ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記憶

投稿者:久美 ◆HTJ9/t0NpU
削除依頼
2020/01/10 10:31:55
正月実家に帰ったら近所のある家が空き家になってました。誰にも言えない記憶の舞台。
思い出して書きます。中学2年のときでした。
学校からの帰り道の道端にエロ本が落ちてたんです。すごくエグい写真がバーンって見えててどうしても気になって、周囲を見てから拾ってカバンに入れたらそれを全て見られてて近所のある家に入ることに。
私を罠にかけたのは近所の引きこもりのオジサン(24とか25だったかな)やや小太りでスウェット上下。
私がエロ本拾ってカバンに入れるの隠し撮りされてて、脅されたわけでなく話がしたいって言われて、まぁ、見られたくないシーン見られてたこともあってついて行って、色々話してるうちに「興味あるなら」ってエロ本やエロDVD、動画を見せられてって流れのままに進んで…
身体触られて、下着の中に手が入って来て強引に手マンしながらキスして来て「気持ちいい?気持ちいい?」って何度も聞かれて「気持ちいい」って答えちゃって「じゃあ、もっともっと気持ちよくなろうね」って電マでクリ責められてそれこそエビ反りになって腰をバウンドさせながら何度もイカされて、動けなくなったところで挿入された。
痛かった気もするけど『私セックスしてる、チンチン入ってる』って異常にハイになってたことしか覚えてない。オジサンちゃんとゴムしてた。
シャワーを借りて、身体をきれいにしてから「また来てね」だけ言われて家に帰った。
後からとんでもないことしたって怖くなって、その日はアソコの違和感と恐怖で寝れなかった。ビクビクしながら2日3日と過ごして1週間すぎて誰も何も気付かないんだと安心した。
安心すると今度はあの日のことを思い出して、そこからオナ漬け、だけどオナニーじゃ足りない。10日後避けてたあの家に行ってみた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リョー
2020/01/10 13:07:04   
真偽はともかく文才あるね
続き宜しく
3
投稿者:Kaz   joker1973
2020/01/11 05:08:46   
続きお願いします
4
投稿者:(無名)
2020/01/11 12:20:54   
ちんぽ攻めでもイかされたの?
5
投稿者:(無名)
2020/01/14 05:19:08   
中2から見たら24~25がオジサンなのに傷付いた。
でも俺中学生の頃の20代の女教師オバはんとは思わんかったけどなー
6
投稿者:久美 ◆HTJ9/t0NpU
2020/01/14 10:44:44   
コメントがあるとなんだか嬉しいものですね。続きと言うかその後のことを書きます。

10日後に行くとすごい喜ばれました。今思うとオジサンも怖かったのかもしれません。
そこからは一度目のときとほとんど同じ、エロDVDや動画を見てると、オジサンが身体を触り始め、言葉で言う以外抵抗らしい抵抗しないまま手マンされてアソコからHな音が出始めました。
「こうされたかったんでしょ?」って何度も聞かれて「はい」って答えると「スケベだね」って言われ否定すると「じゃあ何でこんなになってんの」と言われ「もっと気持ちよくなりたいんだろ」って何度も聞かれ「はい」と答えるとこう言えとセリフを教えられました。「スケベな久美をいっぱいイカせて下さい」言わされて言いました。
わきにあった電マでクリを責められ何度もエビ反りになってイカされました。動けなくなると正常位で挿入されました。『入ってる、セックスしてる』って言う興奮がすごくて気持と良かったかどうかはあいまいです。
挿入されて気持ちいいって思えるようになったのは少し後のことだと思いますが、古い記憶であいまいです。
「ちゃんとコンドームするからこれからもさせてね」オジサンにそう言われたのを覚えてます。私の返事は「はい」でした。
シャワーを借りて服を元通りに着てから少しお互いのことを話して、家に帰りました。
最初の時ほどではないけど親や周囲にバレないか2、3日ドキドキしてたけど誰も気付かないからまたオジサン家に行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。