ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/07 00:10:35
大学生の頃、コンビニでバイトしていた私。

深夜当番の人がくるのが遅くなり、日付がかわってから一人暮らし先のアパートに帰ることに。

アルバイト先のコンビニから一人暮らし先のアパートまでそう遠くなかったが街灯が少なく近くによらないと相手の顔がわからないような道でした。

途中に生け垣で囲われた小さな公園があり、道から離れた公園の奥は、暗くてよくわからなくなっていました。

公園近くまで来たときに、近くの電柱の影に人がいるのが見えました。

身長の高い男性なのはわかりましたが暗かったこともありそれ以上のことはわかりませんでした。

歩道の幅もあまりなく、男性の眼の前を通らなければ帰れなかったので、何も気にせず通り過ぎようとしましたが、突然、男の人は私の腕を掴み、悲鳴を上げようと開けた私の口にハンカチのようなものを押し込み口をふさぎ、無理矢理公園の奥の暗がりに私を連れていきました。

奥は芝生になっていたようでそこにころがされ逃げられないように馬乗りになり腕を地面に押さえつけられました。

恐怖でほとんど抵抗できない状態の私の頬に男は平手打ちし『大人しく言うこと聞けないならもっと痛くする。』といいました。

痛みと恐怖で涙をながしながら頷く私の様子を見て男はどこから取り出したのか紐で私の手首を縛り体の上からおりると、パンツを剥ぎ取り指でクリを刺激した。

その当時まだ処女でオナニーの経験もほとんどなかった私の秘部はなかなか濡れなかった。薄っすらと湿り気が出始めたころ男は自分のペニスを私につきたてて私の処女を奪いました。痛くても恐怖と口の詰め物で上手く声を出せず、好きに動いていた男が射精をしたことで初めて痛み以外の感覚を感じました。

その後も何度かナカに出され、もうなにも抵抗できずに精子まみれでいた私を写真に収め、男は私にいいました。『今後も自分と体の関係をつづけろ』と。

大学を卒業するまでの間、私はその人の性欲を処理する道具として使われました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato444
2023/09/07 00:37:16   
大学を卒業したらその関係は
終わったのですか
3
投稿者:マサト   masato444
2023/09/07 01:26:17   
この頃の経験が今の犯され願望に
繋がっているんですね
4
投稿者:(無名)
2023/09/07 05:37:49   
自分の妻も似たような体験をしています。妻が22歳の頃だったそうです。夜、帰宅途中に車に拉致されて、山奥に連れて行かれ、4人の男に乱暴され、代る代る犯された経験が有ります。自分と妻が知り合ったのは、この事故から10ヶ月位後でしたが、付き合いを始めて、1年で妻にプロポーズをした後に、妻からこの話を打ち明けられました。しかも、未だに呼び出され、男達の性処理相手もさせられている事も打ち明けられました。妻が話すには、最初の頃は、嫌だったみたいですが、段々と呼び出されるのが、快楽に変わっていった様です。プロポーズをした時に、妻から「男達に呼び出された後に、私の姿をみて、それでも良いと思うなら、結婚は考える。」と言われました。そして暫くたったある日。妻から連絡が有り、今から私を見て、結婚は考えて。と連絡があり、直ぐに妻と会いました。妻は男達に犯された後でした。妻は何も言わず、自ら服を脱ぎ、最後にショーツを脱いで、俺に手渡し、「三人の男達のあれよ。」ショーツはぬるぬるになってました。そして妻は「こんな私と、結婚出来るの?」と問われました。それから話し合いをして、結婚しました。結婚から2年が過ぎる頃まで、時々呼び出されてましたが、それからは呼び出しは無いようです。
5
投稿者:ゆっち
2023/09/07 06:58:07   
地方から東京の大学に進学していて卒業したら地元に帰ることになっていたので卒業までの関係にしてほしいと4年生になった時にたのみました。

卒業までの関係にするかわり最後の3ヶ月くらいは、殆ど相手の部屋で過ごしました。

授業ももう殆どなかったですし、相手もそれを知ってたのでローターとか付けられてSM用の手錠で拘束されて相手が帰って来るまで放置されて帰ってきたら好き勝手に抱かれたり。

最後の頃は、殆んど生でされてました。相手に妊娠してたらちゃんと責任はとると言われたので相手は、あのままの関係、もしくはそれ以上を望んでいたのかもしれません。

6
投稿者:(無名)
2023/09/07 14:11:55   
妊娠は、しなかった?
7
投稿者:ゆっち
2023/09/07 16:03:05   
妊娠はしませんでした。

あとからわかったことですが、どうやらもともと自然妊娠がしずらい体質のようです。
8
投稿者:爺さん
2023/09/08 09:13:27   
大学を卒業するまで その人の性欲を処理する道具として使われましたが


大学を卒業するまで その人を私の性欲を処理する道具として使いました

9
投稿者:(無名)
2023/09/09 09:54:22   
台風のニュースを見ると思い出すのですが、私も同じ目にあったことがあります。
夜の夜、人気のない高速脇の農作業小屋に連れ込まれ、藁の上に押し倒されました。
相手は丈の長いレインコートを着た体格のいい男性でしたが、
暗かったのとフードが覆面になって顔は見えませんでした。
ただ、常習犯なのか、私を襲った時には下半身裸で、ポケットから取り出した
小パックのマーガリンを私の陰部に塗ると前戯なしで生で突っ込まれました。
学生証と裸の私を写真に撮り、今の事はすぐに忘れろと脅され、アフターピルを
私に渡すと、ミニバイクで走り去って行きました。
10
投稿者:爺さん
2023/09/09 20:35:58   
いまどき 藁は貴重品で農作業小屋には無いよ(笑)

畳に藁を使えたくても無いのでウレタンや 発泡スチロールが使われている

物語は時代に沿うように書かなくっちゃダメよ
11
投稿者:(無名)
2023/09/09 22:25:35   
こういう性奴隷にされる話しってよく書き込まれてますが、犯人はどんな設定なんですか?

何してる人?
どんな生活してるの?
なんでそんな人気のないところです、偶然通りがかる若い女を待ち続けてるの?
レイプに手慣れた連中が、何年も1人の女やり続けたりするの?
何年もって身元バレるし、証拠残るリスク増すだけなのに、そんな事続けるの?

犯行現場にしても、農家倉庫も絶対に鍵かかってるし、芝生が整備されてるような公園で、街灯がないような公園なんて無いし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。