ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の目の前で

投稿者:翔子 ◆pPNFkZfD2c
削除依頼
2018/12/12 21:17:14
息子が酷いイジメに遭いノイローゼ寸前だった時期があります。学校にも取り合ってもらえず、直談判しにいったところ、イジめないかわりに奴隷になれと言われました。突っぱねようかとしましたが息子のことを考えると断りきれず、その子達の奴隷になることを決めました。何回かは息子が見ている前で犯されました。お尻の穴まで犯されている私を見せながら、あの子達は息子にオナニーを強要して、私達親子を笑いものにしました。しばらくして飽きてしまったのか呼び出されることもなくなりましたが、親子で一生背負っていかなければならない秘密を抱えてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/12/14 09:00:46   
中学の時なら、25歳の女もおばさんに感じる。年上のお姉さんに憧れる奴は、実際には少ないし、対象は高校生とか女子大生とかまでのこと。おばさんに興奮して勃ったことを知られると、引かれるしいじめの原因にもなるくらい。
13
投稿者:(無名)
2018/12/14 09:45:27   
>>10さん
妄想空想に無理も不可能も無いよ
何でも有りでしょ
14
投稿者:(無名)
2018/12/15 14:37:52   
母息子の関係
25をおばさんはいいけども 13歳の息子となると12歳で産んだことにならないかい?
15
投稿者:(無名)
2018/12/15 17:30:57   
14
25歳でもおばさん扱いだから、同級生の母親なんてありえないって意味ね。母親ならまず30は超えてるし、おそらく40手前。そんなのを性欲の対象にする中学生や高校生は官能小説の中にしかいないよ。そんな年齢の母親が子供の友達の性奴隷になるって発想がもう40後半のおっさん発想だって意味ね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。