ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 01:16:00
40代の主婦です。
ゴールデンウィークに友達家族とキャンプに行った時、若い男2人に襲われました。
夜中にトイレに行きたくなって、1人で管理棟にあるトイレに行きました。用を済ませテントに戻ろうとした時です、後ろから口を塞がれ足を掴まれ、知らない2人の男にテントの中に引きづり込まれました。抵抗はしたけど、着ていた下のジャージを脱がされ、履いていたパンツを口に入れられました。声を上げる事が出来ない状態にされて、上半身と下半身を2人に押さえられ身動きも出来なくなりました。下にいた男が「何だババアか!」と言いながら足を持ちあそこが丸見えの状態にして、私の中に入れ様として来ました。私は首を左右に振り最後の抵抗をしましたが、グリグリと入って来ました。痛い!止めてください!と口にしましたが男は容赦無く出し入れを始めました。その間に上半身にいた男はジャージの前のチャックを下ろしてあっという間に腕をジャージで縛ってきました。
Tシャツを捲られブラをずらし胸を揉まれながら乳首を弄られると私の体が反応してしまいました。男達に気付かれない様にしていたのですが、下で腰を打ち付けていた男が「おばさん、犯されて濡れてるよ」と私に言ってきました。確かに濡れている音が私にも分かりました。私は違うと首を振る事しか出来ませんでした。
正直に言うと何年も旦那とレスだったせいか、体が勝手に反応してしまいました。男達は「そんなに締めるなよ」「だいぶ溜まってたのか」「欲求不満なの」と私を侮辱してきました。涙が出てきました。「泣く程嬉しいのか」と言われ男が私の中で果てました。その瞬間私も。「いったな!」と追い討ちをかけられ泣く事しか出来ませんでした。上半身を押さえていた男にも入れられいってしまい、抵抗出来なくなった私を男達は笑い、口に詰めてあったパンツを取られると頭を掴まれ口も犯されました。体が何度も反応してしまい、本当に欲求不満だったのかもしれません。男達の言いなりになっていました。
解放された時はうっすら明るくなっていて、フラフラと自分のテントに戻り爆睡しました。
旦那に朝、「寝すぎだぞ!」と起こされると体が筋肉痛で起きれない。パンツには大量の男のものがベットリ、口の中も男の匂い、酷い状態でしたが、何とか旦那や友達夫婦にも気付かれずに済みました。
昼間、温泉に入りに行った時には男達のテントは無くなっていてホッとしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケ
2019/05/06 01:38:29   
大変でしたね
妊娠してないといいですね
ごめんなさいちょっと興奮しちゃいました

3
投稿者:(無名)
2019/05/06 09:36:41   
大変な目に遭いましたね。
読みながら興奮してしまいました。
失礼と思いますが、犯されて感じてしまったのですか?

4
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/07 21:14:51   
その後、その時のことを思い出して、どんな気分ですか?
5
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/05/10 15:00:49   
興奮しました。
アフターピルは飲みましたか。
孕む訳にはいかないですよね。
直に話しを聞きたいのでやり取りしてください。
6
2019/05/16 23:37:58   
描写がリアルだけに... 興奮してしまいます。
躯は正直者だから拒否すればするほど感じてしまう様ですね。レス状態なら何時も思い出してるでしょうね。



7
投稿者:(無名)
2019/05/17 01:55:46   













強姦魔は、キャンプ等の屋外活動に慣れてますからね。笑




どんな場所であろうと、屋外活動をナメてはいけません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。