ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/10 20:24:28
10代後半は悪い仲間と知り合い凄く荒れた時期だった。
仲間達と夜な夜な遊びまくりちょっと言えない悪いこともしちゃって世の中をなめていました。
そんなとき今は天罰だったかなと思うような体験をさせられました。

とくに仲のよかったAと2日くらい連絡がとれなくなって心配をしていたとき夜の12時くらいにやっとAから電話がきました。
「もしもしA! どうしたのなんかあったの?」
と聞いてもなぜか無言でこちらが何回か話かけたとき
「やっ……助けて……助けて由愛」
と泣いた声がしたら電話は切れました。

絶対やばいと思いすぐに電話をかけ何回も呼び出しをしました。
2、3回かけたときに電話はつながり何度もどうしたの?と聞いても返事がなく不意に「◯◯にある〇〇マートに来て」とだけ言うとまた電話は切れました。
その後は電源が入っていない状態になり、かなりヤバイ状況だと思いたした。

正直凄く怖くなったけど逃げるわけにもいかなくて携帯だけ持って言われた近くのコンビニにいきました。
少し離れたところから店を見たけどAの姿は見えませんでした。
しかたなくコンビニに向かって行ったとき駐車場の奥の暗がりに止めてあった1BOXの後ろを通った時、急にドアが開き男二人が飛び出してきました。
いきなり1人に髪を捕まれもう1人には顔を殴られました。
声上げる間もなくそのまま車に引きずりこまれ車は急発進しました。

車内では叫ぶと叩かれ、暴れると首を絞められました。
それでも必死に泣き叫んでいました。

どのくらい走ったかは覚えていませんがしばらくしてビルみたいのところの駐車場に入って行くとまた車か引きずり下ろされ抵抗したらお腹にパンチされ後ろ手に手錠をされました。

あとは無理矢理歩かされ中の部屋に連れていかれました。
ぐちゃぐちゃに散らかった部屋のなかに5人の男と私を拉致ってきた3人。

完全にやばいと思いましたがAがいなかったから「Aはどこ?」と目一杯の大声で叫びました。
そしたら男達はゲラゲラと笑いあい一番偉そうにしていた男が「あっち」というほうを見ると続きでもう1つ部屋がありました。

また男に髪を捕まれ引っ張られながら部屋が見える位置まで連れていかれると……なにもなくゴミが散乱してる部屋の奥であそことお尻に瓶を入れられたままで放心しているAがいました。 
「A!A!」となんども叫んでも反応しないA。

男達が「やっと休んでんだから叫ぶなよぉ」と笑いあっていました。
あとは男8人相手になにも出来るはずもなく、何度か殴られ交代で2、3人に押さえつけられながら8人に犯されました。
最初はリーダー格だった男で中出しされそうになり拒むと目一杯首を絞められ押さえつける男も増え抵抗出来るわけもなく中出しされました。
もちろん抵抗はし続けましたが5人目くらいにはそんな力もなくなりされるがまま。

それでも男達はまだ順番待ちで本当におかしくなると思うくらい続きました。

そしてやっと全員終わったと思ったけどまた男がすり寄ってきてお尻の穴に精子をつけた指を入れてきて私もお尻犯されるんだとわかりました。
あとは初めてなのにためらいもなくお尻に入れられ泣きわめいてもさらに激しくなるばっかりで途中から口でしろとか無理矢理されて3人くらいがお尻でしたときまたリーダーの男が笑いながらきて「もっとよくしてやるよ」とお尻と同時にあそこにも入れてきました。

もう痛いとかより辛くて辛くて「ごめんなさい…ごめんなさい」と言っていました。

もちろんそんなので済むはずもなく男達は休みながら休憩が終わるとまたやってきて常に4、5人に輪わされるという状況でした。

本当にこんななら殺してって思うくらいされたこと男達が2、3人に減ったからふと周りをみるとAにもまた男達が群がり犯されていました。
そこからはほんの少し水を飲のませてもらったりしながら女2人で男8人が飽きるまでわからないくらい中出しされ続けました。

そして拉致られてから2日後にコンビニ近くの暗い裏路地にAと2人裸のまま捨てられました。
放心状態だった2人でとりあえず私のアパートまで歩いて2人とも意識失うみたい寝ました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/10 20:42:29   
その後は?
孕んでなかった?
3
投稿者:由愛 ◆Ou4Rz8W.6E
2019/05/10 22:34:53   

その後は一週間Aと2人部屋に引きこもりこんな事になった理由を聞きました。

その理由もあり少しずつAとギクシャクして10日くらいしてAは出ていきました。
それからはちょっとずつ連絡とるのも減ってしまいました。

私は妊娠もしていました。
親との関係もよくなかったので話さずにいたら体調不良になりやばいと思い親に告白して病院にいったら妊娠判明。
もちろん下ろして3ヶ月くらいは実家に監禁みたくされました。
4
投稿者:たけ ◆AF/vufH7mQ
2019/05/10 22:59:42   
そんなことになった理由はなんだったんですか??
5
投稿者:(無名)
2019/05/12 00:39:59   
何事も経験です。
6
投稿者:(無名)
2019/05/12 16:22:55   
Aから電話掛かって来た時点で警察に連絡すべきでしたね
7
投稿者:(無名)
2019/05/13 02:34:59   
罰と言うならどんな罪があったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。