ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/18 11:23:47


最後にはレイプされてるし投稿はここでいいかな?笑
最初の部分はイタズラされてる時のです。ごめんなさい。


小学生の頃から5歳上の従兄弟にエッチないたずらをされてました。
私にとってその従兄弟はよく遊んでくれて、誰よりも私を可愛がってくれる存在でした。なので従兄弟が大好きだったし、会えばべったりくっついて親戚からからかわれるくらいでした。

10歳の時田舎の祖母の家に集まった時に皆出払ってて2人きりの時に、面白いもの見せるからおいでって膝の上に座らされて、パソコンでAVを見せられたのが始まりでした。
初めて見るAVに恥ずかしがりながらも興味津々だったのですが、後ろから抱き締められて同じ事しようかって胸やアソコを触られました。驚いて嫌がったのですが、力は敵わないし暴れて逃げようとしたら床に投げ出されて頭を思い切り叩かれて怒られました。優しい従兄弟の豹変もあり、怖くて痛くて泣いてたら上から覆い被さられて、無理矢理キスをさせられて舌を入れ込まれたりしました。キャミワンピを着てたので、簡単にそれも脱がされて胸とアソコを舐められたのですが当時は気持ち悪く、怖いとしか思いませんでした。従兄弟はクンニしながらオナニーを始めて、あと少し我慢出来たらもう2度としないからって言いました。まだ?って何回も泣きじゃくりながら言ってクンニを我慢して、従兄弟が射精してやっと終わったのですが、それから顔を合わせるたびにエッチな事をされるようになりました。

家が隣町で、従兄弟の妹と私の姉が同い年で仲が良かったのでしょっちゅう互いの家を行き来してたのですが、その度に手マンだったり胸をなめられたり当たり前のようにされてました。私は元々従兄弟にべったりだったので、従兄弟と2人っきりでいても何も怪しまれませんでした。従兄弟の部屋でエッチなことを何回もされたし、フェラもさせられました。苦くて不味くて、無理矢理咥えさせられた時はオエって吐きそうになりました。従兄弟は吐かれても困ると思ったのか、それからは飴みたいにペロペロ舐めたり手コキだけで許してくれました。抵抗すれば頭を叩かれたり、首を絞められたりしてされるがままでした。
流石に処女は奪われなかったけど、アソコに指やペンを入れられることはありました。唾液で濡らされたペンでピストンされて血が出たこともありました。
元々性への関心が幼い頃から私は強く、エッチを早くしたいという願望もありました。でも本当に当時は辛くて、どんなにエッチな妄想をしても実際にされると怖くて嫌でした。何度も母親に言おうとしましたが、毎回従兄弟は終わった後誰かに言ったら殺す、と脅してきてたので暴力を受けてた私は怖くてそれを間に受けて言えなかったし、何よりこの事が明るみになって親戚関係が私のせいで崩壊するのが嫌でした。

従兄弟が大学に入学し、電車で1時間の場所に一人暮らしを始めたためエッチなことをされる回数は減りましたがそれでも長期休みの時は帰ってきていてずっと続いてました。周りからは1番の仲良しだと思われてるから、促されるまま従兄弟の一人暮らしの家に遊びに行ったりも何度かしてました。従兄弟はまんぐり返しをさせて、クンニをしながらオナニーをするのが好きみたいでした。でもクンニは1番の気持ちよくて、クンニをされてる時は楽でした。
でも従兄弟が21歳の時、彼女が出来てからはエッチなことはされなくなりやっと普通の従兄弟関係に戻りました。彼女が出来た時に母親や従兄弟の母の叔母や姉たちが、彼女出来て残念だね。従兄弟が初恋でしょ?みたいな感じでからかってきて凄く悔しいというか腹立たしくて泣いてしまい、私が従兄弟が本当に好きだと勘違いされました。それが嫌で16歳の時、私は部活の先輩と付き合いました。大好きな人だったし、元々性欲が強いのでその先輩に処女をあげて、セックスをいっぱいしました。フェラも喜んでしてました。
従兄弟とは普通に話す関係に戻りましたが、でも従兄弟は彼女と長く続かず半年もせずに別れました。
そして年末、親戚が集まった時にビールが足りないと下戸で唯一お酒を飲んでない従兄弟が買い出し係にされ、また私はお菓子を買ってきてほしいと子供の親戚たちに言われたため2人で従兄弟の車で買い出しに出かけることになりました。まだ私は従兄弟は彼女と付き合ってると思っていたから、車の中で彼女のことについてどんな感じなの?と聞きました。
そしたら別れたと言われ、その次に従兄弟から告白されました。子供の頃からずっと好きだったから付き合ってほしい、そう言われてビックリしましたが、でも部活の先輩と付き合ってるから無理と普通に返しました。どの口がそう言うんだろう、とも思いました。
そしたら従兄弟も驚いてましたが、あっそう。みたいな素っ気ない対応をされ、その後車の中では私が何を話しかけても、ずっと無視されました。でもコンビニで買い出しをした帰り、気まずくて私は後部座席に座ってたのですが従兄弟が寒いからコーヒー買うわって自販機がある道路の広がったところに車を止めてコーヒーと私のココアを買うと、後部座席のドアを開かれて、じゃあ一回だけやらせてって言ってそのまま犯されました。
車のドアも開けたまま、キスをされて胸を揉まれ、パンツの上からアソコを痛いくらいにゴシゴシと触られました。嫌がって暴れれば頭をグーで殴られ、一回すればもうしないからって言われました。
それで私も、もう2度としないでねって泣きながら約束してされるがままになりました。それでも嫌で、触られたりキスされると暴れたくなりましたが、コートを顔の前で抱きしめて我慢しました。
じゃあ最後ならまんこを舐めたいと言われて後部座席に片足をかける形で脚を広げて、クンニされました。でもクンニはクリをいっぱい舐められて、恥ずかしいけど気持ちよかったです。胸もその時にはEはあったので従兄弟はひたすら揉んだり、乳首を吸ったりしてました。ペニスもその頃にはアソコが濡れてたし、先輩とヤリまくってたので簡単に入って終わりました。後部座席を開けたまましてたのですが、従兄弟はあんまり持たなくて、最後は道路に射精しました。
その後は洋服を整えて、何もなかったかのように帰りました。私は泣いて目が充血してたけど、コンビニで酔っ払いに絡まれて怖かったから泣いてたと従兄弟が説明してました。

それ以降エッチなことは何もされていません。会っても普通の従兄弟同士で仲良く話しています。私が20歳の時、従兄弟は結婚して次の年には男の子が生まれてました。
わたしは性癖が可笑しくなって被虐願望が湧くようになりました。多分元々マゾ気質なのもあるだろうけど、その従兄弟のせいか普通のセックスだと物足りなくなる変態になりました。
先輩とも従兄弟にレイプされた後すぐ別れちゃいましたが、その後またあんなレイプみたいなことをされたいって思ってしまいます。
子供の頃の恐怖の記憶が、なぜか甘い記憶でまたあんな無理矢理エッチなことされたいなってオナネタになってるほどです。
レイプされたらトラウマになるとか、そういうのが有り周りの人には誰も相談もできません笑
でもまた従兄弟に子供の頃にされてたことをされたいし、とんだ変態になっちゃいました。


以上です笑
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デビ   640gcmsp
2018/12/20 13:14:17   
ななさん
読み応えたっぷりの内容でありがとうございました!
プロフィールを見て、今までどんな経験をされてきたのか
ずっと気になっていたんですよ。そういう事があったんですね。
暴力で支配するのはどうかと思いますが、今となってはオナネタ
になってるなら良しなのかな・・・笑
僕も昔の彼女が中学生の頃にレイプされた影響で男性恐怖症になって
しまって、まともにセックスが出来ない状態でしたよ。
なんとかしてあげたかったんですが、ダメでしたね。
その経験がどちらに転んだとしても、大きな悩みを抱えてしまう
んでしょうね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。