ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 18:56:59
元々、性欲がつよいほうで、しかも生理前だったこともあってムラムラしてたからかな。
午前1時くらい?フード付きのパーカー、ホットパンツ、中はノーブラノーパンでお散歩に行きました。

自宅から少し離れた大きめの公園、沢山遊具があって昼間は沢山人がいる場所。
その時はベンチに座ってスマホをいじってるお兄さんが1人。

同じ公園内の離れたとこにある滑り台みたいなとこに座って乳首を弄ってみてました。
誰かに見られたらどうしよってドキドキしながら。

夢中になってたから今さっき見たお兄さんが近くに来ていたのに気づきませんでした。
気づいた時にはパーカーのジッパーを全開にされてホットパンツの隙間から手マンされてました。

私は怖いのと興奮とが入り交じって、変な声出てたみたい。
それにお兄さんも興奮したのかホットパンツを脱がされてほぼ全裸にされて、バックから突っ込まれました。
おまんこがぐしょぐしょだったのですんなり入ってしまい、しかもお兄さんのがおっきいのもあって、呆気なくいかされて、中出しまでされました。

その後、車に連れていかれて、カーセックス。
何度も中に出され、お兄さんの気が済んだところで公園に放置されました。

中学生の時の話でした。
それ以来、生理前は夜中の公園での露出にはまってしまいました。変態になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/06 15:09:11   
こんにちは、きょ
生理前のムラムラしてるタイミングなんですね。 
大きな公園に 駐車場ってある? 
公園で露出して 
安心して帰ろうとした所で 
駐車場を横ぎり帰ろうとした場面 

両手に手錠で拘束されて 
(みていたよ。 俺と遊ぼう)
とクルマに連れ込まれ 
押し倒されたシートにバスタオル  
ドアを閉められて 遠隔操作タイプのバイブを
入れられてスイッチオン 
クルマを走らせながら露出して 
疲れて ビクビクした頃合いに 
ホテルに連れ込み 
朝まで 穴をほじられる なんて事が起きるかもね。

個人情報をメールしてごらん 
目をギラギラさせた人達が見てるぜ。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。