ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:みい
削除依頼
2018/07/26 23:27:39
今春彼と温泉旅行に行った時の事です。
温泉街散策や豪華なお料理で楽しんだ後数回温泉に入ったのですが
深夜温泉に入ろうと大浴場に向かう途中、彼から提案されたこと
「この時間なら誰も居ないから一緒に入ろ」でした。
当然男湯、断りましたが言い出したら聞かない彼に押し切られ
結局男湯に入ることになりました。
温泉に一緒に入れる事自体は嬉しかったのですが
全裸で男女がいるとなればやはりお互いを求めちゃいます。
禁断の場所というスリル、お酒、温泉、いろんな要素が相まって
いつになく興奮してたと思います。
彼の物が入って来た時も前戯も無しにすんなりと。。
露天で外の風に当たりながらしてた時、団体さんが入って来るのが
見えて彼が「ヤバい」って。私を露天風呂の岩の影に匿ってくれて
ガヤガヤ賑やかな彼らが出るのを待つはずでした。
案の定その中の1人が上機嫌に彼に絡んで来て「さっきしてたろ」と
「奥の彼女だろ?俺らにもヤラせろよ」って。こぶしを振り上げられて
彼はこのままでは自分がボコられると思ったのか、私を売るという暴挙に
「見られちゃいました?いいですよ。みんなで楽しみましょう」と。。。
匿ってくれたはずの彼に手を引かれ見ず知らずの彼らの前で全裸を晒す。
最低です。どこかの会社の慰労会でしょうか。オヤジ4人に囲まれて
知らない顔が乳首やあそこに吸い付いてきて卑猥な言葉を連呼。
当然愛撫だけでは収まらず何度も何度も強姦されました。
何度も繰り返される行為に耐えるだけいつの間にか気を失っていて
目が覚めたら部屋で浴衣着てて、彼は何事も無かった様に過ごすだけ。
でもあれは夢じゃない。トイレであんな量の精液出るなんて絶対。。
その後彼とは別れましたが、あの時の輪姦行為が頭から離れません。
可能であればまた体験してみたいです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/07/28 09:58:17   
カマってネカマに釣られる単細胞の図
13
2018/07/28 10:09:03   
おはよう(^○^)こちらは町田市住みだから神奈川の場所によっては近いてすよ!
良かったら一緒に楽しみましょう!
14
投稿者:(無名)
2018/07/28 20:58:26   
お断りしますよ そんな糞女は
15
投稿者:(無名)
2018/07/29 06:33:40   
ばかな なこと有るわけないだろう

16
投稿者:みい
2018/07/29 08:57:45   
おはようございます。
昨晩メールやり取り出来た方と会って来ましたのでご報告します。
誰も居ない待ち合せ場所で待っていると1台車が入ってきて声掛けて下さいました。
そのまま乗ってと言われ、乗り込むと中に男性3人。皆さん終始無言のまま
着いたのはラブホテル駐車場。運転席にいた方に手を引かれ部屋に向かうと
入室したドアの中で夢にまで見た輪姦プレイが始まりました。
乱暴に平手打ち、着てきた衣装ビリビリに引き裂かれてベッドに突き飛ばされて
あの時みたいに。。。

17
投稿者:(無名)
2018/07/29 11:25:39   
童貞の妄想か
膣の中に精液がどんだけ貯蔵されると思ってるのか
馬鹿馬鹿しぃ
18
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/30 00:26:37   
突っ込みどころ満載過ぎですよ。
次回は上手く考えましょう!
19
投稿者:ナナ   21483e Mail
2018/07/30 03:19:01   
連休は神奈川待ち合わせできます♪
20
投稿者:マック   35075091 Mail
2018/07/30 21:57:35   
久しぶり
21
投稿者:みい
2018/08/03 21:00:41   
輪姦プレイ催して頂いたKさんありがとうございました。
殺されるかもと思う程想像以上にハードなプレイで泣いてしまうという失態。
ご心配までおかけしてすみませんでした。
もうこんな事はやめようと思いながら、また妄想オナ。。。
今週は別の方々と会うお約束をさせていただきました。
また誘ってください。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。