ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外で

投稿者:彩香 ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2023/06/24 15:01:37
4年前の8月です。
夫の会社関係で夫婦と子供 3グループ 10人ほどで河原でBBQをしました。
私は車の運転があるので飲みません。
夫は飲みすぎて椅子に座りダウン。
子供達は河原で水遊び、飲んで話し込む人もいました。
私は気晴らしに一人河原の上流に歩いていきました。
白の短パンにタンクトップ姿。
時折、川に入り上に歩いて行くと大きな岩があり、登り降りるとき滑り落ちてずぶ濡れ。
ブラもパンティも濡れて透けて見えちゃいました。
タンクトップを脱いで絞り、暑さで熱された岩に干し、短パンも脱いで絞り干したところに男性が現れて、びっくり!!
慌てて両手で隠しました。
ニヤニヤして私を見てくる2人の男性。
こんなところで下着になってオナニーでもしてたのかな?
俺たちが相手してあげるよと言ってきて触ってきました。
川が流れる音でお声出してもダメな感じ。
裸にされて2人の男性に交互にピストンされ3P。
初の3Pを経験して放心状態でした。
ふらつきながら何とか皆がいる場所に帰りました。
夫がどこ行ってた?
ちょっと川の上流に行ってたの。
明るい野外で2人に犯され、今までにないセックスで凄く感じてしまい気持ち良かった思い出です。
機会があればもう一度経験してみたいわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/24 15:20:22   
彩香さんエッチですね
野外や輪姦に発展していきそうな勢いですね
一度複数を経験してしまった身体は
中々普通のセックスでは満たされなく
なりますからね
3
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/07/08 18:52:08   
話しが したいです。
メール お願い します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。