ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:花乃 ◆brl3d9vD0.
削除依頼
2018/11/26 04:42:14
友達と思ってた同じクラスの女子に
騙され悪夢のような高校生活でした。

私は中学生の時にイジメにあっていて
不登校児でした。

高校進学は気に進まなかったのですが
親から他府県の高校ならイジメてた人達に
会わないからとの理由で父の兄が住む近くの
女子校に入学して叔父さんの家から通い始めました。

知らない街で緊張してたけど
すぐに話し掛けて来てくれた美咲と綾と仲良くなりました。
二人は私なんかより成績が良くて特に綾は学年1番でした。
放課後にカラオケなどして遊ぶことが多く
門限が厳しい叔父さんだったので二人より
早く帰ってましたが楽しかったのに。

ある日曜日に遊びに誘われ出掛けると
二人に何故か生理中なの?聞かれて
不思議に思ったけど怪しむことなく
終わったばかりだよ。と言うと
綾の彼氏ん家について来てと誘われ行きました。

綾の彼氏は大学生らしく大きなマンションに
住んでました。
部屋について入り4人で少し居てたのですが
綾と美咲が私だけを残しコンビニに買い物と
行ってしまって綾の彼氏と二人にされたのです。

綾の彼氏は私と二人になると
襲ってきました。
逃げようとしても力強く倒されてしまって
レイプされてしまいました。
私が初めてだったことに綾の彼氏は
うれしそうにしてました。
綾の彼氏は綾には言うな!と脅してきて
裸の姿で写メを撮られました。

綾達が帰ってきても
せっかく出来た友達を失いたくなくて
何も言えませんでした。

それから数日して綾の彼氏から呼び出されました。
写メで脅されたので断れなくて
マンションに行くと彼氏の友達という人が
数人いて私は寝室に連れて行かれると交代で
レイプされました。

それからは彼らのオモチャにされました。
あとから分かったのですが
私から綾の彼氏を誘ったことになっていて
怒った綾が私を友達にまでレイプさせたそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44
2018/11/26 19:01:26   
何年前の話?

3
2018/11/27 13:41:09   
それからは?
4
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/11/28 10:14:44   
自分から誘ったんじゃないの?
5
2018/12/24 11:29:59   
レイプされないで誰にもセックスしてもらえない女よりも、ずっと幸せですよ。
高校生でセックスの気持ちよさを知ることができたのは幸運です。
複数の相手とセックスするのも、今は常識ですよ。
もっといろんな相手とセックスしてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。