ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/25 20:56:09
日曜日に地元から離れた所だったが夏祭りがあると聞き車を飛ばした。
目的は人混みで、どさくさ紛れに触る事だった。
祭り会場近くの駐車場に車を止め歩いて会場に行った。
中学生位の子や高校生位の子の浴衣姿で溢れてた。
1時間程、屋台の通りをうろうろし、8人位の尻を触らせてもらった。
その中で、ただ一人だけ、尻を触られても手で払いのけたり振り返って睨んでも来ない子が居た。
中学生位の子で白地に水色の花柄の浴衣の黒髪清楚系の子。
この子だけが抵抗も嫌がる素振りも無く、尻を鷲掴みしても大人しくなるだけで、友達にどうした?って聞かれても、ん?何でもないよ?と返してた。
この子は6人目に触った子で、この子だけに30分位付きまとい、綿菓子屋では、後ろから胸も鷲掴みしてみたが、ビクッ!ってなるだけの大人しい子だった。
途中で高校生位の可愛い子が居て、そっちに行って尻を触ったが振り返って睨まれたw
やっぱさっきの子で楽しむか!って思い戻って探してる途中にも可愛い子が居て触ったら手を払われたw
で、ずっと探してたが、なかなか見付からず、帰ったのかなぁ…。と残念に思い車に戻ってると、前方にさっきの浴衣を発見。
居た!って思ったが、すでに会場を離れているので人通りもまばら。
触るのは難しいかもなぁと思いながらも足早に近づいた。
2メートル位まで近づいたら電話中らしい事がわかった。
話しを聞き耳立てると、1時間も?何でそんなに?…あぁ。とか、さっき電車があるって帰ったもん。と親に電話してるらしかった。
盗み聞きして得た情報は、多分だが迎えが1時間後位で二人の友達は電車で帰ったって事。
上手く人気の無い所に連れ込めれば1時間触り放題か!と閃いてしまい、思考を巡らす。
が、いかんせん祭り会場の近くで人気は無いが0ではない。
ただ歩いて行ってる方向は人通りの減る方でコンビニ等も無い。
駐車場はあるが近くにあるのはオフィスビルばかり。
夜の駐車場としては穴場で料金設定が低めなので自分も車を停めている。
その方向にトコトコ歩いて行く。
この子、段々人気の無い方に歩いて行くけど、どこに向かってるんだ?と思ってると、突然後ろを振り返った。
ちょっとビックリしたが何食わぬ顔で通り過ぎる。
自分も後ろを振り返って首をかしげて、何だろ??みたいな素振りして右の路地に曲がる。
良いタイミングで近くの駐車場の車にエンジンがかかったのが聞こえ、ビルの影に隠れた。
ビルから裏に回り、その子を確認してると、俺が曲がった方を隠れながら見てた。
で駐車場でエンジンのかかった車が駐車場から出て行き、その車だと思ったのか、振り返ってテールが見えなくなるまで見てた。
で、見えなくなると、辺りをキョロキョロしてる。
どうしたんだ?と思って見てたら、辺りをウロウロしだした。
人気は0になってたけど、キョロキョロしながらウロウロしてるのを見て何がしたいのかわからないから、とりあえず静観。
ちょっとすると、向かい側の1階が駐車場になってるっぽいビルに小走り。
車が入れないように張ってあるチェーンを跨がり奥に行った。
あ!トイレか!って思い、しかも人目に付かない真っ黒になってるビルの奥なら好き放題出来る!ってなり自分も辺りを見渡すが人気は無い。
ビルの影から中を覗くと一番奥の見えない所にうっすら明かりが灯ってた。
羽織ってたシャツを脱ぎチェーンに掛けて、こっそり近づくとピチャピチャ音がするw
すぐ近くに着いて、こっそり覗くと、向こうを向いてオシッコしてたが終わってティッシュで拭くとこだった。
携帯のライトをバックみたいな小物入れ?の上に起きライトは下を向けてた。
この瞬間、犯そう!と決めた。
その子がパンツを履こうと立ち上がった瞬間、後ろが抱き付き口を手で塞いだ。
騒いだり声だしたら痛い思いするよ。大人しくしてたらすぐ終わる。わかったか?って小声で言うとコクコク頷いた。
足で小物入れを壁に押し付けると、携帯も押されライトは小物入れに重なり、ほぼ真っ黒。
右手で口を抑えてたので左手を襟から入れて生乳を揉んだ。
小ぶりでコリコリしたおっぱい。
小刻みに震え、抑えてある手にフゥフゥ息をかけてくるが、お構い無しに胸を揉んだ。
泣き出したのか手が濡れてきた。
小声で処女か聞くと小刻みにコクコク頷いた。
初物か!ラッキー!って思ったw
手を襟から抜き下を触る。
ビクッ!ってなるが大人しくしてる。
大丈夫かな?って思い、口を塞いでる手を離し、襟から浴衣をはだけさせた。
左手でマンコを擦って右手は胸を揉んだ。
小声でフェラした事あるか?って聞くと首をフリフリ。キスは?と聞いてもフリフリ。
本物の初物か!って思い、歳は?と聞くとガタガタ震えながら14です。と。
中3か?って聞くと、2です。と震える声。
言う事聞けば痛い事はしないから言う事聞け。って言うとコクコクw
とりあえず手マンするにもパンツが膝の辺りにあり足が広がらないので、パンツ脱げ。と命令。
胸を揉まれ手マンされながらパンツを脱いだw
よこせ。って言うと右手の所に持ってきたw
右手でパンツを受け取り、キスさせろ。と言うが首をフリフリw
右手で髪を鷲掴みにして無理矢理キスw
舌を無理矢理捩じ込んでやった。
泣いてるから、しょっぱかったw
手マンでちょっと濡れてきてたから、左手でベルトを外し下を脱いで、俺のチンチン触れ。と言うが、やっぱりフリフリw
左手で腕を掴んでチンチンを握らせたw
握らせたが握ったままで動かないので腕を掴んで、こうしろ。とチンチンをしごかせる。
あーこの子、もう口塞いでないのに騒がないしやるか!と思い、座れと言って地面に座らせ自分もしゃがんだ。
寝転がれ。と言うと、やられると思ったのかフリフリしながら泣きながら、嫌…。と。
無理矢理押し倒したら、嫌だぁ…と声出したので、その子のパンツを口に押し込んで黙らせた。
足を無理矢理広げ足の間に入り、覆い被さり髪を鷲掴みにして、黙れ。とだけ言って覆い被さりながらチンチンを握りマンコを探す。
マンコの割れ目に亀頭が入り、あった!ってなったので亀頭だけ入れた状態で、その子の肩と頭を掴んで無理矢理挿入。
んんーーー!!って叫んだので、すかさずビンタした。
次、声出したら殺すぞ。と言って腰を振る。
最高だった!
14歳の中2の処女に無理矢理生で入れた事もだが、締まりも凄かった。
ギチギチに締めてきて奥も浅いのを無理矢理根元まで押し込んでの腰振り。
今までの、どのセックスより気持ち良かった。
あんまりにも良すぎて、すぐ出そうになったので、耳元で、出るぞ。このまま出して俺の赤ちゃん作ってやる。って言うとグスッグスッって言いながらフリフリw
限界になり髪を鷲掴みして、いくぞ!と言って一番奥まで押し込んで、気持ち良く全放出w
スッキリしたので急いで服を着て逃げた。
一応影に隠れて、尾行したが泣いてはいたが親の迎えを待ってた。
待ってる間に俺も車を取りに行き、更に家まで尾行したが家に帰ったし、昨日、今日、と張り込んでいたが親にも言ってないらしく、午前中は○○○中学校に部活に行き、夜は家に居た。
命中してたら、どうなるんだろ??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/25 21:30:17   
最低な奴だ

3
投稿者:(無名)
2023/07/25 21:36:28   
最低やな
こんなやつマジ捕まりゃーいーのに
又やるなこんなアホ
4
投稿者:(無名)
2023/07/25 22:19:17   
。…し、ね、ば?
5
投稿者:(無名)
2023/07/25 23:03:45   
ここに犯罪者がいまーす
6
投稿者:(無名)
2023/07/26 19:14:32   
お前、覚悟しとけ
7
投稿者:(無名)
2023/07/27 17:26:48   
防犯カメラで追跡されて終わり。
8
投稿者:(無名)
2023/07/27 23:11:44   
お前の作品は内容が気分悪いだけの話なんだよな。
作り込みが浅いから妄想バレバレなんだけどさ、頭の中は、マジでこんな事したいとかばっかり考えてるカスなんだ、ってのだけは伝わってくるんだよな。

早めに病院行かないと、お前の人生が終わるのはいいけどさ、他人の人生まで邪魔する事になるだろ。
どうしても我慢できないなら、お母さんに中学生の格好してもらってしてもらいなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。