ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/29 11:30:20
私はバツイチ39歳ですが、20代の歳下の彼と交際していますが、この前の彼の友人に犯されてしまいました。みんなで彼と彼の友人3人で彼の自宅で飲み会をしていて、終わるとあと片付けをしていて彼は、寝てしまい友人の2人が手伝ってくれて彼を寝室に運び、私も帰ろうとしたら、いきなりキスされて、どうしたの急に?というと、無言でキスし続けてきて、好きだと言ってきてもう1人の友人も見てまざってきて、キスしてきて、押し倒され、彼がいるのにと思い、服は、着てましたか胸ははだけ、なめられたり、スカートの中にもぐりこまれ、声を出そうとするとキスでふさがれ、2人に犯されしまいました。2人は、佐知子は、もうおれたちの女だからと言いでていきました。それ以来友人をまきこんで遊ぶと彼の目を盗んでは、キスしたり、おしりさわったり、とやりたいほうだい。どうしてこんなことに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/29 11:46:54   
隙が有り過ぎ!2人相手なら近いうちにアナルにも入れられると思います!
3
投稿者:佐知子
2023/08/29 12:01:25   
隙がありすぎとは?私は隙なんてありませんし。
4
投稿者:爺さん
2023/08/29 12:18:04   
3人に仕組まれ単なる性欲の対象にされたのさ
5
投稿者:佐知子
2023/08/29 12:36:31   
どうしてしくむ必要があったのですか?
6
投稿者:(無名)
2023/08/29 13:03:32   
そのときの服装教えてください
7
投稿者:佐知子
2023/08/29 13:14:30   
ピンクの花柄スカートに白のノンショルダーブラウスです。
8
投稿者:(無名)
2023/08/29 18:41:21   
二人で事前に話をしてて
二人に遊ばれゲームしたんと茶臼山?
それに男が寝るわけ無い。

本当に嫌なら大声でわめいて暴れたら寝たふりした男でも
起きてこなしゃないやろ。

普通の男なら一瞬怯んで
難を逃れるはずや。

4人それぞれ役割が決まった行動をしてるんと茶臼山?

9
投稿者:爺さん
2023/08/30 13:38:27   
まぁ~センズリかくよりいいから

バツイチ39歳 がぽがぽマンコを

欲求の はけ口に使っってるけさ



10
投稿者:(無名)
2023/08/30 13:48:25   
彼が飽きたんで、とりあえず仲間内の性処理便器にするために仕組んだんだろうけど... 年下彼氏などと舞い上がっていたから何も見えてなかったんだろうね。

11
投稿者:佐知子
2023/08/31 14:37:17   
そんなひどいことありますか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。