ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 17:32:54
お酒を飲んだ後、大丈夫と思って車で5分ほどの
場所にあるコンビニに買い物に行き
バックした時に車に当ってしまいました。
降りて来たのは強面の4人組で私は焦ってどうしようか
思ってると運転手の男性があんた、酒飲んでるよな?
飲酒の事故は大変だよ、俺も首とか痛いし
他の連中も痛そうだしどうすると聞かれ
警察だけは連絡しないでください、出来る事はしますからと
言うと男たちはにっこり笑って私にここでは人目に
付くから他の場所で話をしようと言われ男の乗ってた
ワゴン車に私が乗り私の車を他の男性が運転して
場所を移動しました。
15分ほど走って付いた場所はどこかの河川敷で
男たちは私に黙ってるから遣らせてよと言って
私を裸にして体中を触ったり胸を揉んだり
乳首を舐め回したりと男たちは私を犯し始めました
私は怖くて抵抗も出来ず男達に言われるままに
チンポをフェラしたりすると咥えてた男がイキそうだと言って
私の頭を押さえて口の中に射精しました。
私は気持ち悪くて吐き出そうとすると男たちが
車が汚れるから飲みこめと言って飲み込まされました
そしてマンコにも入れられて次から次へとマンコに出されて
結局朝まで犯されました。
そして一人泣きながら家に帰りシャワーを浴びて
身体を綺麗にして服を着ていると電話があり
だれか分からない電話番号でしたが電話に出ると
私を犯した男で警察には言わないから50万持って来いと
言われて、最初私は無理ですと言うとそれならこの動画
ばらまくぞと言われ私のLINEに送ってきた動画を見ると
私が男達とセックスしてる動画でした
そのほかにも裸の写真やマンコの写真まで送られて
私は怖くなり銀行でお金をおろし男に言われた場所まで
持っていくと昨日の男たちが笑って待っていました。
そして倉庫に連れて行かれて昨日の様にみんなに犯されて
この日はアナルまで入れられて本当に苦痛でした
もう私はこの男達から逃げる事も出来ず呼び出されると
犯されています。
私が悪いから仕方ないけどこれからどうしたらいいか
分からないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/14 18:01:47   
連絡してください。
なんとかできます。
3
2023/09/14 18:27:21   
本当の話なら警察に行けば済む事
飲酒運転は咎められない
4
投稿者:爺さん
2023/09/14 21:08:28   
はいはい
5
投稿者:(無名)
2023/09/14 23:32:46   
2 いい加減な事言ってんじゃねぇよ お前に何が出来んだ?
6
投稿者:マサマサ
2023/09/15 07:33:09   
力になれるよ
7
投稿者:じん   sunlightshine
2023/09/15 10:00:56   
マジレスすると、
あなたはその時の事故での飲酒運転では捕まりません。警察に通報すれば捕まるのは男たちです。
警察が犯罪を証明するには証拠が必要です。
飲酒運転の場合は血中アルコール濃度がそうですね。検査を拒否したりすればまた別ですが証拠がないので飲酒運転を証明する術がありません。
警察はどう頑張ってもあなたを飲酒運転で検挙するのは不可能です。
8
投稿者:(無名)
2023/09/15 15:03:24   
脅迫メッセージを証拠として警察に届ければ良い。
このまま性奴隷になりたいのならそのままだな!
9
投稿者:(無名)
2023/09/17 08:14:08   
車で5分のコンビニから15分の場所って結局近所でしょ?それをどこかの河川敷って表現するのがなぁ。次が倉庫?稚拙なんだよなぁ。
言ってくれれば俺も何とかしてあげられるよ。いい病院教えてあげるよ。
それと、そうだな。本読め、ニュース見ろ。勉強しろ。
10
投稿者:トキ
2023/09/17 14:45:59   
じんさんの言うとおり現行犯で無いので検挙出来ませんので、心配せずに警察に行きなさい、そいつらは刑務所行きに成ります。
出てきて貴方に近付いたら又そく刑務所なので気にしないで良いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。