ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/30 22:42:35
お医者さんと結婚したら将来安泰なんだろうな…なんて思って付き合った医者の卵の彼氏のいいなりになってました。

普段は優しく申し分ない自慢の彼氏でしたが、やはり夜の方は医者の卵なので人の体に興味津々のようで、変なことばかりされていました。
それでも我慢我慢と思っていて、今でも思い出すと子宮がキュンとします。

最初は触診という名の手で触り始めていくのですが、どんどん本数を増やして最終はフィストまでされました。
またくすこを使って大きく開いた穴を見て子宮の入り口をダイレクトに刺激していきます。
くりは吸って大きくすることを楽しみとしていて、乳首も同様でした。
いれることにこだわりはなくて、私の呼吸状態や反応するところを見て興奮していました。
最後は私の頭を両手で押さえて、口の中喉奥にこれでもかと激しく押し入れて私が苦しくても泣いて叫んでもいくまでやめません。
失神した時、意識が戻ると痛いくらいに乳に吸い付いていて、歯形や内出血は日常茶飯時でした。
お尻に興味を持ち始めて、流石に怖くなり別れましたが、医者の卵で人が生きていられる限界を知っている人はやることが極端で底無しの興味を人体に対して持っているのだなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/10/01 00:46:22   
お医者さんと結婚したら将来安泰か?と言えば、収入面では一般サラリーマンより多いと思いますが、夜勤や緊急の呼び出しがあったりなど、勤務は相当に過酷だと思いますよ。長期休みも取りにくいので、必ずしも安泰な夫婦生活とは言えないかもしれませんね。

一方で、「お医者さんごっこ」「医療プレイ」に興味がある女の子なら、相手の男性が本物のお医者さんなら、相当にリアルなプレイを体験できるんでしょうね。

彼氏彼女の関係だったり、夫婦だったりすれば、普通のお医者さんと患者さんの関係ではありえないような、非日常的な性的なプレイが可能です。

お医者さんでも、男性としての性欲はありますよね。むしろ、普通の男性よりバイタリティーに溢れた活動をしているからこそ、性欲も強いかもしれません。
さらに、人体のことも十分な知識があり、女の子の体の構造、性器の構造も知識がたくさんあるでしょう。
医学部に進んでお医者さんになったことからも、知的好奇心は人一倍強いことも多いでしょう。

この「知的好奇心」と「性欲」が混じり合って、「普段の診察ではできない非日常的な性的行為」に繋がるかもしれませんね。

女の子の乳房や乳首を触診したり、お医者さんとしての強制力で女の子の恥じらいを封じて、脚を大きく開かせて、女性器の視診、触診も可能です。
あえて、医療用のゴム手袋をして、パートナーの女の子の性器を詳しく調べながら、「性反応研究」もできますよね。

探究心があるからこそ、お医者さんの道を選んだ人も多いでしょうし、ましてや通常に診察では絶対できない「女の子の性に関する研究」ができるわけですから、マニアックなプレイになることは多いでしょう。

医療器具を手に入れることもできますから、膣鏡(クスコ)で恥じらうパートナーの女の子の膣を拡げて、男性の精子を吸い込み、卵子と受精し、妊娠に至る機能に深く関係している子宮口を視診することも容易でしょうね。
乳房や乳首に刺激を加え、相手の女の子の性欲が高まり始めていれば、膣内にヌルヌルした粘液が溢れている様子も、男性のペニスを膣に受け入れ、射精に導くために膣壁にヒダ状の形状が現れてくる様子も確認できそうです。

女の子は恥じらいが強くて、性的な欲望や反応を隠すことが多いですが、体や性器の反応を調べることで、本心がよく分かるので興味深い診察になりそうです。

お医者さんなら、診察中に患者さんが動いてしまうことを抑制する経験もあるでしょうから、Mっ気の強い女の子なら、相手のお医者さんに「身体抑制(拘束)」してもらって、性的な診察を強制されるのも興奮に繋がるかもしれませんね。

あらかじめ合意の上で、普段着ているワンピースや下着などを、身体抑制された状態で医療用のハサミで切られて裸に剥かれて、性器の周辺の発毛を完全に剃毛された上で、丸見えになった性器を詳しく診察され、性反応研究の被検者にされるようなプレイも楽しめるかもしれないですね。

そんなプレイをやってみたいです(笑)。
3
投稿者:爺さん
2023/10/01 08:15:21   
元肛門科医だが

医師だから 教師だから警察官だからと決めつけは危険

男も それぞれ 女も それぞれ すべて人それぞれ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。