ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日本酒で

投稿者:理名 ◆0DCv.sQVaU
削除依頼
2018/11/11 14:55:52
直属の上司と二人 営業廻りの後、金曜日の夕方でも
あり お疲れを兼ね 居酒屋へ。

お互いに労い合い、最初はビールでしたが、数本空けた
時点で いつの間にか熱燗を上司に奨められて
気分の高揚もあり 奨められるまま飲み進み、時間は
すでに11時を回っています。
終電には乗らないと、と、思いつつ 何回かのトイレ
の後、盃を飲み干した後、急激な睡魔に襲われ
気が付くと、上司におんぶされて タクシーから
降りるところでした。
意識朦朧のまま エレベーターの中で
上司に唇を吸われ、スカートの上からアソコを揉まれ
ました。もちろん抵抗はしましたが、力が入らず、
しゃがみ込んで 部屋への入室を拒みましたが、力ずく
で引き込まれ その場でお姫様抱っこされ
部屋へ連れ込まれてしまいました。
大きなwベッドに投げ出され、直ぐさま上司が
覆いかぶさってきました。
タイトミニを捲り上げられ、いきなり下着越しに
クンニをされ、クンクン匂いを嗅がれながら
ショーツを剥ぎ取られてからは、
思いっきり開脚され、アソコを激しく舐められて
いました。何故過去形なのは、その時私は殆ど
昏睡状態で、薄暗い室内、ジャズのBGMが流れる中
ブチュー、チュ、チュー!と卑猥な音を立てながら
いや、いや、と、儚い抵抗をしましたが、
クリトリスを執拗に吸われ、熱い舌が奥まで入り込む
展開に 耐えられず思わず失禁してしまい、
その瞬間、上司に 好きだ と言われ、更に激しく
吸われ、何度もいかされてしまいました。
どす黒い上司のアレが当てがわられます。
メリメリと、激痛を伴うそれは 想像以上に
激しかったんです。
そのまま朝まで、何度も何度も犯されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2018/11/11 15:22:55   
計画的にヤラれたんですね。
上司のモノは今まで経験したことないような
サイズだったんですか?!!
翌日、冷静になったあとも上司のモノの虜に
なってしまったのでは?
3
投稿者:(無名)
2018/11/13 02:58:32   
その後も続くものですが ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。