ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/18 13:55:07
もう何年も前の話なんで投稿します。私は看護師の50代独身です。この歳まで未婚なのは不倫ばかりで、色々なセックスを楽しんできました。

一通り楽しみオナニーに戻る感じで色々な場所や器具など試してたのですが、そこでこのナンネットを知り体験告白のレスに欲情したり、下着を置いたりしてました。
ある時、少し覗いて貰い下着を渡す事になり、50代になり久しぶりにドキドキを体験し若い男性に会いました。予想以上に若かったので調子に乗ってしまい車内に誘いストリッパー気分で脚を広げて見せつけてしました。彼の顔が真っ赤になるのを楽しみ私から軽くフェラを、ここまでのつもりでしたが、簡単に口内に射精してまだビンビンです。おじさんばかりの私には新鮮過ぎたのですが、それもつかの間覆い被さるように押し倒されオナニーで濡れたアソコに簡単に入ってしまい今まで体験した事無い激しいピストンに何度もイカされました。
今までのやり取りでアナルセックスが出来る事も知っていたので、アナルにも挿入されました。
あまりの激しさに私が放心状態で彼は立ち去りました。
中出しはありませんでしたが濃いのを口に出されお尻はローションまで用意してて泡立ったようになってました。

自分の豊富な経験からからかうつもりが私が犯される始末となりました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2019/03/18 14:49:42   
AVみたいな体験ですね。
是非とも熟女の生下着渡しとかめちゃくちゃ興奮します。

良かったら今度自分にも譲って下さい。
3
2019/03/18 14:51:28   
いいな
4
投稿者:   4029-9n2
2019/03/18 20:28:39   
熟女さんのパンツの匂い凄く興味あります。是非とも僕も裕子さんのパンツを手渡しで欲しいです。
5
投稿者:裕子
2019/03/18 23:46:26   
あ、あの関西なんですけど大丈夫ですか?
若さに圧倒されるのも悪くないと今では思ってます。
6
投稿者:アキラ
2019/03/19 00:31:47   
こんばんは♪久しぶりに、若いちんぽに突かれて、あそこ濡らしてるんじゃないかな?
7
投稿者:裕子
2019/03/19 09:13:52   
確かにたまに若い男の子見て、汗の匂い嗅ぐと思い出して濡れます。
8
投稿者:アキラ
2019/03/19 11:13:58   
こんにちは♪やっぱり、そんな時はオナニーしてしまうんやろね?俺は、バツイチで相手も居ないから、毎晩シコシコしてるよ!(笑)
9
投稿者:ゆうや   pa8426 Mail
2019/03/19 16:45:43   
熟女さんの下着興味ありますね。裕子さんから手渡しされてみたいです。
10
投稿者:裕子
2019/03/20 01:29:57   
手渡しは難しいですね。置きなら?でも関西ですよ!
11
投稿者:アキラ
2019/03/20 01:49:30   
俺も、関西だよ!オナニーしてヌルヌルのパンツ欲しいな!(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。