ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 00:29:25
皆さんの投稿を読んで書く事決めました。
私もレイプされたことがあります。

高校に入っていつも家の傍の国道を通る学校のバスで通っていました。
高校一年のちょうど今くらいの時期。
あの日、朝から雨が降ってて前髪が決まらなくて憂鬱な朝。
家から通学バスに乗る場所まで歩いて待っていたら

いつもバスが来る時間に違う黒いワゴン車が目の前に停まって
開いた後ろのドアから出て来た男性に声を掛けられました。

「君、○○高の生徒だよね。」
「いつものバスが事故して来れないからこれに乗って」
「急いでるから早く!」

そう言われて完全に信用しきってしまったんです。
後部座席に座ると同時くらいにすぐ走り出して
周りを見回したとき怖くなりました。

生徒を順に乗せていってるハズなのに私だけ。
他の乗ってる人は全員大人の男性。
他の学年の先生なのかな、とか思うようにして
ただじっとしていたらいつも次に停まる筈の場所でも止まらくて
待ってる友達も見えました。そこを素通りしたんです。

明らかにこの人たちは悪い人で誘拐されたのかもしれない
そう思いました。

なので勇気を振り絞って聞きました。
「あの、この車○○学校行きですよね?」

そう質問したら周りの人達笑いだして
「君はね、選ばれて特別な授業を受けに行くんだよ」そう言われました。
何の事ですか?って聞いたらいきなり後ろから手が伸びてきて
制服の上から胸揉まれて「おお、結構胸あるじゃん。最高」
「これからたっぷり子作りの授業してあげるよ」と。
声掛けしてきた隣の人も迫ってきてキスされて

「言う通りしてたら夕方には家に帰してあげるから頑張って」
そう言われながらねちっこいキス。

「かわいいね。とってもかわいいね。」
「君みたいな子とこんな事出来るなんて最高だよ」

気持ち悪い舌の感触と身体中を沢山の手で触られる不快感でいっぱいでした。
これは悪い夢なんだ。早く覚めて、そう何度も思って、
現実逃避な事ばかり思ってました。

男達に好き放題されてる自分がすごく汚くされたように思えて
涙が止まらなくなって

でも私が泣いたことは男達を余計に興奮させただけ。
しばらくして車が停まってドアが開いて
着いたのは高速道路が下に見える側道?みたいな所。

そこで降ろされて命令口調で言われました。

「さっき言う通りするって返事したよな?」
「じゃあ、ここで全裸になれ」そう言われました。

ありえない事です。見ず知らずの人達の前で
しかも行き交う車が見える道路上なんです。

「そんな事できません」そう震えながら言ったら

「じゃあ脱がせてやるよ」そう言って逃げられないように
2人に抱えられたまま脱がされていきました。
見られないように手で必死になって局部を隠していたら

「隠したら殺すよ?」

恐怖というものを肌で感じました。
1人が濡れた道路に落されてた私のスカート拾ってくれて
ごそごそ何かしてると思ったら石かなにかをくるんで
思いっきり投げたんです。

「あーあ、あのスカート無いと帰れなくなっちゃうよ」
「早く取りに行かないと風で飛んで高速道路に飛んじゃうかも」

笑いながらそう言われて意味する事すぐ分かりました。

従属するという証拠を見せろ全裸のまま歩いて取ってこいという事。

このままココで何かされるよりマシだと思って覚悟して歩きました。
雨上がりのムシムシする空気の中、
身体に付けているのはソックスとローファーだけ。
高速道路を通る車の走る音だけがずっと連続して響いてる側道。

誰も見てない、誰も見てない、ずっとそう念じながら
ただ遠くに落ちたスカートだけ見つめて、たった10数メートルなのに
凄く長く感じました。

ようやく回収して濡れたスカート持って車の方見たら無くて
置き去りにされたのかと思いました。
速足で歩いて元の場所戻ったら脱いだ服とか回収されてて
連れて来られた車は、はるか先に。

覚悟決めて追いかけました。
あと少しあと少し、そう思うごとに逃げるように動いて遠くなって

ようやく辿り着いた車で窓から顔出した男に言われました
「すごいね。○○ちゃん」「生徒手帳見たよ」
「それに喜んで。いい映像撮れたよ」
「学校サボって露出狂JKナウだなww」
「これ最高。インスタリールあげていいかな?」とか

この出来事で何も抵抗も出来なくなった私です。

その後ラブホテルに移動して何度も何度も何度も。

男の性器が何度も突きたてられて
なんでこんな事が楽しいのと思うような性行為ばかり。
夕方までずっと続いて約束通り開放されたけど
誰かに言えば分かってるね?と口止めされました。

その週末もその次の週も何度も呼び出されてセックス漬けな日々。
完全に壊されてしまいました。

他の誰かに言えばあの映像が流されたり、家族が酷い事されたり
そんな状況になる事が目に見えて誰にも言えないその関係が
ずっと続きました。

母に妊娠したことが知られるまでずっとそしてようやく終焉。
その時にはもう既に中絶限界を超えてて出産するしかなくなってて
高2の春ママになりました。
その事で父に出ていけと罵られて、勘当されて高校中退して。
人生狂いっぱなしです。

子供はかわいいけど、誰からも望まれない誰の子かさえ分からない子。
2人きりで生きていくのは正直しんどいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/28 01:02:25   
災難でしたね
今は落ち着いてますか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/28 01:06:39   
アホじゃん
レイプされた奴の殆どが訴えねえからそうなるんだよ
4
投稿者:**** 2023/07/01 10:11:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/07/03 08:45:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:じん   sunlightshine
2023/07/09 14:30:55   
これは可哀想。
誘拐されたところまでは不可抗力だったとしても、弱み握られた時点でご両親に打ち明けるか、それが無理なら妊娠しないようにピルを飲むようにするべきでした。でも高校生には難しい選択だったかもしれませんね。
今からでもご両親に本当のことを話せませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。