした。私たちの最寄駅は学校の近くの駅から乗って一度乗り換えなければならず、田舎のため乗り換えから最寄駅までタイミングによってはかなり時間が開きます。

他の生徒が部活だったり遊びに出かけたりしてる中、そのタイミングで乗換駅にいるのは私とYだけでした。Yは短パンとセーターも脱いでこいと言いました。流石に断りましたが、もう一度言われると素直にトイレに行き、脱ぎました。

ブレザー着てるもののブラウスから乳首が透けていました。スカートも校則通り長めですが足をひらけば丸見えです。

Yは触りはしないものの、小声で責めてきました。変態だとか、今なら誰に襲われても文句言えないとか。私はすでに濡れているのが触らなくても分かりました。わざと寄り道したがるYを引っ張るような感じでYの部屋に行き、私からベッドへ連れていきました。

わざと何もしないYの洗ってないのも舐めてゴムをつけ、騎乗位で始めました。この時のエッチは私の中で気持ち良かった上位に入るものでした。
そのエッチが終わったあとはYもテンション上がったのか強引なエッチでした。

その日も複数回して、私は下着をつけないまま帰りました。Yから、親に怪しまれないように代わりの下着を洗濯に出せと言われた時は笑ってしまいました。

そのすぐ後の28日休みの日、Yは遊びに行くとのことでエッチしないことになりました。私も高校の友達と遊びに行きましたが物足りず。その時遊んだ友達グループまではわたし含め地味でした。5人でよく遊びましたが、その時みんな処女だったと思います。

クラスの男の子で誰がいいとかそういう話になりました。意外にもYはそこそこ人気でした。私からすると、Yの鬼畜さを言いたくなりましたが堪えました。特に典子という、少しぽっちゃりしたメガネの子がYを気に入っていたようで、中学時代の話を聞かれました。

私はクラスにいい人はいないと答え誤魔化しました。家に帰り、初めて自主的にオナニーしました。変態になっていってると自覚しました。

この時期はYとのエッチ中心で勉強が手につかず、期末試験が散々なもので親から怒られたのを覚えています。

クリスマスにYからプレゼントと称してローターをもらいました。Yの友達のお兄さんにもらったそうでした。私の部屋で散々パンツ越しに当てて楽しんでました。その時びしょびしょになった下着を持って帰られました。
15
投稿者:真美子
2023/11/04 14:01:18   
質問に答えてませんでしたすいません。

夫との行為ですが、夫は高校の同級生でした。Yとはそこまで接点はなかったですが、高校の頃から私のことを好きでいてくれたようで、10年前から付き合ってますが制服などの、コスプレを着て欲しがります。
Mなことも知っているので、恥ずかしいこと言わされたりします。夫もなかなかで、母乳が出る時期に合意しながら喜んでいました。
レイプというか、強引な形での性行為はありましたが、初体験ほとではありませんでした。

話を戻しますが、典子のことをYに言うと、特に興味はなさそうでした。が、私とエッチしながら、典子のことを言うようになりました。典子も私ほどではないですが、胸はあるほうでした。
友達に手を出して欲しくないと伝えていましたが、内心はこの関係が終わるんじゃないかという期待もありました。
16
投稿者:ヒロミ
2023/11/04 18:24:54   
こんばんは

女ですけど、読ませて頂いてます。

私も背が低いのに発育が良くて、そういうのが好きな男性(私の場合は友達の兄でした)に学生時代襲われ、何年か関係を持っていたことがあります。

真美子さんの体験談を読みながら1人でしてます。

私も周りにバレたらどんな対応されるのか怖くて言えませんでした。途中から諦めて開き直ったらセックス自体は好きになりました。
真美子さんも同じだったのかなとか想像してます。

オッパイ大きくなった自分やそう産んだ親を恨んだこともありました。グラビアアイドルの人達はそういう男性の欲望を全面に受け入れて活動されてるからすごいなと思ってます。

ゆっくりでいいので、真美子さんの体験をもっと書いてほしいです。

また、レスされてる方たちの内容もすごく刺激的な書き方で、私も興奮してます。
最高のサイトですね。
17
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/05 06:51:34   
真美子さんの体験談は、女の子側の心と体の反応について書かれてあるので非常に興味深いです。
そんな体験談を、男性側の視点、Yくんの心や体の視点からコメントしているのが私の書き込みなのかもしれないですね。自分のことは分かっても、相手のこと、ましてや女の子の心の中は分からないので、真美子さんとYくんの性行為の状況を、女の子としての真美子さんの解説を含めて読めるので、妄想と興奮が膨らみます。

一番最初は、衝撃的な強姦で始まった真美子さんとYくんの関係ですが、真美子さんが求めたわけではないものの、Yくんに逆らえない状況で性行為の回数を重ねることで、真美子さんの心と体に大きな変化を与えたことがよく分かります。

日記として詳細を記録していたなんて!
別の人に見られたら大変なことは容易に推測できますが、どのような官能小節よりも、もっと衝撃的でリアルで、まだ女子学生だった真美子さんが性的な部分で調教されていく一部始終が記録されているわけですから、私のような性癖だと読むだけで異常に興奮できそうです。
処分してしまったなんて、とてももったいないと思いました。

Yくんとの関係が始まるまでは、膣が濡れることもあまり自覚していなかったかも知れないですね。
それがYくんとの関係を続けるうちに、普段学校や両親からの受ける教育の中では「女の子は絶対にしてはいけない」「女の子として、そんなことがあってはいけない」というような行為をすることで、膣からヌルヌルした粘液が異常なほどに溢れることを知ってしまったわけです。

そんな状況は、真美子さんの体が、男の人に犯されたいという欲望に満ち溢れている時で、真美子さんからYくんに積極的に性交を求めるようになったという、心と体に大きな変化を与えたことになったわけですよね。

Yくんに犯されなければ、性交のやり方も、様々な体位で交わることも、全く知らなかったんでしょうね。
男の人と付き合っている女の子や、夫婦関係にある男女でも、正常位以外で性交したことがないという人もいると思うのですが、真美子さんの場合はYくんに強制されたり、Yくんに求められる形で、バックは対面座位など、さまざまな性交を経験させられたんですね。

もちろん友達にも両親にも知られてはいけない。
普段は大人しいグループの女の子ということですが、Yくんに強姦されて性交を経験された体と、さまざまな体位で、Yくんと性器を交接させる行為を繰り返していたことを、大人しい制服姿の中に隠し持っていたことに、とても興奮してしまいます。

真美子さんがYくんに求めて性交する体位は、真美子さんの一番気持ちいい場所、コンドームを着けていなければYくんの精液をたっぷり注入されたい場所にYくんのペニスを入れてもらうのに、一番いい体位なんでしょうね。
男女が、それぞれ普段は隠している性器を露出させて、普段とは全く違う性的な興奮状態になった時の状態、男ならペニスが女の子の膣奥まで入るように大きく硬く勃起して、女の子なら膣の中がヌルヌルに潤って男の人のペニスを受け入れる準備が整っている状態になっている状況で、それぞれの性器を交接させ、性欲を満たしあっている状況は、覗き見しているだけでも異常に興奮できそうです。

Yくんと真美子さんの性交を見られているように感じたというコメントは、まさに私の願望そのものですね(笑)。
本当ならYくんの立場で真美子さんを辱め、性的に教育していきたいと思いますが(笑)。あるいは、真美子さんの日記を映像化した動画作品を監督として撮影してみたいとも思います(笑)。

女の子は、男性より小柄なことも多く、男性から性的強制を受けても逃げられなかったり、性器の構造上、女の子の同意がなくても、膣の中を唾液や潤滑剤を使って、男性のペニスを強制的に挿入されて、性器の交接と膣内への射精をされてしまう可能性がある、「受け身の性」であることは避けられない事実ですよね。

そのような性であるにも関わらず、男性の性欲の対象になる女の子らしい体つき、丸いお尻や腰回り、女の子らしさを強調する乳房の膨らみや、裸に剥いた時に目立ちやすい大きめの乳首など、男の性欲の対象にされる部分がたくさんありますよね。

単に身体的な形状だけではなく、乳房も乳首も、性器の割れ目の中に隠されている膣口もクリトリスも、それぞれ強い性感がある場所です。

さらに、男性の場合は射精の瞬間だけに性的快楽が伴いますが、女の子の場合は、性感の強い場所を刺激されたり、場合によれば言葉で性欲を刺激されるだけでも、性的快楽を強く感じられることがあります。

真美子さんもYくんにさまざまな教育を施された結果、まだ女子学生なのに繰り返しイクことができる体と心に成長して、またその記録である日記を読むだけでも自慰で強い興奮と快感が得られるような女の子になったわけですよね。

今はYくんとの関係がなくなり、今の旦那さんと結婚したとのことですが、真美子さんの心と体に刻み込まれた性癖や隠された性欲を炙り出すような行為ができればいいですね。
18
投稿者:真美子
2023/11/06 11:01:44   
レスありがとうございます。
女性の方も読んでくださってるとは思いませんでした。
同じような体験をされているようですね。
フラッシュバックしてませんでしょうか?
私は受け入れていますが、ご無理なさらずにしてください。

Yの立場でコメントくださってるとは思いませんでした。ここに書いて感想くださってるのを読むと、またYに犯されてる感覚になってましたが、間違いではなかったんですね。
日記は元々日課にしてたので、その延長だったんだと思います。ただある程度してからはそれを読み返しながら1人でしてました。


典子のことは書かなくても良かったかもしれませんが、結局私の紹介という形でYは典子と付き合うことになりました。ただ、典子に対して私以外には絶対言わないように要求しており、典子もそれを守っていました。

典子は例の学校休みにYの家に行くことを教えてくれました。笑顔でそれまでの内緒でしたデートの話も教えてくれましたが、Yから全部聞いていました。
Yからすればただランチを食べただけだとのことでした。典子がきっと犯されるのは分かってましたが、止めることは出来ませんでした。

その日は私も自分の家に待機していました。Yから連絡があり、昼間にYの部屋に行きました。典子は帰ってました。
Yのベッドのシーツは私と関係を持ってから濃い色に変わってました。親にバレないようにとのことでしたが、典子の処女が奪われたのが分かるシミがありました。

典子が抱かれたベッドでYとエッチしながら典子がされたこと、反応を聞かされて、いつも以上にいってしまいました。これも忘れることのできないエッチでした。

典子とは結局2ヶ月続きました。最終的にYが振った形でした。私の期待は虚しく、私との関係は終わりそうにありませんでした。なんで典子じゃないのかと聞くとわ「一生俺の奴隷」と言われたことをよく覚えています。

私もこの頃には更に受け入れるようになりました。中学の制服と体操着を卒業の時に捨てずにいました。近所の子が欲しがるかもだからとのことでしたが、結局その子は引っ越していたため、あげる機会がありませんでした。それを親が思い出し捨てようとしていたのを部屋に隠しました。

Yが来た日、胸の辺りが特にキツかったけど中学の制服で出迎えました。興奮したYは着たまま犯しました。夢中で腰を振るYのあそこが私の中でいつも以上にドクドクしていて、出る時は大きく膨らんでるのがわかりました。
果ててからも私の身体を必死に舐めたりするYが可愛く見えてしまいました。

Yは体操着も着せて大満足し、制服と体操着を持って帰りました。それ以降、Yの部屋でされる時、着せられることがありました。
何回目かで体操着の短パンの内側に精子がついたあとがありました。
聞いてみると、Yが1人でした時巻きつけたようでした。

もっと後に書いたことですが、私のことをずっと性の対象で見ていて、どうしても犯したかったのだそうです。特に中学の時にそう思っていたのだと。
Yは彼女もいたし、中学の時点で童貞捨てていました。なのに、何故私に固執してたのかYにも分からないようでした。

2年生になる前の春休みは典子と別れたYにたっぷり犯されました。典子の話をされる時、自覚なかったですが私は不機嫌になったいたようでした。
嫉妬だったのか、怒りだったのか。前者だったんだと思います。この春休みはこれまでと違って、Yのことを可愛いと思ったりしたし、喜んでほしいと思うようになっていました。

私からキスすることが増えてると指摘されたのもこの頃だったようです。決して好きではなかったですが、Yのことを受け入れるようになっていました。

服装と下着も完全にYの好みになっていきましたが、2年になってYの提案で変化が起きました。
私はドンドン変態だと皆さんに思われることをしていきました。

前回投稿した時、子供たちは夫の祖父母のところへ泊まりに行っており、夫もゴルフとのことで1人になる時間があり、書き込んでました。
ここ数回は下着姿でキャミソールなど着て、書き込みながら自分を慰めています。
前回も書いてると夫が予定より早く帰ってきて、急いでこのページを消したりしてましたが、ソファでそのよくな格好をしていたのは初めてで、夫は怪訝そうでしたがエッチな空気になり、昼間から犯されました。

ここのことはバレてないですし、久しぶりに貪られるように犯され、2人でシャワーを浴びに行きました。ここで書いたYとの初めてを思い出し、浴場で舐めてあげると夫は喜び、結婚して初めて複数回抱かれました。

ここのおかげです。読んでもらえてこうふんさせてもらえて、きっかけをいただきました。
また読んでください。

19
投稿者:真美子
2023/11/06 12:02:23   
二年になった頃、Yに犯されて一年経ちました。
クラス替えしてもYとは一緒でした。
私のおっぱいも大きくなりましたが、Yのアソコも大きくなりました。
お互いどうすれば喜ぶのかを分かっているので、流れは同じで刺激的ではなくなっていきました。
ただみんなに内緒でこんなことをしていると思うと興奮しましたし、中学の時の友達と話してる時にYの話になったりすると、中がキュンとなるように感じました。

そんな中、私は高校で2回目の告白を受けました。相手は同じクラスのケンジ君で、Yのグループにいる人でした。身体は大きくて見た目はゴリラみたいとよく揶揄われていましたが、優しい人でした。
私もよく話したりはしてましたが、何故可愛くない私なのか分かりませんでした。が、私はこの告白を受け入れました。Yから事前に聞かされていたからです。

告白される前日、私の部屋で行為が終わった後、明日ケンジが告るからオッケーしてあげてと言われていました。何度かケンジ君のことをどう思うか聞かれていたのですが、そういうことかと理解しました。
私はYにケンジ君は優しい人だから人として好きだと答えており、ケンジ君に相談されていたというYはそれを伝えていたようです。

ただ受け入れれば私は彼氏が出来るので、いいのかと聞きました。Yはニヤッとしながら、セフレ関係は続けるに決まってると言いました。ケンジ君に申し訳ないからと断ろうとしましたが、また圧をかけられ、私はオッケーしました。

ケンジ君はYと私のセフレ関係を知らなかったので、それは救いでした。ケンジ君と付き合い始め、クラス全員に知られましたが、一緒にお昼を食べたりしてる私達をみんな冷やかしながらも祝福してくれました。
土日もデートしたりし、付き合って一ヶ月後カラオケでキスをしました。ケンジ君は付き合ったことがなかったようで、Yと違い不器用なキスでしたが新鮮でした。

Yとエッチする回数が減りました。早く終わる日もデートしたりしてたので、半分くらいに減りました。Yはケンジ君に罪悪感はないようでしたが、私は芽生えてきていて春休み頃からの積極的に抱かれる姿勢ではなくなりました。
この頃、Yに抱かれた日の夜は寝る前に涙が出ることがありました。

付き合って二ヶ月くらいしてから例の学校が休みの日、ケンジ君が家に来ました。なんとなく抱かれるのは分かっていました。
なかなか手を出そうとしないケンジ君にもどかしさを感じ、私からキスをしたりしてやっと押し倒されました。

Yより身体が大きくて毛深かったケンジ君はやはりオッパイに夢中でした。ただ、喜ぶかと思ってつけていた黒のセクシーな下着には微妙なリアクションでした。
不器用ながらもYと違って私を思いやるように愛撫され、初めての感覚でした。犯されるというより、愛されてるってことなのかと思いました。

恐る恐る私のあそこを触るケンジ君のをパンツ越しに手で触りました。ビクッとしていました。しまったと思いました。慣れてると思われたのではないかと。

必死にゴムをつけようとするケンジ君につけてあげようとしかけましたが、やめました。ゴムも癖で机の引き出しから出そうとしたのをやめていて良かったと思いました。

そこそこ大きいケンジ君のでしたが、余裕がなさそうでした。私は初めて演技っぽく喘ぎ、ケンジ君はすぐに果ててしまいました。
物足りなさはありつつも、抱きしめられて愛されてると感じました。

一回のセックスでケンジ君は満足していました。それも私には初めてのことで戸惑いがありました。

ケンジ君から聞いたYは電話をかけてきました。どうだったと聞かれて、私はすごく良かったと嘘をつきました。Yは見抜いたと思いますが。
Yはケンジ君に私が中学の時彼氏とやってるみたいだと言っといたよと、悪びれもせず言いました。
だから気にしなくていいよと。

そこからYは中々しなくなりました。ケンジ君も用事があり会えない日でもYは来ませんでした。この頃から自慰の回数が増えました。

ケンジ君とはそれから何度もしました。彼の家がほとんどでした。何度目かで私から挟んであげるといい、やってあげると誰に教わったのかと聞かれました。しまったと思いましたが、元カレと答えました。本当はYなのに。
そして、1学期の期末試験前。Yから家に行くと言われました。

ケンジ君とは別方向なので駅で分かれた後、Yと同じ電車に乗りました。部屋について抱かれると思ったら勉強を始めようとするY。
私は自分からYをベッドへ押し倒して、馬乗りでキスをしました。
わざと抵抗して、ケンジに悪いよとか言うYはニヤニヤしてました。

全て手のひらだと分かってましたが、私はYのアソコをズボンから出しました。ガチガチじゃなかったのが更に拍車をかけ、私は洗ってないのにYのアソコを咥えて大きくしました。

急いで下着を脱いでYの顔に持っていき、私はひたすらYのアソコを舐めますが、Yはなめません。笑っていたのか息だけはかかってました。

机から減ってないゴムを出してつけました。口だけは拒否の姿勢のYに騎乗位で入れさせました。
入れた瞬間、ケンジ君のでは届かないところに届きました。

私の服を脱ぎ、おっぱいを出しました。いじめて欲しいと懇願しましたが、してくれません。が、私はいってしまいました。

ハアハア言ってる私をしたからニヤニヤして見つめるYの勝ち誇った顔は今でも覚えています。
入れたまま体勢かえられ、そこからはいつものYでした。
散々イカされ、ケンジ君への罪悪感が余計気持ちよさを倍増させました。

久しぶりに2回戦をし、ヘトヘトの私の口に強引に出し終えたYのを入れられました。臭いのが気持ちよくて私はもう情けなくなりました。

試験期間中、勉強してることにしてYとしていました。夜寝ないでその分勉強しました。

行為しながらケンジ君との行為を聞かれました。答えながら、最後には「どっちのがいい?」と聞かれ、Yのと答える私は最低でした。

YはYで、私がケンジ君と付き合ってる間にクラスの千恵ちゃんと付き合っていました。千恵ちゃんはスラっとした美人タイプで、私とは正反対でした。

千恵ちゃんとしたのかと聞くと、したと言われた時、典子の時より何故かショックを受けました。
そんな私のおっぱいを揉みながら、「身体とエロさは真美子のがいいよ」と言われ、殺してやりたくなりました。

夏休み中はまた補講でした。私たちはそれぞれの恋人との合間に時間があればエッチしてました。
ケンジ君が仲間内で私との行為を話したりしたそうで、他のみんなは私のおっぱいを揉みたがっていたそうです。それを聞くと、ケンジ君と話してる私のところへくる彼らの目線が気になり、おかしな気分でした。

レスでグラビアアイドルさんの話がありました。
私もよく分かります。
私にはそもそも無理だったんですが、男性の欲望を向けられると怖いしキモいし、でも犯されるのかもしれないという変な気分にもなりました。

夫はケンジ君と私が付き合ってたのを知ってたので、私の初めてはケンジ君だと思っていました。私も嘘をついてそういうことにしてました。たまに夫は行為中にケンジ君がムカつくと言います。私の初めてを奪ったと。それが私の罪悪感に拍車をかけています

20
投稿者:ヒロミ
2023/11/06 12:07:58   
夜勤明けで来てみたら更新されてて嬉しいです。

私のこと気にしてくださってありがとうございます。
フラッシュバックは大丈夫です。
分け合って学生時代夜のバイトしてた時に、男の欲の捌け口になり、もう気にしないようになれたので。

真美子さんのお話、とてもいいです。
旦那さんに抱かれたことまで教えて頂いて
私も今誰かに抱かれたくなってます。

同じ状況の人のを読んで、私も書きたくなりました。真美子さんほど文才ないので無理ですが。

またお願いします。
21
投稿者:真美子
2023/11/06 14:34:09   
レスありがとうございます。

是非書いてください。読んでみたいです。
私にも文才なんてないので。書いてくださったら読みますね。

夏休み中、Yとケンジ君に抱かれる日々でした。ケンジ君は段々コツを掴んだのか、Yとは違うけど気持ちいいセックスをしてくれるようになりました。
私を大事にしてくれるケンジ君と対照的に、Yはまた過激なことをし出しました。

ケンジ君の家で抱かれてる間、千恵ちゃんとデートし、時間を合わせて地元に戻ってきてました。そして、人気のない公園のトイレでアソコを弄られ、Yのを舐めさせられました。
暑いし臭いトイレの中で、Yのを挟んだり、舐める。ゴムの匂いがするときは千恵ちゃんとして来たんだなとか思いながら。

地元の夏祭りで中学の友達と浴衣で行き、途中で抜け出してYと草むらのようなところで野外でしました。浴衣は下着つけないもんだと、取りあげられ家まで帰るのがドキドキでした。

Yを通して千恵ちゃんと仲良くなり、修学旅行は千恵ちゃんと同室になりました。ケンジ君と同室だったYの企みでした。海外への5泊六日の旅行中、2度Yと私は入れ替わりました。いつもイベントごとに参加するカメラマンの方とYはなかよくなっており、先生達の飲み会が2回あること、最終日はほとんど見回らないことを知っていたのです。

ケンジ君と初めて一緒にお風呂に入りました。海外のなのでバスタブはあるものの、シャワーでしたが。私も何故か開放的になっていて、声を抑えずに思いっきり喘いでしまいました。聞こえてなかったのかいまだに怖いです。

深夜3時頃、Yが戻ってきました。そして、予定通り私を部屋に送ってくれました。何故か一緒に入ってきて、ドアが閉まると舌を入れてきました。
私が声を出さずに千恵ちゃんを気にする仕草をすると、ニヤニヤしながらペットルームへ。千恵ちゃんは爆睡でした。

何度かキスした後、Yは部屋に戻りました。少し眠って、帰国。それぞれ家に帰ります。次の日、Yの家に行き、セックスしました。それぞれの部屋での行為を話しながら、お互いの恋人の性行為を話しながら。
悔しいけど、Yの方が私をダメにしてくれました。

以前、夫は高校時代の私は何とも言えない雰囲気があったと言ってました。私は高校の時の自分の写真を見ると変な気持ちになります。高校の制服はYに犯されてたことを思い起こさせるからです。
好きなのは夫ですが、エッチしたいのはYかもしれないなと最近思っています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。