ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虐め

投稿者:奈津実
削除依頼
2023/10/29 13:37:19
中学の時に同級生の男子3人の性奴隷をさせられてた。最後の方は男子の虐められっ子とセックスさせられながら、好きです付き合ってくださいとか告白させられて、順番が逆だとか笑いものにされてた。
作り話みたいだよね。
でも虐めって、ちょっとずつなんだ。
昨日と同じか、ほんのちょっとだけ酷い事される。
笑われる。無視される。面倒な委員会とかに推薦される。宿題をやらされる。叩かれる。物を隠される。壊される。盗られる。ジュースやアイスを奢らされる。お金を取られる。万引きさせられる。スカートを捲られる。捲られて、無抵抗を強いられる。下着を禁止される。トイレを禁止される。馬鹿みたいな短さのスカートを強要される。学校を休むと家まで来る。胸を見られる。弄られる。下も脱がされる。見られている前でトイレをさせられる。オナニーさせられる。口でさせられる。犯される。中に出される。バレた時に責任押し付けるために、知らない大人に売りをさせられる。
3ヶ月前は処女だけは許してやるって言っていたのに、それが中出しだけは許してやるになって、1ヶ月後には普通に中出しされていた。あいつらは排泄っていってた。中出しの事。
高校には行けず、引きこもってから、いきなり風俗で働いた。それしかできなさそうだったから。
あの頃は、あいつらが怖くて怖くて仕方がなかった。
でも今は、あいつらなんかとは比べ物にならないくらい怖そうな、お客さんだったりスタッフだったり、その繋がりだったりとも普通に喋れて仲良くしてもらっている。
ほぼ絶縁状態の実家から、中学の時の同窓会の通知があったと連絡が来た。いかないけど、いったらどんな空気になるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TS
2023/10/29 20:47:45   
中出しされて孕まなかったの?
タトゥでも入れて行っていれば人生変わるかもです。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/10/29 22:22:13   
大変辛い経験をされましたね。

最近のイジメは、度を越してますよね。

つらい経験をされた分、
これからいいことがたくさんあればいいですね。

ちなみにその3人には復讐したいという感情ですか?
それとも、全く相手にもしないお気持ちでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。