ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鋼鉄勃起

投稿者:まゆみ ◆YIbqye8NHA
削除依頼
2023/09/18 14:43:42
男が家に入っていたのは
夫を見送りゴミ出しに二軒隣の
ゴミ集積場まで行っていた数分の事
ゴミ出しして戻り鍵を掛けて
脱衣室の洗濯機を回して
朝食の食器を洗いにキッチンへ入って
裏のパントリーの入り口の前で
身構えて動かない愛猫を見てでした

ユキちゃん、どうしたの?
虫でも見つけたの?
なあに、どうしたの?

何があるのか?とパントリーを覗くと
汚れた作業服姿の見知らぬ男が
そのままの袋麺をかじっているところで
目があった途端、喉元に掴みかかってきて
そのまま壁に押し付けられて
怯える私を見てニヤリと笑ったのです
ふっ、ふっ、ふっ、と
野良犬のような鼻息で私を嗅ぐと
ベルトを外しズボンもパンツも脱いで
初めて見る物凄い勃起を露にしました
男の手で二つ握りで余る長さに
指が回らない太さの勃起
恐ろしさに声もだせず
嫌々と顔を振るだけしか出来ず
そんな私を無視してスカートを捲り
パンティを引き裂き剥ぎ取ると
片足を持ち上げて
手指に唾を塗り付けると
遠慮なしに突きこみかき回し始めました
い、嫌ッ、痛い、許して
懇願しても許してはくれず
ニヤニヤしながら指を抜くと
あの剛棒を容赦無く突きこまれました
引き裂かれたかと思うほどの激痛で
根元まで沈められると
気が遠退いて
暫くしてヌチャヌチャと音が聞こえて
意識を取り戻した途端
経験の無い快感に墜ちていきました
うう、出る、出る
嫌ッ、あッ、嫌ッ
拒否して腰を捻っても抜けず
逆に抑えられて奥深くへと
ブヂュブヂュと溢れるほどの
大量の精が発射されて
これで解放されるかと思っていましたが
男の勃起は萎えず深く貫いたままで
駅弁に抱えられリビングのソファーへ
対面座位に抱き付かれ突き上げられ
もう、男にしがみついて耐えるしか
私には出来る術がありませんでした
なんとか二発目を放出して
満足して離れてくれれば
そんな考えをしていた私を嘲笑うように
二発どころか
朝から夕方まで七発も
殆ど萎えず深く貫いたままでしたのです

もう、私は身動きひとつ出来ず
夫が帰宅した時には
ひっくり返した蛙みたいで
開いた胯間はグチャグチャでした

警察にと私は提案しましたが
別れたくない、騒ぎにされたくない
二人だけの秘密にと

でも、夫には申し訳無いのですが
フラッシュバックのように
あの快感とオーガズムが襲ってきて
身体が痙攣して止められないのです
どうしようもなくて
実はあの男が
近くのスーパーの裏で
ゴミを漁っているのを
見てしまって
身体が熱くてしかたないのです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   a112320 Mail
2023/09/19 05:26:39   
その後
何かありましたら経過報告期待してます
3
投稿者:まゆみ ◆YIbqye8NHA
2023/09/19 08:22:46   
今は我慢?してます
アフターピルの効果がまだ出てきてないので
会うのは少し怖いです
ただ胸が張り乳首が敏感に
下腹が張り何時もより液が多い感じで
後、数日効果が無ければ
最悪な事態かも知れません

ただ彼が、ウロウロしてるんですよね
家を覗きこむように
夫は最悪近所の噂にならないように
仕方なければ家にと

あ、今、裏通りにいて
こっちを見てます

4
投稿者:   a112320 Mail
2023/09/20 02:59:43   
こんばんわ!
レス何か気になるおわりかたしてるけど?
気になりますね!
5
投稿者:   a112320 Mail
2023/09/22 05:26:24   
主さん
続は無いのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。