ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/09 03:38:24
新婚旅行先で現地人にやられたかもしれません。
お酒に何か入っていたみたいで 意識もうろう、
夢の中で 交わったみたいな感じです。
朝起きたら 夫だけでは考えられないほど 多量の精液が 膣からあふれ出ていました。
ハネムーンベイビーを望んで ピルをやめたタイミングで
受胎しやすいときでした。
あの相手は 夫だったのでしょうか。
今月妊娠がわかりました。
夫はよろこんでいますが 夢だったのか レイプされたのか
夫にはなにも知らせていません。
黒い子が生まれたら 人生終了です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/09 04:43:38   
( ̄▽ ̄;)ハネムーンに行ったときなら旦那も一緒だったんじゃないの槌
もしくは旦那が地元の人と意気投合して取っ替え引っ替え中出しして楽しんだのか
3
投稿者:(無名)
2019/05/09 13:02:00   
新婚旅行先でなぜ現地の黒人と飲むわけ?
ネタ投稿するならそこから始めないとな
これなら、あーそうなの。良かったね。で終わりだし
4
投稿者:(無名)
2019/05/14 09:10:26   
国際重婚!

5
投稿者:(無名)
2019/05/14 12:25:37   
妊娠しているなら今から考えてもしょうがないですよ。
生まれてから考えましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。