ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想を投稿したら

投稿者:yuki ◆9zbOKUHFSQ   yuki-mousou Mail
削除依頼
2023/09/03 16:49:22
久しぶりに書きこみます。

以前、妄想を色々投稿していました。
息子と同じくらいという男の子からメッセージをもらいました。

「自分も母親のえっちな姿を妄想してオナニーしてます。」
「ゆきさんの妄想に、自分の妄想を重ねてしまいます。」
「いつもよりもエロい気持ちになるので、ゆきさんの妄想が好き。」

そんな素直な感想を、何度も貰ってしまうと、年甲斐もなく
男の子に興味が出てきてしまいました。
何度かメッセージのやり取りをしていると、男の子のことをだいぶ
分かってきて、少し安心感を感じるようになっていました。

おばさんと若い男の子ですから、おばさんのエッチな妄想に興味が
あるだけなので、会いたいとか言われない安心感がありました。

ここに書かなかった、えげつない妄想の事をおしえたら、若干
引かれちゃったりして、そんなところも不思議と安心する
所でした。

そのうち、写真が見たいとか言い出されてしまいましたが、そういう
のには、抵抗があるので、嫌われる覚悟で断ると、変なことを
言ってごめんなさいと謝ってくれました。
信頼度が上がってしまって、逆に私の方が男の子に対して申し訳ない
気持ちになってしまいました。

プライベートな情報はお互い控えていたのですが、たまたま停電の
話になって、住んでいるところがバレかけてしまいました。
そして、想像以上に近くに住んでいる可能性が出てきました。

男の子も、同じことを思ったらしく、その日以降、「会ってみたい」
ということを、ちょいちょい出してくるようになってしましました。

と、困ったように言っていますが、実は私も意識してしまっていて、
次に、そういう話を出してきたら、話に乗っちゃおうかな、なんて。

そして、その日の夜にイキなりそんな話になってしまいました。
「会っちゃう?」なんて言ったら、「ええっ?」っていう感じの変な
反応が返ってきてしまって、私は正直へこんでしまいました。

その時のその感覚で、なんというか、私の心がザワザワしてしまって、
初告白した時のような、初々しいおかしな気持ちになって・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/09/06 13:45:45   
私は熟なバイのМですが、
とても楽しく拝読させて頂きました。
実話?妄想?どちらでも良いです。
後日談が有ればお願いしたいです。
私も強制的に無理矢理遣られたい。
13
投稿者:(無名)
2023/09/07 01:15:58   
妊娠と病気、にはなりませんように。
14
投稿者:JJ
2023/09/08 11:33:17   
スカイフォンで話せますか?

6006 2528にかけてください
15
投稿者:yuki   yuki-mousou Mail
2023/09/08 12:43:47   
感想は嬉しいです。
現状、私はお相手には不自由ないというか、
妄想を超えて仕舞っているので、これ以上の
お誘いはちょっと。

ただ、書いたものを読んでいただけるのは、
羞恥心がザワザワするので、たまらないです。

この書き込みを読んでいる人がいるかと思うと
セカンドレイプされているようで、なんかもう
スゴイことになっちゃうんです。

そんなところに、ラインで男の子たちから、
写真や動画のリクエストが来ちゃうと、もうね
言われるがままに撮っては、これはダメだ!って
気がついて、ある程度の物を取り直す日々です。

流石に、まだ、人生を終わらせるコトはできません!
いや、当日の撮られた動画や写真で、じゅうぶん
終了な気はしています。

顔も身体も全部写ってるし、アレを公開でもされたら終わる。

どういう趣向か知らないけど、オナニーしながら
名前を言う動画とか、免許証で股間を隠した写真
とか、そんな危ないもの、無理だってば!!

ってここに書けば分かってもらえるかなぁ。
お願い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。