ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:麻美
削除依頼
2023/08/12 23:14:41
先月、旦那と2人で温泉旅行に行きましたー。本当の目的は子作りで旦那と私はセックスを我慢することにしました。とはいえ、旦那は我慢できなく、オナニーして出していることを知ってました。基礎体温を測り、排卵日が温泉旅行になるようにしました。
旅館について、私は店内のお土産を見たりしてまわってました。温泉に入ってから食事をしていたら、数人の男性に声をかけられて話が面白く、旦那と男性は意気投合をして盛り上がっていた。
お酒を飲むことになって、男性は私達の部屋に訪れて私も旦那もかなり飲まされて、酔ってしまった。
気づいた時は私は浴衣を脱がされて、全裸で男性に入れられていた。旦那が寝ている側で男性たちにまわされてしまった。
男性たちは満足すると帰って行った。旦那は起きる気配はなく、朝まで寝ていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/12 23:37:45   
レイプされてるのに気づいた時、
抵抗しなかったんですか?


3
投稿者:(無名)
2023/08/12 23:39:09   
あら、大変
妊娠したかもね?
4
投稿者:麻美
2023/08/12 23:43:34   
気づいた時、抵抗したけど男性に押さえつけられてどうすることも出来なかった。

5
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/08/18 00:59:01   
排卵日にレイプっぽくされて精液流し込まれると、、すごく受精率上がると思いますよ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。