ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 08:50:54
仕事で後輩と取引先にきて、帰ろうとしたら台風で電車が停まり、しかなく民宿に泊まり相部屋で歳も私の17も上だし安心してたら、二人で食事し交代でお風呂に入っていて寝ようとして電気けしたらいきなり布団に入ってきて、どうしたの急にと聞いても答えず浴衣とスリップを脱がされて犯されしまいました。もうこんなことしたらだめよと言って、そのまま寝て朝起きた着替えてたらまたいきなりキスされ足持ち上げられされてしまい、はどめがつかなくなったのか従業員の方お布団を片付けにきたときも絡んできて洗面所で犯されみせつけたいと言われ必死にドア抑えましたが見られてしまい、散々でした。会社にもどってからあやまってきましたが2人きりになるとキスしてきたり下着を取り上げきたりとエスカレー槌してます。相部屋したの全ていけなかっですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   a112320 Mail
2023/06/09 06:07:52   
時々詳しく今日は何されたか報告聞きたいですね
3
投稿者:あおい
2023/06/09 12:06:22   
昨日昼休み2人きりにになった瞬間キスしてきて3分くらいされてこんなものいらいよ。といわれショ一ツを取り上げられました。もうおれの女だからとか言われて相部屋になったこと後悔しています。
4
投稿者:(無名)
2023/06/11 11:56:37   
相部屋、相部屋って言っているけれど、部屋は他になかったの?
別に相部屋でなかってもよかったんじゃない。
経費節減かな、会社に領収書を見せたら一緒の部屋だってバレなかったの。
そりゃあ、後輩君17歳も年上だって言っているけど関係ないよ。
ひょっとしたら相部屋、相布団、相枕だったのかな。
5
投稿者:(無名)
2023/06/11 16:19:18   
17も離れてれば大丈夫かなと思ったのが間違いでしたね

6
投稿者:(無名)
2023/06/12 21:53:29   
年の差なんて関係ないよ。男からしたら興奮するよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。