ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/07/23 19:58:41
SNSで知り合った人A(1回り以上年上)で会う約束をしました。けど約束した日は台風直撃の日で日程の変更を提案をしましたが行くと言い張って予定通り会う事になりました。車で迎えに来てくれたのてすが通行止めも何箇所もあり迂回を繰り返しながら来たそうです。会ってみると紳士的で話も楽しい人でした。若すぎた自分にとっては初めて大人の男性から受けるお姫的扱いに戸惑い照れくささもありました。通行止めの箇所も増えて帰れなくなりラブホに泊まることになりました。楽しく話をしてるといきなりキスをされてそのままベットに連れてかれ覚悟はしましたがそこからが怖かったです。人が変わったように荒々しく脱がしてきて痛いと言ってもやめてくれず強引に犯してきました。やめてと言ってもやめてくれず泣き出した私に対し冷たく微笑んでいました。問答無用で中に出され終わったと思ったらすぐに2回戦にいかれて2回目も中出しされました。Aはベットから降りると鞄をゴソゴソとしだし戻ってくると手にもってたのは紐付きの手錠とバイブ。怖くて逃げようとしたけどすぐに捕まり後ろ手ではめられてしまいました。そして紐は腰に巻かれてベットに転がされました。仰向けで足を開かされてバイブを入れられました。やめてと頼みましたがやめてもらえず自分の性奴隷になれと迫られました。それでも拒否してると電マも使ってきて強すぎる刺激に悶絶しました。頭が真っ白になっていって何も考えられなくなって承知してしまいました。動画を撮られて性奴隷宣言をさせられてその後もずっと犯されました。チェックアウト後も車に乗り込むとすぐにバイブを入れられて運転中はスイッチON。外に出るとOFFされ歩きづらそうにしてる私を見て楽しんでいました。運転中でもフェラを要求してきて信号待ちとかなると隣の車線にいる車が気になって気が気ではありませんでした。また散々出されて夜中近くになってようやく開放されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/23 20:59:34   
中だしされて、妊娠しなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。