ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/30 02:05:36
高2の夏休み、深夜から元彼とその友達2人とでちょっとした飲み会に誘われました。
元彼とは高校入学した直後ぐらいに別れたのですが、私は友達に戻ったつもりでいました。

チューハイの缶を2缶程開けた頃、急激な眠気に襲われました。
多分睡眠薬を盛られていたんだと思います。。
そのまますっと意識を失いました。
不意にぐさっと刺さるような痛みがあって目を覚ますと、元彼が私の上に乗っていました。
服はすべて脱がされて、元カレの友達はその横でスマホをかまえていました。
薄目で目を開けると、元彼はギラギラした目つきで腰を振り、私の胸を揉んでいました。
「出そう」
その声を聞いた瞬間、必死に抵抗しようとしたのに力が入らず、逆に両脚で元彼の腰をぎゅっと締め付けていました。
元彼の先端が脈打ち、膣が温かいもので満たされるのを感じました…
「あれ、起きてたん」
「だいしゅきホールドしてるし、中出しして欲しかったんか」
男友達がそんなことを言っているのが聞こえました。
元彼とはセックスせずに別れたのでこれが初体験でした…

頭はぼんやり意識があるのに呂律は回らず、身体も動きませんでした。
男友達2人がズボンを脱いで勃起したペニスをこちらに向けているのに気付きました。
そこから更に2時間、元彼含め3人で私を犯しました。
気持ち良かったと思いたくはないですが…何度も喘ぎ声を出してしまいました。

3人が落ち着いた頃、時計を見ると午前4時をまわっていました。
怒るべきか悲しむべきかとか、色々考えていたら、元彼の友達の方が滅茶苦茶謝ってきて、
「本当にすみませんでした」
「さゆめちゃんとエッチしたすぎてこんなことをしてしまって」

みたいな感じで、、私も良いよと言うしかない状況に。
「動画だけ消して」
と言うと、ばれたかみたいな顔をしてスマホを出しましたが、
「一生のお願い。もう一回だけやらせて」
と悪びれず言ってきました。
私も色々どうでもよくなってしまって「いいよ」と。。
それから夜明けまで再び3人にまわされました。
「チンポ好き、セックス好き」「中出し気持ち良い」って言ってetc
泣きながらリクエストに応えてました。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/09/30 04:37:45   
だいしゅきホールドいいねーー
3
投稿者:(無名)
2023/09/30 06:21:17   
まだ続いてるの?
4
投稿者:弓手猛 ◆CevdU4xObk
2023/10/09 01:23:15   
関西人やん?柄の悪さから岸和田か堺ちゃうの?
5
投稿者:sayume ◆Mh6AQOCYqI   saryume
2023/10/11 21:56:47   
相手は親が関西系の子でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。