ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 04:56:02
40代の主婦です。
ナンネット等を読むくらいだからアブノーマルな性への興味もありましたしが、今年の帰省中にまさかの兄からのレイプを受けて、お恥ずかしいことに感じてしました。
私の主人と子供が仕事や部活のために先に帰って、義姉は自分の実家に里帰り、母も親戚の法事に泊まりがけで行って実家には兄と私の二人だけの夜でした。
お風呂に入っていたら、いきなりあれを大きくさせて入ってきた兄から抱きすくめられてキスされ、そのまま浴室の床に押し倒されて犯されました。
一度射精した後も、私のあそこを指で拡げたりシャワーを当てたりして弄ばれ、お風呂からあがっても、私が主人とSMや露出等をしているのを知ってる。俺にもさせろ。と迫られました。
私は嫌だと言ったけど、裸のまま手錠を掛けられて家中を引き回されて写メを写され、兄の部屋でまた犯されました。
バイブ等も使われて、いつの間にか自分も兄から犯されSMされてると言うアブノーマルな経験に興奮を感じ、よがり声をあげていました。
明け方ちょっと眠った後、兄からもう一度させろ、縄で縛らせろと求められた時、絶対に二人だけの秘密にするのなら縛っても良いよと言ってしまいました。
立ち姿で股縄をさせたら兄はすごく喜んで、義姉はSMにいやいや応じてくれるけどお前程感じてくれない、お前の旦那が羨ましいと言っていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/01 12:07:33   
確実に話が進んで行きそうで興奮が止まりません。この後も話を是非聞かせて下さい。
13
投稿者:智代
2023/09/01 18:25:57   
娘が急に友達の家にお泊まりすることになりました。
主人から、貸し出しについて色々言われるか、私が承知するまで責められるかもしれない。
私の妄想ですめば良いけど。
14
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/01 20:10:37   
今日の夜が楽しみです♪明日の報告が今から楽しみで仕方ありません。
15
投稿者:智代
2023/09/02 14:14:17   
全部ばれました。
浣腸責めを繰り返されて体力が無くなって朦朧となってる時に乳首や土手を針で責められて、兄からのレイプ、その後の告白まで全部白状させられました。
主人は怒りませんでしたが、今朝兄に連絡されて私の白状したのが本当なのと、兄が私の貸し出しを望んでるのも確かめられ、本当に兄に貸し出されることになりました。
主人の電話で兄に、貸し出しされますがよろしくお願いします、と言わされました。
貸し出されるのが何時になるのか、最初から1対1で貸し出しされるのか、それとも主人と兄とで私を責める3Pの形にされるのか(主人はそうしたいみたいです)まだ具体的な話は決まってないようですが、主人の性格から本当にされることは間違いないと思います。
私なりに覚悟をするつもりです。
16
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/02 16:51:42   
智代さんにとっても良い方向になっていってるのではないですか?あとは義姉が絡んでくれば、みんな幸せ?な方向に向かえそうですが、それはなかなか難しいんでしょうね。とりあえずは智代さんの貸し出し楽しみにしてます。
17
投稿者:智代
2023/09/03 01:10:18   
来週の火曜日、主人と兄の二人で一晩私を責めることになったそうです。
場所はこれまで主人と二人で何度か使ってる旅館だそうです。
夕方帰ってきた娘には、火曜日に泊まり込みで遠方の親戚の法事に行くとうそを言ってしまいましたが、娘は私の顔色が悪いと気がついたみたいです。
兄とのこともですが、こんな事で娘を騙す
のも辛く感じました。
18
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/03 05:58:15   
初貸出が3Pとか始めからハードになりそうですね。智代さんが一晩中責められるのを想像して興奮してます。来週の火曜日が待遠しいです。娘さんは何歳なんですか?1人で留守番ですか?
19
投稿者:智代
2023/09/04 10:57:32   
娘は15歳です。
明日の夜は夫婦で法事のために留守するから一人で留守番するようにと主人が娘に今朝言ってくれました。
娘から、お母さんの顔色が悪いけど泊まり込みで大丈夫?と言われて涙が出そうでした。
今は一人で明日の用意をしていますが、主人からの命令で、SMの道具もほとんど持って行くことになりそうです。
20
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/04 22:17:04   
1人で留守番させるには少し心配ですが大丈夫でしょうね。明日は一晩中智代さんは責められる事になりそうですから、明日の結果は2~3日後に聞かせて貰える感じになりそうですね。楽しみに待ってます。
21
投稿者:智代
2023/09/05 10:04:43   
車に乗るように言われました。
行ってまいります。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。