ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/26 09:40:40
田舎の高校だったんだけど、夏のある日、夏休みだったけど部活があった日で、部活が終わるのが遅くなって、帰りのバスの時間がギリギリになってしまって、急いで着替えて帰宅しようと外に出たら急な土砂降りになって、傘がなかったのでバス停に走って向かってギリギリバスに乗れたんだけど、向かい合ってるような構造のドアのすぐ横の席に座ったんだけど、田舎で時間も遅かったからか、向かい側の席にひとり、あと後ろの座席側に1人くらいしか居なかったような気がする。

いつも通りスマホを見てると向かい側にいるおじさんがめっちゃ、ちらちらこっちを見てくる。
パンツでも見えちゃってたかと心配になったが見える角度ではまちがいなくないなとおもってまたスマホをみてると、まだちらちらこっちを見てくるのがスマホ見ながらでもなんとなくわかり、ふと胸元をたまたま見たら!なんと!急いで着替えたせいで、胸が大きくても動きやすい部活用のスポーツ用ブラを普通のブラジャーに変えるのを忘れてたみたいで、大雨にふられてびしょびしょのシャツからは乳首の色がはっきりわかるほど透けていて...

これを見てたのか!と気がつくも、むしろ隠すのも恥ずかしいし、この場でできることも無く、気が付かなかったということにしよー!と、角度だけ変えて、気付かないふりをしていました。


そして降りるところが来たのでボタンをおして、降車場所までまだわりとあったけど手前の降り口の近くまで移動して立って待ってました。

そして、着くなりすぐに下車して、家路を急ぎました。

出来るだけ誰かとすれ違わないように、早足で歩いていたら、突然、後ろから、ねぇ、と声をかけられました。

振り返って思わずきゃっと小さな声を出してしまうくらい驚いて、そこには、さっきのこちらを見ていた乗客が。。。

しかも、スマホの画面を見せてくるので見たら、乳首や乳輪までぼんやり見えてる私の拡大画像?みたいなのを見せられて、怖くて震えが止まらなくなりました。

きみ、高校生だよね?よくこーゆーことするの?とかいわれ、部活が遅くなってバスの時間を逃しそうになってあわててたので今日たまたま下着付けかえ忘れたとゆーことを震えながら説明しました。

すると男はにやにやしながら、これ、ネットに上げたらやばいよね?とかいってきたんです!

私は震えながら小声でやめてもらえますか...といいました。

すると男は今すぐ目の前で消してもいいと言ってくれました。

だけどそのかわり、今も透けてるそのおっぱいを生で見せて欲しい。見せるだけですぐに消すからと言われて、怖くて何も答えずに震えてると、むりやり手をひかれ、近くの人家のない公園の公衆トイレに押し込まれて、見せるだけですぐ消すから!とせがまれて、もう怖くて怖くてボタンを2つだけ外しました。

それじゃ見れないよ?とか言われて、残りのボタンを男に外されてしまって、ブラもしてないから、当たり前だけど胸を丸出しにされて、怖くて怖くて目を閉じて半泣きでいると、E?Fくらい?ときかれ、無視してると、じゃあ確かめるねとか言われて、見せるだけといったのに、めっちゃ揉まれて、乳首まで触ってきたので、や!と手ではね返そうとしたけど、両腕抑えられて、そのまま乳首をべろべろ舐められてしまって...

男にこーゆーことされるの初めて?
吸ったら乳首たってきたよ?

私は黙って目をつぶるしかありませんでした。

彼氏は、中学で2人、2人ともエッチはしてました。
高一だった私は、その時は3年の先輩と付き合っていて、私の家も先輩の家も片親で家に親がほぼいないのでエッチじたいはほぼ毎日のように、どちらかの家でするか、田舎の学校だったので、たまに学校内で秘密の場所ですることがあるほどでした。

けどこんな体格のいいおじさんにむりやりこんな事をされたのはもちろんはじめてで、恐怖がすごくて、少しだけ我慢して、隙を見て逃げ出そう!と、決めてました。

公衆トイレの男子がわの個室にむりやり入れられてしまったから、誰かきたら、助けて!ってさけぼうと思ってました。

そして目を瞑って、何をされてても彼氏にされてるんだっておもって耐えてました。

乳首たってるよ?
感じてるの?
処女かな?
はじめてっぽいねぇ?

そんな事を言われて、いきなり、スカートの中に手を入れられ、パンツの横からいきなり指でクリや穴を強引に触られてしまいました。

やめて!

初めて声が出せた!

けど口を塞がれて、
おまんこ濡れてるよ?
今クリちゃん気持ちよくしてあげるから!
それだけだから!

実は、この日、部活が終わるのが遅れた理由のひとつに、急に3年の彼氏に呼び出されて、やりたくなったと言われて、ほんとに時間が少ししかなくて、前戯とか無しでそのままつっこまれて、私は感じやすいから、いきなりつっこまれてもすこしするとすぐ感じて濡れやすいみたいで、だから彼氏は学校ではあまり前戯はしてくれなくて、それでも、いきそう!ってなりかけたときに、先に彼氏が出してしまって、いけなかった!っていったら、つぎ10回はいかすよって言われて、と、そんな流れからの、今で。。。

穴をすこし触られるだけでべちゃべちゃに濡れてしまう私。。。

昔からそうで元彼たちからもえろいって言われてきたけど、自分ではどーすることもできない。

意図的にしてるわけじゃないのに、濡れてしまうんです...

あんたおじさんがすきなの?
まんこすごいことなってるよ?
ほら?

といわれて、べちゃべちゃとすごい音をきかされ、それをクリに擦り付けるみたいにしてきて。。。

だまって目をつぶって横を向いてるしかできなくて。。。

こりゃすげーな!

クリトリスパンパン!

とか恥ずかしいことをいわれ、

いきなり、クリを吸われ、あぁ!ああ!って初めて、声を出してしまって...

お前処女か?クリもーいきそうだぞ?


とか言われながらべろべろ舐められ、吸われ、本当にいにいきそうになってしまって。。。

そしたら、もっと気持ちよくしてやるからな!と、いきなりパンツ脱ぎ出して、ちんこをばんっ!って出してきて、や!むり!きもい!って声を出したけど、抱きつかれて、見たこともないほど大きなちんこで、必死に抵抗したら、片足をむりやりもちあげられて、パンツを横にぐいっと広げられて、むりやり押し込まれてしまったんです。。。

処女か?きついな?痛くてもすぐよくなるから!

といわれ、クリでほぼいきかけて敏感になってる膣に生で入れられて、

きっついな!処女か?ゆっくりきもちよくしてやるからな?

クリをすられながら、物凄い太さのちんこをねっとり出し入れされて、生なせいで、でかいかりで腟内をぐりぐりされて、処女どころか今までたぶん1000回くらいはエッチ済みの私だけど、なんでそんな回数なのかといわれると、私はイキやすいほうで、とにかく気持ちよくて感じやすい...

レイプじじいのちんこで、気づいたら、

あ!いくいく!ああぁあ!!!いくぅーーー!

あー!そこー!あーーーーー!


いくーーーーー!


って叫んでしまって、

おいおい、もーいったのか?処女なのにふしだらなんだなぁ、おれ、まだ全部入れれてないから、入れるな?といわれ、お尻をひっぱられて、穴を広げられて、ふだんの彼氏のちんこの2倍はありそうな、とにかく激太なそれを奥までつっこまれ、再び動かされ、今まで届いたことのないところ?に刺激があったり、もうなにされても、喘ぐしかできなくて、目の前のおっさんの顔さえ見なければ、経験したこともないほどの快楽が私を支配して、とにかく1秒1秒、気持ちよくて気持ちよくてでも目を開けると吐きそうになるほど嫌で。。。

3回くらいいかされてしまって、

こんな淫乱な処女にはお仕置だな!とかいわれて、中に出されてしまいました。

そのあとも、絶倫なのか、すぐまた復活して、私は10回以上もいかされてしまって、精子たくさん中に出したからな!ヌルヌルがすごいな!もっとべちょべちょでぐちょぐちょにするな!といわれ、2回目の中だしをされてしまいました。。。


私はもう、誰としてるとかもわからないくらい、
20回くらいはいきまくって、その男は約束通り画像を目の前で消してくれました。

でも、トイレに倒れて股を開いて精子を垂らしてる動画を取り始め、また遊んでくれたら、消してあげる!

来週のこの時間、パンツ履かずにここにこいって言われて。。。


これがはじまりで、私の犯される生活がしばらく続くしかなくなりました...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/27 11:00:29   
20回も逝かされたのは凄いです
とても気持ち良かったのでは無いでしょうか
また次回もあるみたいなので
また気持ち良くしてもらえますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。