ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 14:25:35
夜道一人で歩いていると
大きな車があたしの近くで止まった
車から何人かの男の人がでてきて
無理矢理車に連れ込まれ
抵抗も虚しく手や口を押さえられ
服の上から胸を力強く揉み
太ももをイヤラしく撫で回されながら
気持ちいことやろーや?
と、おじさん達
涙目で首を横に振るも
強引にブラを上に押し上げ
胸を露わにされ
デカイねー
と、また力強く揉まれたと思ったら
片方の乳首を強く摘まれコリコリといじられる
もう片方の胸は乳首を何度もピンピンと弾く
感じてしまい身体がビクビクなるのをみて
男達は笑う
その間にも下は
スカートをめくられ
ストッキングの上から太ももや下腹、割れ目の部分を指でなぞったりイヤラしく撫で回し続ける
口を押さえられていた手がだんだん離れてくる
イヤ!やめて、と訴えるが無視され
無理矢理キス。舌まで入いれられる

車がどこかに止まった

車から出された
ガレージ?倉庫のようなところ
用意してあったのであろう
汚いデカイマットが置かれていて
そこに押し倒される
服をはぎ取られストッキングとパンツだけが残った
後からおじさんに両腕を前にして抑えられる
違うおじさんがガムテームをもってきて両腕をグルグルにされ
拒んでも男の人に力で勝てるわけがなくされるがまま。
笑いながらストッキングがビリビリに破かれ
パンツを股間に食い込むように引っ張られ割れ目や付近をイヤらしい手つきで触られる
パンツ湿ってるやん、なに?感じてんの?
気持ちいいんだー笑
ニヤニヤしながら触られる
乳首を片方づつ違う人に舐められ吸われ噛まれる
パンツをずらし舌でクリを弄び
オマンコに舌を突っ込む
ズルズルペチャペチャエッチな音を立て舐められる
感じてしまい呼吸はみだれ身体をひくつかせ声がもれる
周りの男たちは下半身を出しあたしの顔に近づけフェラを要救したり
手に握られされ腰を振る
喉の奥まで大きくなったおちんちんをアタマを押さえつけ突っ込まれる
ビリビリになったストッキングとパンツを脱がされ
おまんこに指を入れられ掻き回される
うわー、ビチャビチャーだねー
そんなに気持ちいいならもっと良くしてあげるー

と男のギンギンになったおちんちんがおまんこを擦る
クリにも擦られ反応してしまう
いや、入れないでやめて!
暴れるあたしを押さえておちんちんが入り口に少しはいる
少しだけでも分かるくらい太いもの
ほらー、入るよー
ゆっくりがいいかなー?それとも、、?
と最後まで言わずに男はあたしの腰を掴み勢いよくおちんちんを全部おまんこに入れた
ああー!!っ
思わず叫ぶ
太くて長いおちんちんが子宮をおす
いやいや!痛い!やめて!
下半身に力がはいりおまんこが締まる
おおー!すげー締め付けるなー
そんなにこれがいいのかー?
と、腰を大きくふららる
その度に子宮に届き声がでる
おいーずりーよーと周りの男
今度は俺のねと
ちがうおちんちんがあたしの中に入ってくる
と同時に機械の音がする
ブーーーーー
電マがあたしのクリに押し付けられる
いやぁーー!
ビクビクとイッてしまった
イッちゃったのー?良いって言ったっけ?
と、休む間も無く電マでクリをいじめられ
おちんちんが出たり入ったりを繰り返す
いや、、、、や、、やめてぇ
無視してガンガン突かれる
あ、、いきそー。
と、男
電マをクリに当てたままあたしに覆い被さる
突かれる度に電マがクリに振動がくる
気持ちよすぎて言葉にならない
身体全体が震えて変に力がはいる
耳元で男が言う
締めすぎてイクー
中でいいよね?気持ちいいんでしょ?笑
男は笑いながら身体を起こす
いやぁーー!だめ!中だめ!お願い!
泣きながらお願いするも遅かった
あぁーー、、
と男。
おちんちんがびくんびくんと脈を打つのがわかり出ているのがわかる。
おちんちんが抜かれおまんこに何かが垂れるがわかった、
放心状態でいると次俺ね
と、四つん這いにされられおちんちんが入る
口にもおちんちんを咥えさせられる
アナルを指でなぞられるのがわかる
ここ入れてやろーっとアナルに指がゆっくり入る
頭を、押されられ声がでかい、、
唸りながら頭を横にふる
あ、アナルしたことないのー?
じゃー、おじさんがしてあげるね!
といい、指がどんどん入ってくる
痛くて気持ち悪い
おー、まんこ締め付けすげー!
奥に入れあたしの腰を回す
気持ちよすぎる
うううーーーー!っとまたイクと
男もイッた。
また中に出てくる感覚。
絶望と快感を覚える

何度も、何度も、中出しされどんどん意識が薄れていった
気を失ってたのだろうが気づいたら車の中だった
裸でどこからに捨てられる

じゃーね!
と、男達は去っていった

ゆっくり身体をおこし周りを見渡す
連れ去られた近くだとすぐわかる
服も捨ててあった
身体中ベタベタするものがたくさんついている

ああ、レイプされたんだと冷静だった

携帯がなるメールだ

どうだった?気持ちよかったかな?
予定通りだったけどやりすぎたかな?笑
またやろーね!


ありがとうございました
また、よろしくお願いします

と、返事をかえした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:博多   hakata
2020/01/05 14:41:17   
ステキな企画ですね!

近所にこんな方がいるとは、、、(笑)
3
投稿者:にゃーん
2020/01/05 14:46:02   
博多さん
ありがとうございます(´∀`)

4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/01/05 15:00:04   
アナルはいかがでした?
5
2020/01/06 11:36:30   
願望を叶えられたのですね♪
クセになりそうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。