ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/04 10:37:58
3年前に4人の男性達に犯されたことがあります。

物語風には書けないのでただ淡々と告白だけします。

3年前の今頃(4月23日)、23歳の時に犯されました。
不思議と日付までまだ覚えています。

その日は土曜日で女友達のA子と居酒屋で飲んでいました。
そこで男性4人グループにナンパされました。
たぶんA子目的だったと思います。
A子は地味なうちと違って可愛かったので。
酔った勢いもあってお店を出た後、パーティルームでカラオケをしました。
かなりお酒も入ってて盛り上がっていたと思います。
しばらくたって、A子と一緒にトイレに席を立った時にA子の彼氏から連絡があり、
A子はそのまま帰ってしまいました。

トイレから戻り男性達に、A子が先に帰ったことを伝え詫ました。
そしたらなんか妙な空気になって男性の一人が、
「なーんだAちゃん帰っちゃったの?可愛かったのになぁ~」
「もうこいつでいいっか?」
え?なんなの?って思った瞬間、急に押さえつけられました。
抵抗しましたが、酔っていたせいもあって力が出ませんでした。
足を広げられて局部の写メを撮られ、大人しくしろと脅迫されました。

何回も犯されました。
その間も
「Aちゃんをやりたかった」
「お前が責任取れ」
「穴があれば一緒だな」
「ブサイクのくせに」
と散々ひどい言葉を浴びせられました。

動画も撮られて、
「入れられて気持ちいいです」と言わされたり、
入れられてる最中に「笑ってピースしろ」とか強要されました。
逆うと乳首をかなりの強い力でつねられたり、ビンタされたりしました。
たぶん同意のセックスを装うためだと思います。
オナニーも強要されて動画を撮られました。
みんな笑いながらああしろこうしろとか命令してきました。
暴力が嫌で従いました。

中に出されたけど妊娠はしてなかったのが不幸中の幸い。
ただずっと不安でした。

最近になってこのことを思い出すようになり、
なんでかいやらしい気分になることが多いんです。
その当時は嫌で嫌で仕方なかったのに・・・
欲望とか願望で思い出すなんて変ですよね・・・

以上が告白です。
変な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/04 11:24:33   
こんにちは。頭ではわかっていても、体が刺激を覚えてしまっているんですね! そのように思ってしまうのはストレスからですよ。
3
投稿者:HHH   semetai1990 Mail
2019/05/04 11:36:19   
いい文章でしたよ。メールしておきました。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/05/04 19:00:02   
男性とのお付き合いはあるの?
5
投稿者:(無名)
2019/06/15 19:42:35   
文章が男目線
6
投稿者:ヒロキ
2019/06/22 12:44:35   
ホントの話しなんでしょうか? トラウマになっちゃってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。