ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 12:34:51
娘夫婦が泊まりにきた日に犯されました。娘が急に友達と会うということなり半日、娘の旦那と2人きりになり私の家片付けなどをして、娘の旦那にはゆっくりしてもらいました。暑かったので汗をかいたのでシャワーを浴び、終わったら着替えようとしたらブラとショ一ツ、キャミの位置が変わっていてもしかしてさわったのかなと思いつつも気にせず、リビングで2人で麦茶を飲みキッチンにコップを流しにおいて洗っていたら急に後から抱きついてきて、どうしたの急に?にというと、キスしてきて、力でかなわず、スカート中に潜りこみ、ダメよどうしたの?と言っても答えてくれずリビングのソファーに押し倒され、キスされ、下着もとられ最後までされてしまいました。なんでこんなことしたの?といったらごめんなさいと言われ若いからしかないかなと思い、娘も帰ってきてしまうので服装整えました。娘も帰ってきて何事なかったようにしました。夕飯の後娘がお風呂に入っている最中に、また抱きついてきてキスしてきてスカートから下着をとり最後までしてきました。次の日に娘夫婦は帰っていきました。今度は1人で来ると言われました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2023/08/16 20:12:46   
きょうこさん、プールの中で水着の中に指を入れられて、触られまくったのですね。他の人に見られるかもしれないから、恥ずかしかったでしょうね。家に一緒に帰って来てからも、されたのですか?
43
投稿者:きょうこ
2023/08/16 20:24:21   
悪戯はたくさんされました。
44
投稿者:(無名)
2023/08/16 20:45:21   
お家に帰って来てからは、悪戯ではすまなかったでしょうね。たくさんされたのですか?
45
投稿者:きょうこ
2023/08/16 22:15:52   
家ではされてません
46
投稿者:(無名)
2023/08/16 22:31:20   
きょうこさん、娘さんの旦那はプールで分かれて、家には来なかったのですね。
47
投稿者:(無名)
2023/08/17 13:22:56   
きょうこさん、娘さんの旦那は、今日も来るのですか?どんな要求を言っていました?
48
投稿者:ハラマス
2023/08/17 20:04:33   
きょうこさん、娘の旦那も流石に孕ませるのは不味いから中には出さないでしてくれるんですね。
でも、きょうこさんの美顔を自分の体液で汚す瞬間、彼は最高に興奮してるでしょうね。
因みに口の中に出されたことは有るのですか?

49
投稿者:(無名)
2023/08/21 11:52:14   
きょうこさん、今日も娘さんの旦那は来るのですか?

50
投稿者:きょうこ
2023/08/22 16:09:05   
今日は、来ましたよ。あいかわらずきた時は、玄関あけたら無言でキスしてきてそのまま靴箱の上に私を乗せてスカートの中にもぐってきます。
51
投稿者:(無名)
2023/08/22 17:08:00   
きょうこさん、久しぶりのレスですね。先週、昨日は、毎日来てたのですか?今日の要求は、下着をつけないで夏のワンピースだったのではないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。