ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:るみ ◆7TLwrG/dcI
削除依頼
2019/05/01 16:20:38
大学3年のとき
バイトから帰って、午前0時くらいだと思う
ちょうどGWでアパートはしんとしてた
鍵を開けたときだったの

突然男がうしろから押し込んで来て
一瞬なにかわからなかった

男に手錠をかけられて
あっという間に口に詰め物されたの

声が出せなくて、すごく怖かった
部屋の中に引きずり込まれて
鍵をかけられて(もともとわたしの部屋)

「るみちゃぁ~~~~ん・・」って気持ち悪い声
暗い中であっという間に服を脱がされたの

後ろから抱きしめられる感じでお腹のあたりに腕を回されて
ベッドの上で・・・ずっとそのままなの
胸を触るわけでもなく、ただ、体を密着されてるの
後ろにいるし、くらいしで顔もわからない状態

「るみちゃん、ずっと見てたよぉ~~」とか
「るみちゃん、今日はずっっと朝までこうしていようね」とか

とにかく気持ち悪くて気を失ったの

目が覚めると朝で
あそこがジンジンしてた
精液がどろっと出てきて・・
何をされたかわかって正直怖かった

あいつはいなかったけど

警察に行ったらばらすって、写真がおいてあった
わたしの裸の写真
目はつむっているけど、バイブを咥えている写真

すぐに引っ越した

警察には行けなかった
バイトも変えた

しばらくは夜のバイトはできなくて
遅くても、8時には帰るようにした


誰にも言えないから、ここで吐き出させて



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NAOTO   spr-massager
2019/05/01 17:44:37   
それは大変な思いをされましたね。

その後男性不信になったりしなかったのですか?
妊娠とかも大丈夫だったかな?
3
投稿者:ともすえ
2019/05/05 01:40:45   
レイプされて、オマンコ疼いた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。